更新日記10月

更新日記10月



(2009/10/31)
 買出しに出たら、お店の中のキッズコーナーで遊んでご満悦のモヨリ。中々出ようとしなかったり、後から来た女の子を豪快にスルーして自分ひとりで遊んでたり、いろいろアレだったりしたけど…。
 んで、靴はどれがいい?と言ったら、指差したのは女の子向けの赤い靴だったり…。なんか赤がマイブームらしい。まぁ、男の向けの赤いのみつけてそれにしたけど。
(2009/10/30)
 今日は駐車場の棒を拾ってご満悦。でもやっぱり離そうとしない…。どーしようかなぁと思っていたら、お寺の参堂でバイバイしてくれました。良かった。
(2009/10/29)
 やっぱり強化前の素の攻撃力が300超えないと老山龍は討伐できないか…
(2009/10/28)

(2009/10/27)
 朝から機嫌悪くて、全然出かけようとしなかったんだけど、俺が職場から持ってきた箱入りのお菓子を出したら、それひっつかんで突然出かける気になったようで…。今度はお菓子を離そうとしないワケなんだけどorz。
 まぁ、保育園の入り口にある、手の消毒機を使うときに返してくれましたが。子供達にやたら人気の消毒機ナイス(笑)。
 しかしまぁ、なんか一つに執着すると次の執着が来ない限りダメなんかねぇ。

 ライセンス切らしちゃったNextFTPの代わりを見つけて日記再開。つーても読んでるのは身内しか居ないワケですがね(笑)。
(2009/10/26)

(2009/10/25)

(2009/10/24)

(2009/10/23)

(2009/10/22)

(2009/10/21)

(2009/10/20)

(2009/10/19)

(2009/10/18)
 お母ちゃんが買い物に行こうとしたら、速攻宝物(愛用のおしゃぶりとハンカチ)をバックにつめて、首にかけて玄関にダッシュしてきましたw。お留守番〜となだめても一向に聞き入れないので、急遽お義母さんも一緒に行くことに(俺は腰痛で一回休み)。

 さて、晩御飯。お母ちゃんがカレーを作ったのに、台所にあったアンパンマンカレーを食べたいとダダこねる。諦めて食べ始めたと思ったら、カレーをスプーンで足元に捨ててたもんだから、母ちゃんブチ切れ。光弾も虫笛も効かなくなりました。馬鹿ちん。
(2009/10/17)
 せがれの二歳の誕生日です。この1年インフルエンザにかかって二週間も熱下がらなかったり、月一で病院行ったり、まぁいろいろあったけど、無事に過ごせて何よりだったわ。
 とりあえずいろいろ貰ってうれしそうでした。ケーキの2のロウソクを「にー、にー」と弄ってたけど、判ってるんかいな?(判ってません)。去年は粘土にしちゃったケーキも、今年は贅沢食いしてモリモリ食ってました。太るから大概にしとけww。
 んで、晩御飯は焼肉屋さんへ。お父ちゃん、ホルモンが噛み切れなくて食えなかったよ。てか歯がスカスカで筋多いのはダメになっとるわ。
(2009/10/16)
 公開2日目。無事に終了。診療所行ったら経過良好なので薬はおしまいで様子見になった。まだちょっとタンが絡むんだけどね。
 普段より2日給料日が早くて、なんとか息継ぎできた。残金2千円だったしな…。まぁ、その分来月の給料日まで2日長いわけだがorz。
(2009/10/15)
 職場のオープンラボでした。今年は案内係とかはなくしたらしいので、楽っちゃ楽なんだが…
(2009/10/14)
 締め切り明日のお仕事があって、ちーとぶちぶち片付ける。なんとか目鼻ついた良かった良かった。
(2009/10/13)
 締め切り明後日のお仕事があって、ちーとぶちぶち片付ける。
(2009/10/12)

(2009/10/11)

(2009/10/10)
 吉祥さんとお義母さんは芝居見に行っちゃいました。
 晩御飯になったら、せがれは「まんま食べる?」(いやいや)。「かーか帰ってくるの待つの?」(うんうん)とかやってましたが、結局かーかが帰ってきたのは20時になって、あきらめて食べてたら帰ってきたような状態でしたとさ。
(2009/10/09)
 どうにも鼻が酷いので、職場の診療所がちょうど耳鼻科の日だったので行って見る(近所に耳鼻科はあるんだが、もしものときにせがれが使うので保険証を母ちゃんに預けっぱなしなんだな)。案の定というかなんというか、副鼻腔炎。いわゆる蓄膿症。お薬ががっつり出ましたとさ。
(2009/10/08)
 台風がやって来た…んだけど、どうやら風と雨のピークは明け方だったらしく、起きたら風は強いけど天気は良い様な謎な状況でした。まぁ、豪雨のなか送り迎えするハメにならずに済んでよかったちうことで。
(2009/10/07)

(2009/10/06)

(2009/10/05)

(2009/10/04)

(2009/10/03)

(2009/10/02)

(2009/10/01)

ホームページに戻る