更新日記11月

更新日記11月



(1998/11/30)
 昼休みにスカパーに仮登録する。これで2週間は無料視聴ができる。ついでに電器屋によって加入申込書を貰ってきた。箱の中に何故か入っていなかったのだ。
 発注していたパソコンが届いた。早すぎるよ〜。今日受注確認の書類が郵送で届いたばかりだぞ。これでまた16台のセットアップが待っている。NTはイヤだよ〜。
 帰りにホームセンターやら電器屋を廻ってウチのベランダに付くマウントを捜す。どうもいいのが見つからないなぁ。そもそもベランダが狭いので、あんまり大きなのは付けたくないし・・・。結局、要検討ということで先送り。
 代わりと言ってはなんだが、A1のクリアケースを買ってきて、むき出しのまま放置してあった17才のポスターをようやく収納。一回り大きかったのでゲーマーズで買ってきたポスターバインダーに入らなかったんだね。
 そんなこんなで、あちこちのチャンネルでガンダム(初代だ)やらダグラムやらボトムズを見て寝る。(見てるチャンネルがアレばかりだな・・・)
(1998/11/29)
 起きたら背中痛いし(なにしに温泉に来てるんだか)。
 また観光しつつ戻り。おもちゃと人形の博物館はなかなかおもしろい。昭和20〜30年頃の町並みを再現した路地裏なんかがあったりしてね。さすがに道中宴会するような体力は残っていたにらしいので、もののけ姫の上映をしていた。スピーカーの真下なのでとてもやかましい。結局全部見ちまったい。途中、渋滞が全然なかったので、予定より1時間も早く帰着してしまった。まぁ、遅くなるよりは良かろう。
 ということで、そのまま街中をぶらぶらして、電器屋で思わずCSのセットを買ってしまう(をい)。
「だって仕方ないかったんだ。彼は(以下略)」
 まぁ、ぐだぐだ言っても詮無い。ケーブルテレビ(ACCS)が入ってるのにわざわざパラボラ立てる意味があるのか?と聞かれれば、「それがヲレだ」と答えるしか無いな。地酒と饅頭買ってきたので、ゼロと鮪様に電話するが共に不在。仕方ないので晩御飯買ってきて食べてたら、吉ちょとから電話がある。なにやら近所のゲーセンが開業したとかでうきうきしてるし(笑)。その後買ってきたぐい飲みで酒呑んでたらくらっと来て、気が付いたらコタツに横になって座布団につっぷしてよだれたらしながら寝ていた(汗)。鮪様からの電話で目が覚めたんだが、秋葉でパーツ物色してたらしい。。吉ちょ共々アンテナの件は呆れられた。ふっ・・
 そんなこんなで、夜中だというのに取り付けを始める。・・・・・・・・予想していたことだが、アンテナのマウントがつかない(汗)。格子を挟むためのマウントが付いているのだが、格子の間隔が広すぎる上に、格子が棒ではなくて、板を並べたタイプなので挟めない(■||||■←こーゆータイプの格子)。板を格子に渡して、それを挟もうと思ったが、幅がありすぎて挟めない(汗)。いいかげん諦めようかと思ったが、こうなると意地である。結局、カメラ用三脚にネジ止めして取り付け、ベランダに立ててある。ほとんど仮設アンテナなので、強風が吹いて向きが変われば即アウトである。しかも申し込み時間はとうの昔に終わっているから、見られるのは無料番組のみだ(笑)。それでも満足して寝るのだ、もう4時だし・・・
(1998/11/28)
 とりあえず電話が来る頃には目が覚めていた。連絡無かったら寝直していた可能性大だが(汗)。なお、吉ちょは連絡後に寝直したらしい(笑)。
 まぁ職場の旅行なので内容は書いてもつまらないのでやめておこう。やったことといえば、月夜野で地ビール呑んだくらいだな。草津の湯は硫黄臭くて実に温泉らしい温泉であった。で、二次会はブッチしてサッカー見て寝てしまった。
(1998/11/27)
 昨日ボコられたバトラーにリベンジした。まぁ、もっとも竜巻もソニックも使わないダッシュ斬りバトラーだったからねぇ・・・。例によってバルには反射レーザー燃された。飛んだ瞬間に撃墜するくらいじゃなきゃダメだな(汗)。
 明日から温泉旅行なので、吉ちょにモーニングコールを頼んで寝る・・・んだがコタツで寝てしまった。途中で寝直す。
(1998/11/26)
 バトラーにボコられる。話にならんわ・・・
 脚の制作の続き。どうもイメージと違うなぁ・・・。
