ナビコネクションの素晴らしいサービス

水色部分は、実際に入会した福岡県のAさんの話を元にしています。

受益権

NIFTY-SERVE の中にプラザネットと呼ばれるクローズドフォーラムがあり、それが使い放題!

NIFTY-SERVEを 1/1000 にしたような規模。
使い放題と言いながら、実際は NIFTY と同じ課金が取られる。

ナビデスク

あらゆるジャンルの情報を無料でサーチし、提供する。
例えば、企業情報などでも帝国データバンク以上の情報が得られる!
学校の卒論クラスのレポートでも、専門家による詳細な回答がすぐに返ってくる!

調べられないことが多い幼稚なサーチ力。
しかも無料と言いながら、実際には有料。

異業種交流会

あらゆる職種の人が集まる交流会が年4回開かれる!

このようなイベントは、2年間一度もやったことがない。

ウィークエンドシアター

毎週末、日本未公開映画が各個所で字幕なしであるが見ることができる!

毎週土曜日に各支社にて、映画上映をやっていると言いながら、実際にはやったことがない。

フィットネスクラブ

ナビが運営をしているフィットネスクラブに入れる!

あるにはあるが東京にしかなく、とてもじゃないが福岡に住んでいる人には利用価値無し。

英会話

英会話講習会が行われる!

まったくのウソ。

インターネット

今話題のインターネットにつないで、ページ上でサービスが受けられる!

提供された mass if では絶対に無理。

ナビコネクションクラブの会員になれば、以上のようなサービスが受けられるはずです。

戻る