運営費ご協力のお願い

当サイトの主旨に賛同し、当サイトを応援したいと考えていただける方は、是非、寄付をお願いいたします。寄付の方法は、以下の通りです。手数料を引いた全額が、当サイトのサーバー代金に充てられます。

PayPal による方法

クレジットカードまたは、PayPal 口座をお持ちの方は、PayPal による寄付が便利です。

以下の「PayPal DONATE」ボタンをクリックして、Price のところに金額を入力してから次のページへ進み、残りの必要事項を入力してください。a902.net は、悪マニ・サーバーの名称です。

郵便払込による方法

郵便局から、以下の口座にお振込みください。手数料は、ご負担願います(60〜150円程度かかります)。

口座番号 : 00100-7-388622
受取人 : インターネット消費者問題研究会

郵便局に「払込取扱票」と言うのが置いてありますので、以下の例のようにご記入頂ければ、ATMからお振込みできます。左側部分は、そのまま送られてきます。住所等は書かずに、匿名でのお振込みも可能です。住所を書いていただければ、年賀状(基本的に、寄付を頂いた翌年のみ)または暑中見舞いをお送りします(^^)。

それでは、ぜひとも、よろしくお願いいたします。

トップページ
悪徳サーチ