 SSチャロンする。どうもしゃがみがきっちり入力できない。たぶん斜めに入りやすいせいだと思うが、ジャンプキャンセルもできなくなるから困りもの。
(1998/11/25)
 久々にジョイフルに行く。大きめのカッティングマットと60cmの定規を買ってきた。今までは30cmクラスしかなかったので、作るモノが大きくなってくる昨今不便だったのだ。もっともカッティングマットを広げる場所がないという根本的な問題があるのだが(汗)。
 帰りに久々にゆきむらでラーメンを食べて、ダイエーで靴を買う。ハイカットのヤツにしたので、アファのコスするときに使えるかも。今使ってるライダーブーツはかなり歩きづらいんで・・。
オラタン、バルにボコられる(涙)。
 アファの脚の骨の作成。以前作った骨より二周りほど大きくした。バランス取るのがめんどくさそう・・・。
 作成しながらEAT-MAN98見た。ハードは鈴置かぁ・・。どうでもいいけど、この作品って台本薄そうだな(爆)。
(1998/11/24)
 結局ドライバーはサービスパック3をあててから入れたちゃんとインストールできたそうだ。未完成品を売るな>M$
 C-Youにサービスコンセント付きのATX電源売ってたなぁ・・・ちょっと欲しいぞ。  帰りがけに日本酒を買う。炬燵で呑むのはひとしおだねぇ・・
 アファの脚の参考にしようとモデリングする。久々に六角大王を立ち上げたわ・・。すっかり使い方忘れてるし(汗)。結局ちょっと使ってみたものの、偽物の平面しか作れなかったので断念する。
 で、SSのチャロンでレーザー当てる練習。どうにもレバーの反応が鈍いので、ばらしてCRCを吹き込む。あんまりかわらんか・・・。
(1998/11/23)
 そういや3連休だったんだねぇ。お昼頃から出かけてC−Youに寄って、珍来でお昼食べて、帰ってふと寮の自販機でジュース買ったら出ないので腹立って、ついついゲーセン行っちゃって(をい)。脱いでたらライデン戦で負けたが、フェイ戦は2勝。中距離で横ダッシュ・・(以下略)>フェイの人。
そういや、オラタンのレバーが丸レバーだったのが治ってるけど、根本を見ると加工の後が・・・思い返せば金曜日にツインスティックの箱を二つ抱えた店員見たな・・改造して付けてるのか(汗)。で、ブラッディロア2は無くなって(涙)月華の剣士2が入っていた。刹那は悪のボルトクランクというか(白髪長髪緑コートだし・・)SNK的CPUなんで、僕では勝てそうもないから止めておこう。
SSは結局蓋を外している白サターンから電池を移植した。なんかメモリーが全部飛んじゃったみたい(涙)
 吉ちょとの裏取引の結果、コミケ初日はボルトをやることになりそう。新ネタ無いしね・・。なんかアファの脚のスケッチしようとしてたら炬燵で沈没する。背中痛い・・・。
(1998/11/22)
 おきたらやたら寒かった。雪でも降りそうな雲行きである。
 前日チャットしてたらお金おろしそこなったので、スーパーのCD機に寄る。・・・しまった、手数料取られるやん。ココ最近〒のCDしか使ってなかったからなぁ・・・ま、仕方ないか。そのままGOOに寄ったらドキャスのデモ機が置いてあった。思ったより小さいな(というかSSが大きいんだが)。さすがに綺麗だね、今のところそれだけだけど(笑)。店頭のちらしによると、1/28にはPSのブラッディロア2が出るらしい。今昨は買ってもいいかな・・余談だが2Pのウリコは結構かわいいっす。
 その後石丸やら本屋巡り。うーん・・やっぱりズバットのLD買おうかなぁ(笑)。で、帰ったら炬燵で寝てしまった。あと久々にサターン繋いでチャロン開始。なんか内蔵電池が切れてるらしくて、カレンダー設定画面が毎回出てくる。
(1998/11/21)
 天気が良いので布団干して洗濯する。ふとNETに入るとみうやさんがいたのでしばし歓談。サンドブラストされてお互いピカピカというか(謎)。
