更新日記8月

更新日記8月



(1997/08/31)
 お昼から出勤して多少片づけものをする。夜にゼロに電話して鰻を喰いに行った。ついでに鮪邸に電話して鮪と小川さんと4人でうな重。年に1回しか食べないような気もする(笑)。(並)が売り切れのため(上)・・しかし違いがわからんぞ(汗)
 その後裏手のイタリアファミレスになだれ込み、いきなりデザート注文。ウェイターの兄ちゃんは怪訝な顔をしていた(笑)。
(1997/08/30)
 上京する。今月何回目だ??。えるぱれでウテナのギャグ本を購入。コスパショップでヅラの物色。チェックはしといたから、今度上京したら買っておこう。ボルトでしか使わないような気はするが・・・。その後新宿に移動、中古カメラ屋をはしご。EOS10あたりはお手頃価格になってるなぁ(をい)。で、最後に秋葉に移動。メッセサンオーと虎の穴をまわるも、エロばっかりのうえ、内容確認のできない状態のものばかりなので購入は無し。Mac屋で604e180MHz×2のCPUドーターカードが10万切ってるのはおいしいなぁ・・・欲しかったけど手持ちが無かったので断念・・・結局同人誌1冊と中古ゲームソフトを購入しただけで帰ってきた・・・何しに行ったんだか・・・
(1997/08/29)
 総数で4桁に達する総リストの読み合わせなんつう、くだらない仕事をしている(汗)。他にやることはいっぱいあるんだけどねぇ・・・こういう単純労働をやらせないで欲しいものだ。
(1997/08/28)
 次作ライデンの起工式が行われました(笑)どちらかというと非人間型の頭部なので、マトモに作るとやたら頭が大きくなり、頭に合わせて身体を作ると、やたら巨大になりそうです(大汗)
 再放送のダグラムを見てしまった・・・。悪くないんだけどね、メカ描写だけは最低だ(汗)。どこの世界に空中から降下かけて銃撃して飛び去るへりがおるっ!。3対1の優位にあるコンバットアーマーが射撃もせず、じりじり間合いを詰めたり(ナイフ持ったチンピラじゃ無いんだってば)、退却するときに敵に背中向けて走り出したり(装甲の厚い前面を相手に向け、砲撃で牽制しながら射程外までバックで下がるのが正しい)。だいたい封鎖・防御のための地雷原を、味方同士を結ぶ迂回路のない一本道にしかけるバカがおるかいっ。
(1997/08/27)
 うむむ・・・お腹壊した・・・・。またか・・・って気もしないでないが、夏バテの一環かもしれない(謎)。
(1997/08/26)
 気ぐるみの次回作はVRライデンに決めた(本気かぁっ!?)ということで、ゲーメスト別冊を見ながら構想図と各部のスケッチを書き始めたが、頭のラフを書いただけでとんでもない大きさになりそうな予感が(大汗)。レーザーの展開はすでに諦め状態。肩の間接を自由に外せるようになったら考える(笑)。とりあえず、段ボールは大量に確保しとかないとねぇ・・アファームドとは比較にならないほど資材が必要だし・・・。
 ついでに引退コスプレはアシュラ・テンプルに決めた(爆)。あと5年内が勝負かな・・・
(1997/08/25)
 起きたら体中痛い。歳には勝てないということだろうか(大汗)
 1年経過したコスプレレポートを閉鎖しました。1年経てば人も変わって行くでしょう。連絡が取れない現状ではあんまり古い写真を載せておくのもなんでしょうし・・・・・しかし僕は変わらないね。何年経っても(爆)
 写真が上がってきました。マスク越しに撮ってるので、例によってフレーミングがボロボロです(涙)
(1997/08/24)
 ということで、詰め合わせて出発したのが11時15分のバス。会場着は13時過ぎだな、こりゃ(汗)・・・で、予想通り13時に会場着。モデルガンまで持っていったので、輪をかけて重い。普段よりバッグ1個減らした梱包にしたのに(普段は別パッケージするカメラ一式をアファームドの頭の中に入れていった)慰めにならんわ。今回からコスプレは登録制になり、更衣室も完備されることとなった。コスプレ禁止の噂もあったが、この方式が定着するのだろうか?。増えたのはコスプレイヤーじゃなくてカメラマンだとは思うんだけど(爆)。
