Think Pink! 管理人のオギと申します。


本人について

HN:オギ(ハンドル変えました)
性別:♀
年齢:なんかもう色々と恥ずかしくなくなってきた年頃
生息地:東京
使用言語:博多弁になりがちな日本語
職業:秘書

映画について

「ナヴァロンの要塞」が生涯のベストワン。


ピンク映画について

初めて見た映画は女池充監督の「ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身」。旅先のホテルの有料チャンネルで間違って観てしまった。今考えれば、女池充監督作品だし、幸運なデビューだったかも。
その後知り合いに成人映画館に連れていって頂いたり、にっかつロマンポルノ作品を幾つかかじったりはしたものの、(親元にいたこともあって)ピンク映画に熱中するまではいたらず。その後東京に移り、ケーブルテレビで「したがる兄嫁」シリーズを見て&本多菊次朗氏に出会って一気にピンクファンに。コンパクトに60分で終わる(かつ、エンターテイメント性の高い)ピンク映画は大切な娯楽だと思う。


その他好きなもの羅列

モンティ・パイソン。ウィリアム・シェイクスピア。アラン・シリトー「土曜の夜と日曜の朝」。ジョセフ・ヘラー「キャッチ=22」。ナサニエル・ホーソーン「緋文字」。アニメーション。Joe Orton。Joyce Carol Oates。OASIS、GENE、MINUTESMAN、COLD PLAY。中村中。昭和40年代の歌謡曲。原節子。三船敏郎。夏目漱石。高村薫。中山可穂。高村光太郎。アルテュール・ランボー。上田敏。石垣りん。吉原幸子。道浦母都子。青空文庫。車谷長吉「赤目四十八瀧心中未遂」。新渡戸稲造「武士道」。時代劇。新選組。純喫茶。国内ひとり旅。奥入瀬。日本海。福岡。



戻る