更新日記 7月

更新日記 7月



(2006/07/31)
 出勤しようとしたら、車がガッ…ガッ…。ブレーキが固着してたっぽい。マフラーからもずいぶん水出てました。まぁエンジンかかって良かったことだよなぁ…。
(2006/07/30)
 一日籠もって(以下略)。原稿はどーした、原稿はww。
(2006/07/29)
 一日籠もってヴァナinしてしまうダメっぷり_| ̄|○。

 夜に買い出しで出かけたら、も………んのすごい豪雨。台風来たような大雨。で、家に戻る途中、交差点の前が…池になってました。そのまま突っ込んでエンジン停止。警告灯が一列ずらっと点きましたよ。キーを回してもかからないので、仕方なく靴をぬいで降りて車を後ろに押して水位の低いところまで移動。しばらく待ったらエンジンかかりました。小さな車の難点かねぇ…。おかげさまでずぶ濡れです。膝下まで水が溜まってましたよ。おまけにドラム内まで水が入ったらしく、ブレーキが全然効かねーwww。まぁ、無事に帰り着きましたけどね。
(2006/07/28)
 お仕事で上京。最近結構機会あるなぁ。今日は打ち合わせ場所が秋葉原だったので、とっても楽でしたw。会議室の窓からゲーマーズの看板が見える職場って、結構アレだけどね。ここに配属になってたら、財布が軽くなる一方だったろうなぁ。
 とりあえず、宗像教授とトライガンとヘルシング買って帰還。
(2006/07/27)
 
(2006/07/26)
 
(2006/07/25)
 
(2006/07/24)
 
(2006/07/23)
 
(2006/07/22)
 買い出しでスーパーに行ったら、ウナギのかほりがぷんぷんと…。そういや丑の日だったっけ。先週散々食ってきたので、当分ウナギはおなかいっぱいですわ。
(2006/07/21)
 
(2006/07/20)
 
(2006/07/19)
 
(2006/07/18)
 
(2006/07/17)
 浜松駅に出て、お昼にウナギを食べて解散。新幹線で帰還。なんだか寄り道する元気もあまりなく、TXの区間快速で研究学園へ。バスの時刻表見たら、当分来ないようなので、諦めてタクシーを利用。周りなんにも無いしなぁ。
(2006/07/16)
 家族揃って舘山寺温泉へ。お風呂入って、マッサージで背中揉んで貰ってようやく楽になってきたか。結局1日ゴロゴロして終わり。
(2006/07/15)
 吉祥さんの実家に行く。駅までどうやって行こうか検討した結果、循環バスを使ってみることに。200円で駅まで行けるけど…本数少なすぎw。東京駅で暇つぶしの本を物色した後、新幹線へ。突然雷鳴りだして豪雨。夕立かねぇ?。
 肩こりのせいだか、頭痛がかなり酷くなって、ご飯食べて早々に沈没。誠に申し訳なく…
(2006/07/14)
 
(2006/07/13)
 担当しているシステムを作成した会社を訪問。他社に納入したシステムを参考に見学させて貰う。今後の改良プランの参考ってことで。…これって出張扱いでいいんかいね?

(2006/07/12)
 
(2006/07/11)
 
(2006/07/10)
 
(2006/07/09)
 
(2006/07/08)
 
(2006/07/07)
 
(2006/07/06)
 
(2006/07/05)
 
(2006/07/04)
 今日は工事立ち会いでお休み。早く済んだら出るつもりだった…けど…。13時に工事始めて、終わったら16時…。無理wwサポシwwww
 とりあえず試運転しつつ扇風機を回して本屋へ。帰ったら吉祥さんも戻ってました。省エネモードで終日運転(出勤してるときも)でやってみることに。電気代がどうなるやら。
(2006/07/03)
 今日は吉祥さんがお休みで荷物受け取り。俺は朝っぱらから打ち合わせだったので休めず。

(2006/07/02)
LSイベントで1日ヴァナ潜りしてましたとさ。夕方ギリギリにグランステージへ買い出しに。晩御飯をここのうどんで済ませたけど…微妙(笑)。駅ソバ程度のうどんだなぁ…。  
(2006/07/01)
 今度こそと心に決めて電器屋へ。寝床用のエアコンを発注。カードで決済しようとしたら使えなねぇ…。そういや住所変更してなかったような…(汗)。秋葉で大騒ぎの目にあわないで良かった。決裁は吉祥さんのカードで。工事は3日搬入、4日工事ということになった。1日で済ますと7日になるそうで…なんで、搬入と工事別だと早くなるんだかは、イマイチよくわからんが(まか、搬入業者と施工業者が別なんだろうけど)。手分けして休むことにして、三日四日の日程にしてもらう。これで寝苦しい夜ともさようならかねぇ。  
ホームページに戻る