 それはさておき、扉に「コスプレは登録をして、かならず更衣室を使うように云々」しかし入り口の人に聞いてもコスプレの登録をどこでするのか解らない。撮影スペースを見渡すと、はるか彼方に量産機の頭とバルバスバウの頭がかすかに見えるではないか。駆けつけて登録場所を聞くと、扉の奥の階段を上がると登録場所と更衣室があるという。そんなところにあるんじゃ着ぐるみ組は災難だわな(汗)。ということで着替え・・・・あ、左手の手袋が無い。うがぁ〜っ!なんたる失態。しょーがないのでそのまま出撃。しかし4段に渡る階段は、脚の装甲の無いアファームドだからいいもの。全身着ぐるみにとっては死の罠になりかね無いぞ・・・。
 合流すると、前回のワンフェスでもご一緒したテムジンがライフル装備で来ていた。これでバーチャロイド3体集結。ショットガンを持っていったので、多少ポーズにバリエーションが出たのはいいことだが、片手で保持するのはかなり厳しい。やはり紙で作り直そう・・・。そおらさんがセイントテールしないらしいので、左手だけ手袋を借りる。黒い手袋してるだけでだいぶ違うしね。多謝多謝>そおらさん。それにつけてもさすがワンフェス、やたらと着ぐるみが多い(笑)。一種異様な空間と化している。
 残念ながらというか、例によってというか、キットは買えなかった。到着が遅かったし、混んでいるので着ぐるみではとてもスペースを回れない。手頃なライデンを探していたんだけどなぁ・・・写真もほとんど撮れず、まぁコスプレしに行ったようなものであった(汗)。収穫はTOMOさんにいただいた写真、夏コミに来ていたという「ジュノーン」の写真を見れたこと。そのほか、いろいろな人とお話できたことであるな。いやぁテムジンのオーナーの方が僕と一回り違うとは・・・・若いっていいなぁ(爆)
 その後バルバスバウは解体となり、段ボールの固まりになってしまった。惜しいので復活を期待したい(運搬・保守が大変なのは解るけどね)。その後フォルクスでお食事という事で、コンポさんは車で道案内のマリーさんを乗せて出発。僕とそおらさん、みんとちゃん、リナさんはバスで豊洲へ。次回作のネタなどを暖めながらお食事の後、新幹線で大阪へ戻るリナさんと桜樹のお二人は帰宅。コンポさんは車で帰宅らしいが疲れでフラフラになっていた。大丈夫だろうか・・・・。で、僕は東京駅行きのバス〜高速バスで帰宅。ずいぶん回り道はするけど、高速バスの目の前まで行くので、鉄道を使うより楽かもしれない(座れればね)。最後までお付き合いいただいたマリーさんありがとう。
(1997/08/23)
 1日アファームドの修理。頭にと腰には迷彩のシートを貼ろうと思っていたが、塗装を4層重ねているので落とすだけで1日かかりそうだったため断念。頭を補強して塗り直すだけに留まった。トンファーがかなりひしゃげていたので念入りに整備。多少のディテールアップもしておく。ショットガンも作りたかったが時間も無いので、手持ちのモデルガンを持っていくことにする。そうこうしているうちに寝てしまった。
(1997/08/22)
 早めに帰宅するも、体調がボロボロのため寝る。
(1997/08/21)
 下がり続けるテンションを上げようとゲーセンでチャロン。ハードモードに挑戦。ヤガランデはコンティニューし、卑怯な手で後半3キャラを突破してジグラッド戦、クリア完了。しかしテンションは上がらず(爆)。ヴァンパイア・セイバーもジェダで挑戦。1キャラすら抜けずに破れる。すんげー使いづらい(汗)やはり王のほうが使いやすいすいすいすい(←偏ってる・・・)
 うちに帰って、床に転がるステンレス魔法瓶を見て思い出した「洗ってない・・・」案の定、中は悲惨な事態になっていた。未だに腐敗臭が抜けず、水に浸かってます>魔法瓶
(1997/08/20)
 コスな部屋の著者近影にボルトの写真上げました。喜んで見る人はいないとは思うけどね。最近疲れ果てて寝る生活が続いている。アファームドの修理がぁ・・・
(1997/08/19)
 今日の日記は下品なので注意