 天気は良いけど無茶苦茶寒いので、かねてよりの計画通り炬燵を建てることにする。一昨年に炬燵敷きがお亡くなりになって以来、座布団を入れていたのだが(・・・買えよ)ふと思い立ってちゃんとした炬燵敷きを入れたくなった(思い立たないと買わないのがヲレらしいというか)。結局ダイエーに出かけて駐車場に車を入れ・・・たら無料駐車券は利かなくなっていた(汗)。悔しいので何も買わないで帰ろうかとも思ったが(逆だろうと思うだろうが、僕は有料駐車場が大嫌いなのだ)、今更クレオの立体駐車場にいれるのも面倒なので、そのまま買い出しする。とりあえず3000円ほどで炬燵敷きを購入。土鍋も欲しくなったが、台所が腐海なので掃除してからにしよう(汗)。お歳暮コーナーで実家に送るお土産を物色して、電器コーナーでスカイパーフェクTVのパンフを貰って(ACCSでは満足できないらしい・・)帰る。どうでもいいけど、最近の炬燵敷きってやたらデカイか長方形のが主流なのな・・。
 で、いつものアムスラボに寄ったら5周年記念で年内100円2プレイだったようだ。気づかずにそのまま帰っちゃったけど(汗)。ライデンとバトラーとスペを燃した。中距離で横ダッシュマシンガンなんて置きレーザーの的でしか無いから止めときなさい>バトラーの人。DDRも入荷してた。変なゲーム(笑)
 帰ると久々に(をい)掃除機をかけて炬燵を設営。あ〜炬燵は幸せっす。それにしても、なにやらウレタンと方眼ボール紙の切れ端がやたらと転がってるなぁ>ウチの床。
(1998/11/20)
 ええい、業者の売り込みを聞いていたら2時間もかかってしまった。しかも800万もするんじゃほいほいと帰るわけなかろーが。相手見て売り込め(ちゃぶ台返し)。
 九州帰りのお土産で一杯やる。馬肉の薫製にカラしレンコンに焼酎。ついでにボージョレーの新酒とかもあった。余り物のハムとちくわと枝豆を持って帰る(棄てそうだったので)。晩飯にしよう。
(1998/11/19)
 新しいマシンが来た。ペン2/400だ(とりあえず1台)。組上げで買ったので真っ新であったのでNTのインストール・・・ドライバーが入らん(汗)。おかしいなぁ・・・付属のCDからインストールしてるはずなのに(汗)。そんなこんなで20時なので帰る。
(1998/11/18)
 ネットワーク張り替えの監督(というかいちおー責任者だしな)で居残り。日中に終わるはずが結局21時だぜ(汗)。電話がらみでもボコボコトラブル出てくるしで、なんだかなな一日である。
(1998/11/17)
とほほ←甲斐性無し
(1998/11/16)
 ハブの付け替えやっていたら19時になってしまった(汗)。
 打ち合わせで電話したら吉ちょはデアボリカをプレイ中であった(笑)。買ったんか〜
(1998/11/15)
 上京する。とりあえず秋葉に移動。久々にMac系のショップ巡り。このところATに浮気してたからねぇ。ついでにデジカメも見て歩いた。値段はさほど変わらんなぁ・・。有力と言っていたQ-M100Vは展示品で1万近く安いのがあったのだが、液晶モニターを見てがっかりしてしまったので保留する。恐ろしく追随性が悪いのだ。うーん・・・PowerShotA5にしようかなぁ・・・。その後ゲーセンでオラタン。地元に比べればマシかと思ったが、やっぱりレバーは傷んでいた。残念。乱入されてバトラーには勝ったがライデンには負け。秋葉デパートに寄って立ち読みして(をい)たら、お金おろすの忘れてしまった(大汗)。
 まぁ今更後悔しても仕方ないので、そのまま渋谷に移動。久々のえるぱれに寄る。まぁ、結局購入は無し。その後移転したコスパショップを探す。旧店舗の並びにあった。ホントはヅラ買おうと思って行ったんだが、予算無しのため断念してヅラのケアスプレーを買ってきた。
 その後新宿に移動して西スポを覗く。DDRでえらく盛り上がっていた。オラタンをしばらく観戦した後練習台でプレイ。さすがにレバーのメンテはいいなあ。ストライカーに乱入されたがストレートで撃破。その後ライデンに2回、サイファーに1回乱入したが、こちらはストレートで撃破された。特に対ライデン戦は今日だけで三敗(とほ)。先手を取られっぱなしってのが良く判るわなぁ・・。
 戻ってちょうどバスが来たので、22:40のバスで帰還。鮪亭からカラオケのお誘いが留守電にあったが、休日のあの時間にはあんまりいないと思うぞ(って、昨日は何してた貴様)。
(1998/11/14)
 天気がいい。ちょっと風があるけどね。とりあえず洗濯して、炬燵布団を干す。そろそろ炬燵が恋しくなってきたのだ。炬燵を出すには、最低床に掃除機くらいかけておきたいのだが、なんかごそごそと文庫本出して読みふけってしまう・・・・・気が付いたら日が落ちてるし。これが読書の秋ってヤツね(違うぞ)
