更新日記 2月

更新日記 2月



(2010/02/28)

(2010/02/27)
 んで、明け方に調子悪くて起きて、久々にゲロw。まぁ、カツオと鳥刺しさけつまみでひたすら呑んでたからなぁ。頭痛もするので、お買い物にも行かずにゴロゴロしてました。
(2010/02/26)
 高校んときからの友人と久々に呑み。久しぶりなんでちとやりすぎた。かなり意識不確か状態で帰宅して気絶。
(2010/02/25)

(2010/02/24)

(2010/02/23)

(2010/02/22)

(2010/02/21)
 10時過ぎに帰路へ。真澄に寄ってちょっと買出しをして諏訪から上がる。せがれは速攻寝ちゃって起きやしない。おかげで楽だったけどね。順調に走って圏央道の狭山まで一気に行って一服&お昼。芝生をお散歩してたら、鬼ごっこしてる女の子二人を見て追いかけだすせがれ…いやいやいや待て、通報されるぞww。ほとんど渋滞もなくスムーズに走れて、なんとか16時ごろに帰宅。さすがに疲れたわ…。圏央道の茨城・埼玉ルートが繋がってくれれば少しは楽になるかねぇ…。
(2010/02/20)
 諏訪までおばあちゃんのお見舞いに出発。頑張って9時前に出発したよ…。せがれが寝ちゃったのでノンストップで走り続け、ようやっと談合坂で一服。それから諏訪まで走って一服して岡谷から降りて到着。渋滞は全然無かったけどそれでも4時間コースだなぁ…。
 お昼を食べてから病院へ。残念ながら乳幼児は入っちゃダメってことで、せがれは面会できず。まぁ思っていたよりは元気そうで良かった。家に帰れるようになってくれれば、曾孫の顔を見せに行くこともできるんだがねぇ。それから外御飯で晩御飯。あんまりおなか空いてなかったのか、座敷の広いお店が楽しいのか、せがれはうろうろ動き回って全然落ち着かねぇ。
(2010/02/19)

(2010/02/18)

(2010/02/17)

(2010/02/16)

(2010/02/15)

(2010/02/14)
 午前中ぐだぐだしてたけど、今日もご一家でお買い物行くそうなので、今度こそと上京する。…なんか、着いた時点で13:30だったりなんだりで、流してたらあんまり時間がなく、というかそんな状況で神保町行ってる場合じゃねーだろと自己突っ込みしたりなんだり、探してたのがなんにも見つからなかったり、結局秋葉で買ったのは同人誌数冊だけかよとかまぁ、なんかグダグダでしたorz。枯れたなぁ、自分…

 TVに映ったダビデ像(ミケランジェロ作)見て、せがれが「ちんちん、ちんちん」と言ってました(藁)
(2010/02/13)
 ご一家でお買い物に出たので、自分は超久しぶりに秋葉でも…と思ったけど、軍資金下ろすのに休日手数料がかかったり、めっさ寒かったりで萎えてお篭りしてました(だめやろう)。なんかポイント貯まってるんで、手数料かからないんじゃ?とか吉祥さんに指摘されてるし。
(2010/02/12)

(2010/02/11)
 お休みだけど、寒いんで引きこもり。
(2010/02/10)
 せがれの生活発表会なので、お休みとって見に行く。歌ったり、腹ペコ青虫の劇したりなんだり。このところずーっとこれの練習してたらしいねぇ。まぁ、相変わらずマイペースでやってました。ステージまで遠くて、手持ちのデジカメじゃぜんぜんダメだったが。α持って行けばよかったかねぇ(こっちも105mmしか持って無いけどな)。イーアスでお昼食べて、帰ってからはゴロゴロしておしまい。せがれはお母ちゃんに良く出来たご褒美に太鼓の絵本を買ってもらって、ばしばし叩いてました。
(2010/02/09)

(2010/02/08)

(2010/02/07)
 日曜だってのにやたらと早起きしやがるので、降りたらまだTVはカードバトルしてましたよ?。まぁ、そのわけでシンケンジャーの最終回を見る羽目になったわけだが。ドウコクさん、意外と脆かったな…。んで今日からプリキュアが新しくなりました。最初の白黒対戦だけじーっと見てる吉祥さん。…黒い女の好きな人(ぼそり)。てか、黒い人は高山みなみかyp。キャラもOPも作画もおじゃ魔女でした。どーすんだこれ?。EDはまたしても3Dダンスだったので、またお前等かに期待。
 昨日に引き続き「かいもの〜いくー」とか叫んでるけど、お母ちゃんが「散歩にしたら?」などというもんで、寒い中お散歩に行くことになった。俺がorz。
 本気コートを着込み、ポケットに泡盛も完備して公園へ。日差しはあるけど、風が冷てぇ…。ブランコ乗ったり、砂場で遊んでたけど、「寒いから帰ろう」って言ったら、割とすんなり帰ることになった。やっぱり寒かったみたい…。
 お昼食べたらがっつり寝ちゃって、夕方まで起きなかった。まぁ手がかから(以下同じ)。
(2010/02/06)
 せがれは吉祥さんとばーばとお買い物に行きました。俺は留守番。なんだかチョコを買えとうるさく、買ったら買ったで箱を放さなかったらしい。…チョコ食べないだろ、おまえは(案の定、半分かじってやめた(笑))。
(2010/02/05)

(2010/02/04)
 そんなわけで今日はお迎えに行くことに。晩御飯は最近ブームの肉まんにした。このところ良く食べるので、大入りジューシーまんにしたけど、みんな食べちゃったねぇ。
(2010/02/03)
 急遽お迎え頼めないかと言うメールがあったけど、ちと立て込んでて回答できず。というか、携帯のメール打つの苦手なんで、回答できん。で、帰ったら吉祥さんは怒ってました。
 節分なので豆まき。大豆撒くとなにかと大変なので(掃除とか掃除とか掃j)袋入り豆で。今回はせがれにやらせてみた。楽しいらしくて、ろれつが廻らないものの俺の真似をしながら「ふかーちー」と言いながら豆撒いてました。
(2010/02/02)
 
(2010/02/01)
 
ホームページに戻る