悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年11月02日(土) 20時28分

わいせつ警官、今度は大阪府警…女性脅し胸触る読売新聞

 大阪府警は2日、帰宅途中の女性の体を触ったとして、布施署巡査長の山崎哲典容疑者(29)を強制わいせつ容疑で逮捕した。山崎容疑者は容疑を認めており、府警は近く懲戒免職処分にする方針。

 調べによると、山崎容疑者は8月29日夜、帰宅途中だった大阪市内の女性(30)を尾行し、自宅マンションの通路で首筋にシャープペンシルのようなものを突きつけて脅し、胸を触るなどした疑い。女性が大声を出したため、山崎容疑者は逃げた。

 女性は近くの警察署に被害届を出したが、その後、最寄りの私鉄の駅で山崎容疑者を発見。知人男性に山崎容疑者を尾行してもらい、自宅を突き止めた。女性からの通報を受けた府警が事情を聞いたところ、犯行を認めたという。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021102-00000211-yom-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