(1998/11/13)
 13日の金曜日だったが、別に何かあるわけでも無し・・・。
(1998/11/12)
 トカマクは宝箱を開けた。(ぴー)を手に入れた。
 日頃の行い悪かったからなぁ(謎)。まぁ後悔してても仕方ないので、とりあえず出勤、今日はフォーラムのお手伝いなんだが・・あ、昨日の電話工事の連絡せんとな。
 そんなこんなで昼休みに(ぴー)に(ぴー)の(ぴー)に行く。ところが「すでに(ぴー)ですよ」と言われる。がーんがーんがーん(エコー)。かなりのダメージ。というか行動を読まれているというか、ダッシュの進路上に右ターボレーザー置かれた気持ち(謎)
 夜、吉ちょと電話。(ぴー)が(ぴー)だった話をしたら「ニヤリ」とされる・・・とほ。それはそうとイベント予定の話。12/6のSEGA系ダンパの話と冬コミの件。もう一月もすると年末だよ、をい・・・
 なんか謎な一日になったな
(1998/11/11)
 どうも仕事の締め切りを11日だと思いこんでいたが、2件とも昨日だったらしい。いや、らしいんじゃなくて昨日だったんだけど(大汗)。
 設営の手伝いなんぞして戻ったら、別施設の電話が調子悪いんで見てくれとのこと・・・確か片道30分はかかったような・・。まぁ文句言っても始まらないので、出かける。機械の故障か回線の故障か判らないので、途中で寮に寄って使ってない電話機を引っぱり出す。あれ?また不在票だ・・・。この段階で17時、ちょうど道が混む時間だが、17時25分には到着。電話機を繋ぎ代えたけど、うんともすんともいわない。「回線の故障ですねぇ。NTT呼びましょう」ということで、5分で用件終了。また30分かけて戻る・・・・・(はぁ)
 で、職場に戻って(直帰すりゃよかったか・・)宅急便屋に電話したら、いついるか?というので、取りに行くと答えた。一度行ったことあるしね。
 そんなこんなで受領したら・・・(つづく)
(1998/11/10)
 宅急便が届くらしいので自宅待機・・・のはずだったが、帰ったら不在票があるだけだったとさ(汗)。
(1998/11/09)
 SONYのCyber-shotPROのカタログを入手。CanonのPowerShotPROのカタログもなぜかあったりする。こうして見比べてみると、同程度の性能、同じ様なスタイルだが、Cyber-shotのほうがカッコ良く見えたりする(ヲレ的に)。マニュアルフォーカス可能で、ズームもマニュアルってあたりと、一眼レフである点、エッジの効いたシャープなデザインのせいだろうなぁ。実際問題、パワーズームというのは使いづらいしね。ただ、マニュアルフォーカスがデジカメでどの程度使いものになるかは謎だし、モニターが着いてる以上一眼レフである必然性はあまり無いのだけどね、そこはそれ気分ってものが(笑)。他にはストロボが内蔵されて無いとかいろいろあるけど、価格はPowerShotが8万円くらい安いからね。それに処理ソフトのアルゴリズムとかで画質がかなり変わる。スペックやレンズだけでは語れないのがデジカメの難しいところではあるな。ようやっと作品の作れるデジカメが手軽に買える値段で登場する時代になった訳だ。今後に期待できるな。CCDが大型化してくればレンズ交換の可能性もあるし。
 どちらにしろ、んな高いデジカメ買う気は無いが(爆)
(1998/11/08)
 良い天気なので布団干して洗濯。洗濯してゴミ棄てたらなんとか座れるスペースができたな(をい)
 以前動かなくなっていたキーボードを試したら動いた。どうも一部断線している臭く、コードを動かすとちゃんと繋がったりする。まぁキーボードはめったに使わないし、しばらくこれでしのぐか。
 やはりデジカメが欲しくなったので物色する。今のところコニカQ-M100Vが有力。コス撮るには35mm使うから、中の上で十分なのだ(100万画素が中の上とはね・・・)。そんなこんなで電器屋行ったついでにスピーカーを買ってくる。初号機に付けていたBOSEのスピーカーをMacに戻してつけた。まぁMacでゲームすることも少なくなったんで、内蔵スピーカー音でも不自由は無いんだけどね.
