更新日記 9月

更新日記 9月




(2009/09/30)
 どうにも風邪気味の治らないお義母さんを医者に連れて行ったら、肺炎になってたそうで。危ない危ない…。幸い入院とかせずに済んだので何より。
(2009/09/29)

(2009/09/28)

(2009/09/27)
 今月一杯のタダ券貰っていたので、大洗水族館に行って来る。せがれは魚見るより走り回る方が楽しいらしいorz。まぁ、三歳過ぎてからかねぇ…。ペンギンのお食事ショーはそれなりに楽しそうに見てました。お客さん多いので、階段に座って柵には近づかないでください…ってのは理解できないですがね(大暴れしやがるし)。
(2009/09/26)

(2009/09/25)

(2009/09/24)
 んで例によって熱出してお休みしてるワケですが…orz
(2009/09/23)

(2009/09/22)

(2009/09/21)
 お義姉さんがせがれを見に来た…んだが、残念ながらおねむタイムだったorz。ぬーん。申し訳ない。なんか梅酒の話になったので、実家から貰ったのをいろいろ引っ張り出した。平気で10年ものとかなので美味いんだが、ちと甘いなこりゃ。
(2009/09/20)
 お墓参りに行って、学校の校庭で遊んだりして帰宅。せがれも吉祥さんもぐーすかで、俺も結構危なかった(休めよ)。
(2009/09/19)
 連休ちぅことで、せがれを連れて帰省。高速道路は割と混み気味。せがれは階段を上り下りして楽しんでました。あぶねぇなもう。弟夫婦も来てたけど、相変わらず姪っ子には避けられてますなww。妹夫婦は旦那の実家(北海道)行っちゃったらしい。パソが立ち上がらなくなったというので、マシンを引き取って帰ることに。実家用に一台持ってきたと思ったら、また一台もって帰るのか…。
 んで持ち込んだマシンはFFもできるようにしておいたけど、俺がモンハンに行っちゃったので、パソは吉祥さんがサンシャイン牧場管理に使っておりました。油断するとせがれが電源ボタン押すので油断できんのだがなw。
(2009/09/18)

(2009/09/17)

(2009/09/16)

(2009/09/15)

(2009/09/14)

(2009/09/13)

(2009/09/12)

(2009/09/11)

(2009/09/10)

(2009/09/09)

(2009/09/08)

(2009/09/07)

(2009/09/06)

(2009/09/05)

(2009/09/04)

(2009/09/03)

(2009/09/02)

(2009/09/01)

ホームページに戻る