🗐 メモ帳 - notepad -

2024年6月29日の投稿2件]

Icon of hkd
ネガティブ意見を聞いたから何だよ。
MSX時代から作りこまれてきた世界を、引き継げない状態で続けるな。

『メタルギア』公式「メタルギアを終わらせたのはお前たち」との批判意見を自ら公表。まずは痛烈な意見も受け止める
https://automaton-media.com/articles/new...


コナミ的にはアレだろ、会社命令の方が強いってことを、社員に知らしめる生贄に小島氏を使ったんだろ。
小島氏不在のメタルギアなんか、AI生成のゴミと何ら変わらない。もう辞めろ。
Icon of hkd
キャンプ動画で、
カメラの前を通り過ぎる「わざとらしい」演出は要らない。
そういうのやられると冷める。見る気が失せる。

ブッシュクラフトならそんなクソ演出より、もっと見せるところがあるだろ。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月30日(日) 17時05分59秒〔2日前〕