 職場でトイレに行く・・・・ふと見ると血の海・・・・「子供なんか欲しくないのに、なんでこんな思いしなきゃいけないのよ」・・・(ぢゃなくて)どうもキれたらしい。内臓出血じゃこういう鮮血にはならないだろう(潜血になるな)。まあ以前に同じようになって病院に転がり込んだことあったから、今回はさほど驚かなかったけど、のぞき込むと血がぽたぽた落ちてるのは心臓に悪い。それほど腸の具合が悪い訳じゃなかったから、ここしばらくの不摂生のせいで身体がもろくなってるんだろうなぁ(汗)
 HPが消えてしまった。朝はちゃんとあったのに・・・。なにかヤバイ書き込みでもしたか?(笑)ディレクトリごと綺麗さっぱりなくなったが、メンテモードには入れるし、メールボックスも生きてるのでアクセス権は残っているらしい。
 そりゃそうと、HF3000が帰ってきた。ローディングブロックの丸ごと交換で1万5千円也。やはり我が家はβでなくては(笑)
 んで、夕方にはHPが生き返った。サーバー側のトラブルだったようで・・・。
(1997/08/18)
 今日はお休みだぁ。
 あーいい天気やぁ・・・・・・
 写真現像に出してこようっと・・・・・・  今回も写真ヘタだなぁ・・・まぁいいや、裏ページに上げて身内にだけ公開するかぁ・・・
 あ、一日終わっちゃった(汗)

(1997/08/17)
 はっきり言って、体中が痛い。年中ボキボキ音の出る僕の背中が全然鳴らない。がっちりと凝り固まってるらしい(汗)この三日間というもの、毎日朝起きると偏頭痛の洗礼だ。まぁそれはさておき、6時に起きたのでコンビニで朝御飯を買い込み、メガレンジャー見ながら鍋焼きうどんをすする(なんでうどんかなぁ・・・)。今日は差し入れのジュースの山が無いので、昨日よりさらに軽くなっている。昨日「兄」のコスが目立たなかったことを幸いに、そのまま着て出かけてしまう(ネクタイと袖留めは外して、腕をまくって裾を出している)。東京駅から直行バスで有明へ、会場着は11:30といったところだが、例によってバスも空いてるし一般入場の列もぜんぜん無かった。やはり昼参加にかぎるのう・・。まずは鮪亭に行こうと思ったら、東地区に入るにはゲロゲロの行列に並ばないといけないらしい(大汗)見た瞬間に断念して西地区へ。師匠部屋に行く、今95に転んでいるとのことである(謎)。ちょうどお隣のサークルに来ていたウテナ&アンシーのお二人に「兄」だと認識されたので、12:00に屋上での再会を約して別れる。この二人に認識されただけで、この衣装の役目は十二分に果たしたといえよう。
 というわけで、屋上で待つことしばし・・・来ないなぁ・・・・。ようやっとそおらさんたちと合流。エンゲージ者のお二人に写真も撮っていただいたし、着替えに行こう。この三日間というもの、格段に涼しく、コートを着ていてもなんとか耐えられる暑さだったのはありがたい。今回はネジも持っていったし、前髪もかなりかなり改造したので少しはマシになっただろうか?例によって自分で自分の写真を撮り忘れたのでなんともいえない(汗)。今日はアフターイベントの予定は無いそうなので、パソ通の知り合いのほうと打ち上げに行くことにする。こちらの団体では熱い味噌汁はやたらウケた(爆)。吉祥さんとまりんさんが、コスを見たいというので、僕は着替えて「兄」になっていたので、ちょうど青いシャツに黒いジーンズ、丸グラサン姿のゼロにコートと帽子を着せて東地区の通路へ。エスカレーターを上る途中で後ろから「あーボルトだー」と声がかかる。親バカ的笑みの浮かんでしまう僕だった(喜)。
 合流後車で銀座に移動。いつも行く店で打ち上げ開始。すき焼き食べ放題にまで手を出し、盛り上がる。その後カラオケでも行こうということで、バスの無くなる僕はオールナイトを希望・・・・・が、しかし、店に着いて歌表見てる途中で疲れが一挙に吹き出して沈没。言い出しっぺのくせにさっさと鮪亭の車で帰還する羽目になる。申し訳ない。
(1997/08/16)
 本日は某サークルさんにお世話になる・・・ということで始発バス出発なので徹夜である(寝たら起きる自信無い)とはいえ、2時間ほどうつらしてたらしい。ボルトの手袋の手甲をウレタンから切り出し、手袋には紐を巻き付けて縫いつける。後はサークルスペースでやらせてもらおう、差し入れ用のジュースを買い込み、ボルト用の小道具としてアクエリアスをポリタンクに入れて持っていく。そしてこの夏の秘密兵器として味噌汁(笑)をステンレス魔法瓶に入れて準備。当然というかやたら重い・・・ということで出発。始発だってのにバスはほぼ満席であった(汗)
