ぷりりんさんからのお便り

この間、面白い勧誘があったので紹介します。

お店の名前は「グランディール」(大阪・本町)。電話勧誘だったのですが、内容が「モデルに なってみませんか?」というもの。話を聞けば、自分の店を代表するモデルを募集しているとの事。

話のタネに、と行ってみると、案の定5分もしないうちに

「モデルになるには60万の指輪を買う必要がある。」
「この指輪を買うといろんな物を安く買える権利がついてくる」
「月々1万円からOK」

3時間も話を聞かされたあげく、「もう帰ります。」と言うと、「失礼だ!!」などと怒り出す始末。

気がつくと ごついお兄さんが横に。命からがら逃げ出しました。(笑)

みなさんもお気をつけて!!

こういうのは、怖いお兄さんとセットである事が多いので、あまりついていくのも考え物ですね(笑)。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member