はじめまして、あゆみ と言います。

突然のメールで、ごめんなさい。

こんな私がホームページを作っちゃいました。
まだ、何も無いんだけど・・・。
でも、こんな私でも"リ○ルート社"のパソコン雑誌「あち○ら」で
取材をうけたんですよ。

すごいでしょう。
取材の日は朝からドキドキしてしちゃいました。
最初はすごく緊張してうまくしゃべれなかったんだけど、
記者の方がおもしろい人で、すごくたのしく話せました。
思った以上に大きくとりあげてもらえてとってもハッピーです。
http://www1.sphere.ne.jp/cube/idol/

どぉー。
私、ネットアイドルを目指しているんです。
ホームページはまだ初心者でうまくできないけど頑張りますので応援してね!!

戻る