 前回は東京駅から直行バスだったが、今回混んでいたらこの大荷物では厳しいので、上野でバスを降りて有楽町へ、有楽町線と臨海副都心線を使ってビッグサイト到着。久々に「見ろ、一般がゴミのようだ」な気分を味わう(をい)。それはそうと、サークル入場の締め切りは8時だとばっかり思っていたが、9時であった(大汗)。おかげでひとりぽつねんと時間をつぶす羽目に陥るのである、カタログはきちんと読みましゃう・・・・
 待つことしばし、ようやく合流。しかしまぁ見渡せば周りは女性ばかりである(そっち方面小説系だった)とりあえず、着替えた後に汗だくのシャツを着るのがいやだったので、ワイシャツを「花嫁の兄」に着替える。同じ西館内にはみうやさんがサークルで入っていたのでご挨拶に行ったが、ウテナを見てる人にそこそこウケた程度であった。まぁ30分作成だしねぇ(汗)
 お昼までサークルに居た後、4階へ移動。そおらさんにヅラを借りる予定なので、合流しないことにはボルトに着替えられないのだ。コンポさんの量産機を探していると、さくらさん、海里さん、大阪のみなさん、そおらさんと合流。とりあえず知り合いには「兄」の衣装はそこそこウケる(笑)。ウテナをしているさくらさんと海里さんにウケれば、この衣装の当初の目的は達成したも同然なので(笑)、更衣室に移動。ボルトに着替える。例によって初めてフル装備する衣装であるが、ヅラの装備に手間取る他はさしたる問題も無し、よかったよかった。借りた金髪のヅラは前髪も超ロングのタイプなので、たくし上げて帽子の中に入れて毛先だけ出すようにしたが、それでも口に毛が入ってしまって往生することになる。自分でヅラ買ってカットしなきゃダメだねぇ・・。出がけにネジ持ってくるのを忘れたので、ポケットにピーナツを入れてぼりぼり食べてたが「オヤヂくさい」と言われる始末。あうぅ・・・。幸いにしてボルトはわりかし好評でした。なによりです。
 15時になった時点で、サークルに戻る。結局終了後までココにいついてしまったので、再び4階に戻ってもアニメタルの生ライブやってるくらいで(爆)就コ倶一派とははぐれてしまい、1人で帰還する羽目になった。携帯買わないとダメかなぁ(もっとも、DoCoMoは全然通じなかったらしい・・)。ベンチに座って1人味噌汁をすすっていると、みうやさんが通りかかる。翌日聞いた話では、みうやさんはその後そおらさんたちと会ったそうで、もうしばらくベンチにいれば合流できた可能性はあったわけだ(汗)。なお一部の人は駅前のダンパに参加したとのことである。覗いていて入ろうかな・・と思ったけど帰っちゃったんだよなぁ・・惜しいことをした。
 そんなこんなで、帰ると爆沈である。
(1997/08/15)
 起きるとアファームドの詰め合わせ。久しくメンテしてなかったから、あちこち剥げてるなぁ。木工ボンドでケアして、前回大阪で肩に当たってやたらと痛かった肩の補強部にはスポンジを貼った。▼胸と頭とカメラの入ったデカバッグを左肩に、腰とトンファーと肩の入ったハンズの袋を右手に、カタログやらサターンやらCD−ウォークマンの入った激重いバッグを背中に寮を出発・・・・途中でみうやさんに渡すビデオテープを忘れたことに気づき、部屋に戻る羽目に(汗)。で、(▼以降繰り返し)9時15分の高速バスで東京へ、有明行きのバスはガラ空き。30分ほどでビッグサイトに到着、こちらも行列はすでに無くなっている。心配なのは小雨模様の天気だが、どのみち着ぐるみじゃ西4階ホール内から出られないので問題なかろう。
 入るととりあえずみうやさんのブースへ。ご本人は挨拶に出てしまっているそうなので、その間にチャロン系の本を買いあさる。なんか久々にコミケで本買ったなぁ(汗)。一周して戻るとみうやさんが戻っていた。ご挨拶してテープを渡していると、コンポさんも到着。持ってきたCDで某豪快な歌声を聞いてもらう、かなりウケているらしい。りなさんとナーガさんのブースを目指して東123へ・・・やたら混んでる(汗)初日でコレかい。偶然にも途中で伯爵ゼロとすれ違った。よくまぁこの人数で会えたものだわ。一通り挨拶して更衣室に移動・・・しようと思ったら、西の1Fホール内でエスカレーター行列ができている(汗)。エスカレーター上る途中でヘッドフォンのパッドスポンジ無くすし・・・ろくな事無いねぇ(涙)
