やんちゅうさんからのお便り

私も、電話勧誘や訪問販売にはうんざりしているのでびよびよさんのHPはとてもためになってます。

特に新聞の拡張員に1度ひどい目にあわされてからは、最近のCMでドアのチャイムの効果音が使われるのがありますが、あれを聞くと心理的につらい気分になります(いやな条件反射^^;)。あとは4月と9月の夕方は特に注意することにしています。

本題

【グランディールに東京支部が?】
---------------------------------------------
ぷりりんさんからのお便りを拝見して、思うことがあったので書きます。何かの参考になればうれしいです。

私は東京在住なのですが1昨年グランディールと言う会社がしつこく私の所に電話を掛けて来てきました。

「あなたは選ばれました」という切り出しでインターネットかなにかのサービスが無料で受けられるという話で午後6:00に新宿の南口の電話に来て、そこからは車で移動するというものでした。(1つまちがえると拉致!?)なんと勝手に私の整理番号まで決められていました(^^;)

私は忙しくて行かなかったので話のタネにはなりませんでしたがもし行っていたらどうなっていたでしょうね。

ちなみに「グランディール」というあまり聞かない名前だったので覚えていたわけです。
---------------------------------------------
今日びよびよさんのHPで名前を見かけたのでもしかしてと思いメールいたしました。

インターネットのサービスは無料だが、パソコンを買わないと行けないとか言うのかな?(想像)

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R