.

CDを買っていただいた皆さんから、沢山のメールをいただきました。

一部をご紹介したいと思います。(掲載にあたってはご許可を頂いています)

これからも沢山ご紹介していきたいと思います。

皆さんのメッセージをお待ちしております。  

                             さとう ちえ

すべて私の魂を打ち震わせますが、特に三曲目(インストルメンタル)は何も語られて

いない分、ストレートに胸に万感の思いが伝わってきて、涙が流れてしかたありませんでした。

そして、すべての曲に、世界中から戦争や差別、偏見をなくしたいというあふれる思いが、

無言の中にせまってくるとともに、この世に生を受け、多くの人に支えられて生きている自分、

支えてくれる人々への感謝の熱いメッセージになっていると感じます。そして、そのことに

気づかせてくれた存在 − それが神様なんでしょうけど − 神様に感謝しても感謝しきれない

思いが、明るい、温かな旋律の中に込められていると感じました。(現在NY在住 M.Yさん)

CD届きました。さっそく聴きました。感激しましたよォ〜!めちゃスゴイ歌唱力!

最近、こんな安心して聴けるボーカル稀有ですよね。私は、二曲目が好きです。

金子みすずの詞もいいし、メロディーがとてもきれいで、確かに癒されますね、うん。

最初の方のギターアレンジも素敵だし。すごい……

私は市立の合唱団に入っていて、甲子園球場などのイベントでうたっていました。

童謡も多かったし、ポップスも……。

このCDは童謡歌手の方が歌っているんですよね。

声の伸びが違うな、と感動しました。音感も素晴らしいです。安心して聴いていられます。

昔、コーラスでしごかれていたので、音が少しでも外れると気になるので、

最近のアイドルとか聴いていられないんですよ。

勿論、私はその100倍音痴なのですが……。  (28歳 OLの方)

3歳になる子供が、ありがとーって真似するんですよぉ。

もううれしくってうれしくって、、、(涙 涙 涙・・・・・・)。

ありがとう、ありがとう!本当にすてきな歌をありがとう、、、滂沱の涙・・・・・・。

(30代 子育て真っ最中 新米ママさん 2通目)

すてきなメロディー♪♪で、作詞の「風が教えてくれた」

聴いていて、とても感動しました。

インターネットで「風が教えてくれた」のホームページも見ました。

紹介の中にあったメールの中にあったように、聴いていて自然とすてきさに涙が出てきました。

子供が幼稚園に勤めています。早速CDを通販で購入して配ります。

学校の放送部にも寄付しようと思っています。

また、「私と小鳥と鈴と」のメロディーとすてきな声にも感動しました。

健康に気をつけられ、活躍下さい。

本当によい歌をありがとう。(50代 高校教師の方)

CD聞かせて頂きました。すばらしい曲だと思います。

聞けばきくほど良くなってきます。

この曲を創った方がどのような方かプロフィールにあることしかわかりませんが、

何か普通に出回っているCDとは出てくる気がまるで違うように感じます。

歌、作詞、作曲、アレンジ、どれをとっても素晴らしいです。

今後この曲がどのように発展していくのかワクワクします。

素晴らしい感動をありがとう!!!  (45歳 男性の方)

すごい、すごい、とにかくすごい!!日本中の、いや世界中の子供達、

そして親に聞いて欲しい!!

これ、これなんですよ、今私たちが求めているものは、、、、(涙)

(30代 子育て真っ最中 新米ママさん)

元気が出ました。勇気づけられました。

気持ちのいいリズムに乗って伝わってくるメッセージに感動しました。

「無理しなくていい」と言ってもらってものすごく嬉しかったです。

お疲れ気味のサラリーマンの方々へのカンフル剤になるのでは無いでしょうか?

とにかく元気が出ました!(35才 主婦の方)

家族とみんなで聴きたい曲です。

好いた惚れたが多い日本の歌謡シーンの中にあって、これほどさわやかな

歌声と歌詞の内容はほんとうに嬉しくなってしまいます。(29才 会社員の方)

金子みすずの詩は昔から好きでよく朗読をしたり、歌ったりもしていました。

今回、このCDで聴かせて頂いた「私と小鳥と鈴と」は、これまでに無い深い

感動と共に、この詩のもつ深いメッセージを感じ取ることが出来ました。

もしかしたら、この詩はこのメロディーを待っていたのではないでしょうか?

子供たちにぜひ聴いてもらいたいCDです。(54才 学校教員の方)

思わず泣いてしまいました。友達に勧められて聞きました。

聞いているうちになぜか涙がこぼれてきました。

音楽を聞いて涙をこぼしたのは初めてです。

でも聞き終わったあとはすごくさわやかな気持ちになっていました。

ほんとうに「心のサプリメント」ですね。(22才 OLの方)

ありがとう!っていい響きですね。曲が始まった瞬間の「ありがとう」が

ものすごいインパクトでした。もう耳に残ってはなれません、そしてとても

いい気持ちになってきます。おもわずぼくも「ありがとう」って言いたくなりました。

(19才 学生の方)

皆さまからのあたたかいメッセージ、ありがとうございます。

これからも沢山のメールをお待ちしています。

さとう ちえ