 着替えて出るとチェック、当然というかホール内のみとなった・・・着ぐるみ目印で集合の予定だったので、当然僕を目標にみんな集まってくる。来た人とはほとんど会えた。よかったよかった。ゲームショーでいろいろ手伝ってくれた大神さんやら、食パンマン氏にも声をかけていただいたし、「T−DAYにいましたよね?」って声をかけてくれる人、「背中に本物のサターン背負ってるって言っても誰も信じてくれなかったので、今日後ろ姿が撮れて嬉しい」って人もいました。冥利に尽きます。帰りは無茶込みだったので、ゆりかもめの駅の隣のビルでお食事、駅前のテントでやってるダンパを横目に、マリーさんとふたりでバスで帰宅となりました。さすがにサターン背負っていくと重い。背中バキバキです。
(1997/08/14)
 仕事が終わるとホームセンターに寄っていろいろとオプションを購入、ステンレスポット、1Lのポリタンク、ヘッドフォンなどなど。何に使うかはおいおい(笑)で、速攻帰宅、インナーの最後の縫いをして早めに寝る。
(1997/08/13)
 首のポーチはワンタッチ式のベルトロックで付けようと思っていたが、付けてみたら鎖骨に当たって痛いので見直し(汗)。結局安全ピンで留めることにした。飾りボタンを付けて、なんとかボルトには見えるかも・・・青いインナーもなんとか形になった。まぁ当日までには手袋作ってなんとかしよう。そりゃそうと初日はアファームドだから、ちゃんと補修しとかないとなぁ・・・・また徹夜かな(汗)
(1997/08/12)
 そんなわけで、6時に起きたので帽子の制作にかかる。頭にメジャーを巻いて寸法を出し(をい)短冊に切った6枚の端切れを縫い合わせてみる・・・のっぽさんの帽子だこりゃ(爆)時間が無いので仕上げは今夜回し。ついでにボタンにサーフェイサーを吹いて出勤する。続きは今夜ね。
 お昼休みにビデオデッキを修理に出すべく一時帰宅。チェックがてら録画しといたウテナを流し、その一方で帽子のミシン掛け。だいぶまともにはなったような気がする・・・。さて・・・お、花嫁の兄って意外とシンプルな衣装ぢゃん・・・・。
 埃と汗にまみれながらデッキを外して職場に戻る。戻りはたぶん8月末になるとのこと。部品のあるうちにヘッドも交換しておこうかなぁ・・・。
 仕事が終わると速攻で帰宅。途中で赤いワイシャツとバイアステープと袖留めのスプリングを購入(笑)。約30分で花嫁の兄完成。着る予定も無いのを作ってるヒマあるのか??(爆)
 その一方で帽子がほぼ完成。ボタンは銀か白で塗ろうかと思っていたが、サーフェイサーのライトグレーが結構いい感じなので、塗装はパスすることにした(をい!)明日縫いつけよう。後はインナーと手袋だね。
 そうそう、参考のためアニメ版のEAT−MAN見たけど、ボルトがただの変な人になっていたような・・・
(1997/08/11)
 寝ちまった(汗)
 ふとウテナのサントラを買い込み、食事しながら聞いていたら爆沈。作業前に酒呑むのは控えないとダメかな(汗)
(1997/08/10)
 ベルトに芯を入れ、肩パッドを仕込み、なーんとなく形になってきた。首まわりに付くウェストポーチみたいなものも付けるアイデアが出たので制作にかかろう。結局予定を大幅に超過して未だに完成しない(汗)。なにしろ暑い。気力が汗と共に流れ出るほど暑い。夜になったら風もぴたりと止み、輪をかけて暑い。おかげで早々と寝る。もう何もする気がしない。
 とうとうHF-3000が故障。テープのロード&エジェクトがマトモに作動しなくなった。エンジンを作る技は失われて久しい・・・というわけでもないが、パーツのあるうちに修理に出さないとなぁ。β1で録画できる機種は貴重なのである。
(1997/08/ 9)