 で、オラタンしにいく。テムジン使ってみた。巷じゃ遅いと言われるテムジンもライデンに比べれば夢のようなスピードであった(笑)。
 そんなこんなでチャットして寝る
(1998/11/07)
 起きたら寒かった(汗)。
 あげくに昼寝してしまった。
 んで、電器屋を覗く。7500/100を9万弱で発見。ちょっと欲しくなる(をい)
 アファームドを梱包から出してハンガーに掛けて、その他ハロウィンの後始末を少々。さて、冬コミのコスどうしようかねぇ・・
(1998/11/06)
 風呂上がりに布団かぶって本読んでいたら沈没していた。いいかげん、裸で寝るのはやめにしないと身体壊しそうなんだが、どうも根性が無くなってきて、即沈没だ。困ったもんである。
(1998/11/05)
 本読んでたら0時であった。珍しく灯りを消して寝る
(1998/11/04)
 写真を現像に出した。全17枚のうち3枚が箱根の石段。6枚がフェイとアファの3面図という有様(汗)。まぁ前回フィルム無くしたせいで、まともな写真が残っていなかったから良しとしておこう。しかし我ながらフェイのバランスがどーもねぇ・・肩と胸はまた一回り小さくしないとダメかなぁ・・・。
 さすがに沈没した。また98見逃したぜ(汗)
(1998/11/03)
 で、いきなり浜松市内で道に迷っていたりする。困ったことに、24時間営業のガソリンスタンドも見つからない。燃料がヤバイのでスピードを押さえててろてろと走り回ったが結局R1の看板は見つからない。やむなくコンビニに入ると夜食とコーヒーと地図を買い込み、ついでに店員さんに場所も聞いて現状把握する。「・・・謎はすべて解けた」(違う)よしよしOK。後はスタンドを見つけりゃなんとかなるわ。1号に出ればスタンドはすぐに見つかった。すかさず給油。24Lで420km走ったわ・・・いつにない高燃費。で、この段階で高速代が足りないことも明らかになったので、1号を北上することにする。しかしまぁ、明け方のせいか道はがら空きで、かなりのハイペースで静岡を通過。7時過ぎには富士山が見えるあたりまで来ていた。さすがにココまで来ると道も混み始めるが、それで市街地を抜けまでで、そのまま箱根登山。第3新東京市に入る。どこも有料駐車場ばかりなので、ぐるぐる回った末に箱根神社に車を止めて休憩。ついでにお参りしてさらに北上。さすがに藤沢のあたりから車は詰まり始めたが、なんとか12時には東京タワーの見えるところまで来た。秋葉に寄って買い出ししていこうかとも思ったが、例によって駐車場の周辺が無茶な混み具合なので、横目に見つつ6号を通って帰還。なんか6号も結構混んでるなぁ・・(汗)。途中本屋に寄ったりして、結局15時00には筑波に到着。10時間半の旅であった。
 んで、何故かまだまだ元気なようなので、買い出しもかねて上京する(をい)さすがに座ってすぐ沈没した。どうも事故があったらしくて、東京に着いたらもう18時30分を回っていた。秋葉に移動して買い出しに回るが、時間が無くて軒並み閉店してしまう。Kで同人誌を2冊。穴でゲーム批評別冊のオラタン本を購入しただけ。その後またしても後楽園に移動する。毒くわばというか、結局ボルトのコスで徘徊してきた。食パンさんと師匠とTOMOさんに会ったくらいかな・・。21時40分のバスで帰還。疲れてはいないつもりだったが爆沈する。当然と言えば当然か・・・。
(1998/11/02)
 9時に起き出すと零号機の積み込みを始める。密かに計画していたプランを実行するために休暇を取っておいたのだ。この時間なら大丈夫だろうと、6号を使って上京・・・無茶混みやん(汗)。高速に切り替えようにも、谷田部以南は6号とインターの距離が無茶苦茶離れている。金町の渋滞に閉口して錦糸町のほうを回るコースに切り替えたが、そっちも詰まってるし。結局秋葉原に着いたら13時30分だった。吉ちょに電話を入れて秋葉に来てもらう。切符買っちゃったというのでちと不安になったが、2月まで使えるというので一安心。で、「零号機持ってきたから車で帰るよん」と計画を明かしたら思いっきり呆れられた・・・・(しくしく)。
