国内航空券 WEBオンラインシステム|エアートーヨー
 
格安航空券 国内 TOP > キャンセル待ちサービス
  キャンセル待ちサービス

ご希望のフライトが満席でも、キャンセル待ちの申し込みが「可能です!
ご希望のフライトが満席でも、予約画面内でキャンセル待ちの申し込みができます。キャンセル待ちのお席がお取りできた場合には、電話またはメールにてご連絡いたします。キャンセル待ちサービスのお申し込み・お預かりは搭乗日2日前までです。(発売期間限定の運賃の場合は発売期間中のみ)
キャンセル待ち申し込みの流れ
空席照会結果の◆をクリック お客様情報の入力 自動返信メール キャンセル待ちのお席が取れた場合
キャンセル待ちお申し込みについて
    (1) 「空席マチ」表示のフライトをクリックして、お客様情報を入力ください
    (2) 自動返信メールで「空席マチ」のお預かり内容を送信いたします。 キャンセル待ち待ちの内容をご確認ください。・・・・・※自動返信
    (3) 
営業時間内に、弊社担当から「航空券 キャンセル待ち」をお預かりした旨のメールを送信いたします。
       (3)のメールが届いた時点で、キャンセル待ちのお申し込みは完了です。

  • 一度にお申し込みいただけるのは1便のみとなります。
    キャンセル待ちの記録に他の予約を追加、または既にお持ちの予約記録にキャンセル待ちを追加することはできません。
  • 同行者の方も同時にお申し込みいただけます。(本人を含めて大人5名、同伴幼児2名まで)
    一度に複数名でキャンセル待ちをされた際は申し込まれた人数分以上の空席がでた場合のみお席をご用意させていただきます。
  • キャンセル待ちは「当割のみ可能です。 
  • 「特割」はキャンセル待ちをご利用いただけません。

    ※「空席マチ」表示のフライトは 「現在、満席ですがキャンセル待ちとしてお預かりできる」 フライトです。予約を確約するものではありません。
キャンセル待ちがお取りできた場合
  • お席がご用意できた場合は、すみやかにメールまたは電話にてご連絡いたします。
  • 予約確定後 2日以内に発券およびお支払い(振り込み、またはカード決済)が必要です。 
  • 期限日までにご連絡がない場合、航空券の予約は自動キャンセルとなります。 あしからずご了承ください。
キャンセル待ちがご用意できなかった場合(満席)
  • ご用意できない場合も同様に、予約日から2日以内にご連絡いたします。
  • 日数に余裕がある場合は〔キャンセル待ちの延長〕もお受けしています。 ご希望の方は担当者にお伝えください。
  • 満席回答の際は、できる限り代案を提示させていただきます。 混雑具合により代案が提示できない場合は、あしからずご了承ください。 
航空券のご購入
  • 予約確定を行った日を含めて2日以内にご購入ください。
  • (例)4月1日 予約OKになりました →→→ 4月3日までの購入が必要です。 
  • お支払いはクレジットカード払い、銀行振込、コンビニ払いで可能です。 購入期限最終日までにご購入ください。

   お支払いが確認できない場合「予約がお取りできたフライト」は購入期限をもって自動キャンセルとなります。あしからずご了承ください。

航空券予約
line
株式会社エアートーヨー
観光庁長官登録旅行業 第1663号
株式会社 エアートーヨー
〒105-0013 東京都港区浜松町2-10-5 浜ビル1F 
e-mailでのお問い合わせ e-mailtoyo@big.or.jp
受付時間 営業時間 ANTA 全国旅行業協会正会員 全国旅行業協会正会員 電子旅行取引信頼マーク(e-tbt) 電子旅行取引信頼マーク交付番号
e-TBT交付番号A05-01001663-01
line
航空券予約
 
 
会社案内旅行業登録票標準旅行約款 個人情報のお取扱いについて通信販売法に基づく表示
Copyright (c) Air Toyo. All rights reserved.