石井聖子 & YANOMANS

2002年6月28日

YANOMAN 作詞、作曲の「喜びの鈴」のレコーディング

のためにAPEX STUDIO に来ていただきました。

この曲はある映画のサウンドトラックとして発売される予定です

もちろん歌唱は石井聖子ちゃん。

お楽しみに!

唄い終わってブースを出た瞬間を.....!

しかしさすが、ちゃんとポーズ。

スタジオの中で一番座り心地のいい椅子に

座っていただきました.....。

そう言えば今回はSOLOの写真だけです.....。

おと〜さんといたしましては.....コメント.....無し.....^^;;


2000年2月11日

2月22日に熊本「2000GT-R」で行われる

聖子ちゃんのライブのためのリハーサルが

APEX STUDIOでありました。

YANOMANとデュエット

する「赤とんぼ」を

練習しています。

この日もとても明るい

聖子ちゃんでした。

この顔は・・・

得意の「必殺バカ笑い」

寸前!^^。

後ろはBASSの

AMANO SHO

左から・・・坂本スミ子さん、聖子ちゃん、YOSHIYUKI、千枝、SHO、YANOMAN

伊丹空港内にある

おすし屋さんで

ゴチ^^になりました

お母さんに・・・^^。

撮影はマネージャーの

池田君です。


平成11年11月11日

熊本市内で“石井聖子”ちゃんのファンクラブ

水密桃”の第一回「密会」が催されました。

お母さんの“坂本スミ子”さんのバックアップ・ミュージシャン

であるYOSHIYUKIもYANOMANとともにゲスト・プレーヤー

として呼んでいただきました。

石井聖子ちゃん

影になって顔は見えませんが、ギターを

弾いているのは、聖子ちゃんといつも

ステージを共にしている石崎光くん。

その後ろでコーラスをしているのは

佐藤千枝ちゃん。

この日、“おとうさん”と紹介されて

しまったYOSHIYUKIでありました^^;;

ランドセル背負っている小学生の頃から

知っているんだから仕方ないか・・・。

熊本“阿蘇弁”で“すすきの道”という

オリジナル曲を熱唱するYANOMAN。

涙する女性の姿もちらほらと・・・。

画像の転載・配布はご遠慮下さい。

リハーサル前のお二人。

石井聖子オフィシャルファンクラブ“水密桃”に

入会ご希望の方はオフィシャル・ホームページからお入り下さい。

桃員(とういん)募集のページがあります。

http://www.seikoishii.com/