 とりあえず零号機用に15インチモニターを買い込み、東名を使って浜松まで向かうことにする。僕は首都高も東名も入ったこと無いので、一度通って見たかったという理由もあるな。んで、ロードマップを頼りに妖しげな分岐に往生しつつ、なんとか東名に入る。あわよくば御殿場で富士山の写真も撮りたかったが、この天気じゃ無理だろうな・・・。
 んで、4時間後。なんとか現地に到着。なんか同じ道を2往復したような気もするが(謎)吉ちょの家でパソコンのセットアップにかかる。この時点で21時だった。CD持っていくのを忘れたのでネスケをダウンロードしたり、相変わらずリセットが効かなかったり、メモリーの設定ミスで落ちまくったり、るろ剣を読破しちゃったり(をい!)を繰り返して、なんとか動くようになる。ということで、日が昇って道が混むとイヤだ〜ってことで(一般道を通るつもりだった)、またしても盛大に呆れられつつ帰途についた。4時半頃だったかな・・。ちなみに、なんでか知らんが全然疲れていない。
(1998/11/01)
 起き出すとアファの工事にかかる。肩アーマーのボディ側マウントが1枚のウレタンだけなので、肩が下がり気味になってしまう。取り付け直して、ついでに桁を入れて補強した。コレが過ちだったことは後ほど判明する。背中のサターンも今までは中身の詰まった本物を入れていたが。吉ちょが自分のサターンの蓋をはずして使うというので、フェイ用に使った蓋を自分で使うようにする。蓋だけにしたらさすがに軽いわ(当たり前)。中にCDをセットできないのが難点だが、今後はコレにしよう。手袋がボロボロになっていたので冬用の皮の手袋に手甲を付け直し、目の部分には車用のミラーシートを貼っておいた。で、今まで手抜きだったマーキングを付けることにする。左胸のBTマークは白なので、一度プリンターで反転させた文字を打ち出し、白のカッティングシートの裏紙にボンドで貼り付けてカッターで切り出した。だいぶがたついちゃったなぁ・・右胸のマーキングは黒なのだが、文字が細かいので切り出す時間がない。仕方なくDNAの文字だけ貼っておいた。合間の時間を使ってフェイのサーベルを作る。3枚の10mmウレタンを重ねてハートを切り出し、5mmウレタンに芯をはさんで刀身を作る。さすがに2時間仕上げじゃボロボロ。ハートはデコボコだらけだし、刀身はまっすぐにならないし・・まぁポーズ付けに便利かもしれんからとりあえず持っていこう。
 そんなこんなで東京に着いたら総武線が止まっていた(汗)。人身事故の後処理らしい。影響が半端じゃ無いから、飛び込み自殺は絶対やめるように>死にたい人
 運転再開のアナウンスはあったので、とりあえず中央線でお茶の水に行ってみる。相変わらず止まっているようなので、地下鉄に切り替えて現地入りした。とりあえず着替えて吉ちょに電話をいれると、ちょうど着替えたところだという。で、ウテナのさくらちとパンピーの氷川さんも合流。エンジェランのコンちはすでに遊園地内だというので、揃って移動。フェイのピンクは蛍光ピンクに白を混ぜた塗料なので、地下道のブラックライトで派手に光っている。なんか得した気分(意味不明)。途中であかねさん合流。開口一番「今日も不機嫌そうですね・・」などとコワイもの知らず失礼な発言のヲレ。会場の隅に行ったらゴル・・デューク東郷の文和さんと会う。あの眉毛は反則(笑)。後、ウラヌってる竹美さんとまりんちゃんにも会った。今日は風が冷たくて、アファも背中あたりは結構冷え冷えだったけど、みんな元気だねぇ・・(さすがにさくらちはえらく寒そうだったが)。そうそう、せっかく補強した肩アーマーは、いままでしなることによってぶつかっても外れなかったのが、強度アップしたためにかえってぽろぽろ外れる結果となってしまった。パーツにはあそびも必要であるのを再認識。取り付け方法を根本的に見直すか・・・。で、帰還してとっとと寝る。
ホームページに戻る