更新日記 8月

更新日記 8月



(2006/08/30)
 
(2006/08/29)
 
(2006/08/28)
 
(2006/08/27)
 前日に同じ(更にダメ)。とはいえ、引き籠もってばっかりではアレなので、庭の草刈りをする。もう恐ろしい勢いで繁茂していて、庭にも入れないような状況だったので、上がりからデッキまで一通りと裏と道路側の、とりあえず半分くらいは刈り取った。なんか刈り取った草が山盛りにになっちゃいましたが…。
(2006/08/26)
 まつり筑波で市内交通規制になるので、引き籠もる(ダメやろう)。1日籠もってヴァナinしてました。
(2006/08/25)
 
(2006/08/24)
 
(2006/08/23)
 
(2006/08/22)
 
(2006/08/21)
 
(2006/08/20)
 
(2006/08/19)
 
(2006/08/18)
 
(2006/08/17)
 
(2006/08/16)
 そういや、結局次回も申し込んだらしい。オンライン申し込みマンセーだそうだ(笑)。
(2006/08/15)
 朝から首相の靖国参拝で大騒ぎでした。しばらくは朝鮮人の火病うおちだなw 
(2006/08/14)
 吉祥さんはお休みだけど、俺は今日から出勤。で、職場まで行ったらカギカード忘れてウチまでUターン_| ̄|○
 まぁ、久々だったからなぁ。
(2006/08/13)
 まったり起きて吉祥さんのナケドでつくば駅へ。1000円駐車場に停めて、電車で秋葉→有楽町→豊洲からかもめ。鮪様んところに顔を出してから、2時集合で別れてサークル周り。一通り廻って戻ったら、まだ鮪様戻って無かった。今年は行列激しいのか…ってか、行列激しいところしか廻って無いんだろうけどな…。あ、戻ってきた。なんか死にそうな顔してるし。吉祥さんも戻ってきたので、早々に引き上げることに。例によってかもめで豊洲→有楽町で。この時間だと居酒屋は開いてないねぇ…ってことで、東京駅で降りて八重洲の地下でご飯。さて帰ろう…と思ったら、登りエスカレーター止まってるし…「エスカレーターでは絶対に歩かないで下さい〜」w。
 ヴァナinしたらビシージ始まりそうだったので、2人で参戦。真っ最中に予想通りおととい送った荷物が到着。これでお祭りも終了。次回はどうするかねぇ…。
(2006/08/12)
 二日目〜
 にょろ様んとこのサークルのお手伝い。てか、主が来れなくなったので、なんとか切り盛りしなきゃならん。まぁ、マニュアルは送ってもらってあったので、ペリカンで荷物を受け取ってなんとか体裁整える。午後の雷雨が予報されていたせいか、朝早いうちから花火大会が順延と決まり、拍手の起きる館内w。人様のサークルなので、なんとか貢献しなきゃならん…と意を決し、出て行くことに(笑)。いや、むさいオサーンが座っていても、客避けにしかなりませんがねw。てことで、企業ブースを見に行ったら、西4を埋め尽くすタイプムーン待ち行列…なんつーか…強いな、君らw。早々に撤退。
 それなりに捌けて、そろそろ帰ろうかと準備してたらもんの凄い勢いの雷雨。全館シャッターが閉鎖になる。予報通りか…。で、不味いことに宅配が使えなくなった。ガレリアに場所を移すために、しばらく受付を中止とのこと。ついでに黒猫は資材水没で段ボールが無くなったそうで(笑)。偵察に出たら、黒猫ペリカンとも、ガレリアを埋め尽くす行列になっていたので、宅配は断念。梱包を全部解いて中身を2人でカバンに詰め込み、背負って買えることに。申込書も入ってるんで今日の発送にしたかったけど、ここは勘弁してもらおう。てことで、今日もかもめと有楽町線で有楽町へ…着いたら、山手が停電で止まってました_| ̄|○。京浜東北は遅れは出ているもののなんとか動いてるようなのだが、まぁ時間取ろうということで、居酒屋に入って晩御飯。待たされたり寒かったりいろいろあったけど、おいしう御座いました。高かったけどナー。出たら山手も動いていたので、秋葉原から区快で帰還。駅からはタクシーで戻り。コンビニからにょろ様宛の荷物を送り返して今日のお仕事終了。
(2006/08/11)
 本番。
 のたのた起き出して、シャワー浴びて出発。2人揃ってチェックリストというか、地図すら持ってないことに気付く_| ̄|○
 有楽町線とりんかい線で現場へ。鮪様にカタログ持ってないか聞いたら、Vio-Uが出てきたw。…こっちのほうが冊子のカタログより軽いってどうよ?。まぁ、なんとかチェックできた。戦果は結局、出たのは1,2,3が1冊づつ。まとめてお買いあげ〜(いい人だw)。惨敗ですなぁw。買いはFF関係だけ廻って終わり。吉祥さんは鋼をちょっと廻ってきたらしい。
 3時頃撤収。有明から豊洲行きのかもめに。久々の豊洲のフォルクスで晩御飯(にはちと早いか…ランチメニューだったし)食べて、地下鉄で宿へ。初日の荷物をまとめて自宅に向けて発送して寝る。
(2006/08/10)
 今日からお休みなので、ご飯買い出しに行ったり原稿の仕上げのお手伝い。裏表紙担当なので、SS撮りまくってでっち上げた。結局7時頃までかかったけど、なんとか出来上がり。近所のタクシー屋に飛び込んで駅まで。宿に転がり込んで、へれへれと晩御飯処を探す。あちこち放浪した末に、沖縄料理居酒屋へ。なかなかおいしう御座いました。ちょと値が張ったがなw。帰ってごろごろしてたら2人揃って沈没してた。
(2006/08/09)
 仕事を片づけていたのだが、あいにくと消灯日。上司に机の後ろに立たれて「帰れオーラ」を出されるとなぁw。てことで、積み残しを残しつつ帰宅。
 結局新ジョブネタは追加ではなく、新しい方に置き換えということに。 
(2006/08/08)
 今日から吉祥さんは夏休み。…で、原稿描いてる訳ですが…。身体に気をつけてがんばれ〜。
 この期に及んで、新ジョブネタを追加してみたり(鬼)
(2006/08/07)
 
(2006/08/06)
 吉祥さんは観劇のために上京して行きました。来週末からコミケなんですけどね(笑)。当落前に申し込んじゃったんで、どーしょうもなかったりな。まぁなんとかなるべさ。

 あんまり暑くてお籠もりしてました。
(2006/08/05)
 お籠もり気味でヴァナ行ったり。原稿の参考にするのに、新ジョブ取りにいったりとかな感じ。朝ご飯買い出しとか洗い物とかそっちもとりあえず受け持ち。
(2006/07/04)
 
(2006/07/03)
 
(2006/07/02)

(2006/07/01)

ホームページに戻る