 ボタンの塗装をしようと思ったら、ものすごい風のため断念。ベランダを10cm開けただけでうなりを上げて吹き荒れる。涼しいのはありがたいけどねぇ・・・・。そんなわけで、闇様の衣装を解体してぶった切りベストに改造する。・・・サテンはすんげー縫いずらい(汗)こうしてみると、闇様の衣装作ってた頃はパワーあったんだなぁ・・と思う。糸が無くなったので途中でおしまい。イラストしかない無茶なデザインだけど、なんとなく形のアイデアが出たから糸を買ったら頑張ろう。
(1997/08/ 8)
 みうやさんに送るビデオの編集にかかる。ん〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・だいたい終了。
しかしこういう行為は通常逃避行動と呼ばれるような気がする。
(1997/08/ 7)
 なんとか両ポケットが付いて、コートらしく見えるようになったかも。ベルトに芯を入れて作り直そうと決意。今後の課題やね・・・。インナーは闇様の衣装を解体して作ることに決定。サテンバリバリの衣装だけど、まぁいいや(笑)。1週間遅れたけど、この週末で完成させなきゃねぇ。
(1997/08/ 6)
 部屋の蛍光灯の紐が根本の金具ごと取れてしまった。日のあるうちになんとかしないと、ろうそくでお裁縫になってしまうぞ(汗)
 で、夕方日のあるうちに帰って修理を試みたが、スイッチそのものが壊れていた。やむなく近所の量販店で3000円程度で購入すると取り付ける。前の蛍光灯がいいかげんへたっていたので、明るく感じるなぁ。
 そんなことをしながら、ちょうどウテナをリアルタイムで見てしまった。かわいそうなタマネギ王子(爆)。毎度毎度オチの強烈さにはクラクラ来るわ(笑)。
 その後暑気払いということで、近所のカラオケ&飲み屋へ。いろいろあって、俺的に大ダメージを受けて帰ることになる。は〜〜〜・・・・・・。
(1997/08/ 5)
 腰にに付いてるポケットを付けてほぼ完成・・・のはずが、ちゃんと寸法取って始めたのに折りしろの大きさを誤解していたので望みの大きさにならず、3回も作り直す羽目に(汗)。おかげで右のポケットを縫いつけるのが精一杯だった。まぁポケット自体はできてるから、近日中に完成か・・・。後は帽子だなぁ・・・構造を考えるだけで頭痛くなってくる・・。
(1997/08/ 4)
 両方の胸ポケットが付いた。見た目はともかく、予備のフィルム入れるくらいにしか使い道が無いわ、このポケット・・・・。つくづく絵としてのデザインしか考えられていないと痛感・・・。そりゃそうとボルトに見えるんだろうかコレで。今更ながら不安。
(1997/08/ 3)
 というわけで、遅れを取り戻すべく朝からミシンに向かう。コートの縁取り、襟周りと腰のベルトを装着。ベルトって芯入れないとへたるんだねぇ・・・作った後で気づいたわ(涙)。とりあえずこれで残すはポケットのみ、とっとと付けて帽子とインナーに取りかからないとねぇ。
 それはそうと目眩状態で3時頃から昼寝してたけど、起きたらシーツの色が変わるほど寝汗をかいていた。やたら暑かったような気がする・・・。
(1997/08/ 2)
 パーツの買い出しのため上京する。上野で手袋探し。バイク屋を廻って甲にメタルプレートの付いているのを探したが、適当なのは見つからず断念。カメラ屋とアメ横を経由して中央線で新宿へ移動。オカダヤで迷彩のビニールシートとコート用の布、ボタンを購入。ボタンがあんなに高いとは思わなかったわ。1個500円だから全部で6000円近い出費になってしまった。ヅラは女性の人だかりが多くて近づけなかった(笑)。まぁウェーブのかかったロングのは見あたらなかったけどね(汗)。西口側に廻るとカメラ屋を物色して、ふらりと立ち寄った登山関係の店でレンズポシェットを買う。ボルトの首の部分に使ってみるつもり。最後に秋葉に寄って物色の後に帰宅。くたびれたのでそのまま寝る。結局この3日全然制作しとらんぞ(汗)
(1997/08/ 1)
 なんか書類の不備で1日あたふたあたふたと・・・どこかで見た光景だなぁ・・同じ失敗繰り返すのを一般に馬鹿と呼ぶぞ>俺。
 で、帰ったらとにかくやたらと眠いので、チャットに顔を出してとっとと寝る(汗)。こんなんで本当に完成するのだろうか(あぁ根性無し)
ホームページに戻る