悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2002年08月24日(土) 14時57分

強制わいせつの会社員逮捕 神奈川県警産経新聞

 神奈川県警茅ケ崎署は24日までに、強制わいせつの疑いで同県小田原市小竹、会社員、山内賢一容疑者(32)を逮捕した。

 調べでは、山内容疑者は18日午後7時半ごろ、茅ケ崎市茅ケ崎の「ジャスコ茅ケ崎店」7階の階段踊り場で、小学1年の女児(6つ)のTシャツをたくし上げさせて、写真を撮った疑い。

 同容疑者は、店内のゲームセンターで女の子を見かけ、一緒にいた両親が目を離したすきに誘い出したという。

 同店から23日午後6時ごろ、山内容疑者に似た男が店内で別の女児に声を掛けているとの通報を受け、茅ケ崎署員が任意同行を求めると犯行を認めた。山内容疑者は逮捕時、デジタルカメラとインスタントカメラを持っていた。同署は余罪を調べている。

http://www.sankei.co.jp/news/020824/0824sha031.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