更新日記 5月

更新日記 5月



(2003/07/18)
 結局籠もってヴァナ潜りとかしてた訳で…。というか、暑くてなんもする気がせんというか…。
(2003/07/17)
 地鎮祭でした。キングストン弁を抜いて、羅針盤に身体を縛り付け…(あ〜、季節柄そういうネタは止めなされ)。大安で日がいいので、神職さんは掛け持ちでそそくさと次へと発っておりましたが…暑い中大変ですなぁ…。割と軽装のうちら夫婦ですら汗びしょびしょだったのに…。

 近所の本屋でカタログ入手。表紙ヨネケンかyp。急に暑くなったせいか、二人とも午後からばったり寝ちゃったりで、かなり体力落ちてるモヨリ。
(2003/07/16)
 さくらちから公演の連絡が来てたんですが…ちょっと物入りな現状とドタバタ現状で行けませぬ。もし見てたらごめんなさい。
(2003/07/15)
 そんな訳で、朝から気合い入れて出発。鎌は長短2丁、軍手に虫除けスプレー、コンビニで山のように飲料を買い込みいざ…


…なんで草刈りしてる人がいますか?。
聞いたら、建築会社の人だそうで、地鎮祭の準備で出てきたのだそうで…。4万つー話をしたら、そんなん無い無いと笑ってましたが…。とりあえず「よろしくお願いします」と帰宅したものの、このTP300な状態をどーすれば良いのでしょうか?。とりあえず駐車場の雑草に両手鎌でスライスぶち込んでおきましたけどね…。
(2003/07/12)
 地鎮祭の前に雑草の刈り取りをやらねばならないという連絡が来たそうです。いきなり言われたって無理だっつーの。現場見に行ったら、2cm近い太さのヤツまである始末。こりゃ二人がかりでも1日で終わるんかいな…。ちなみに外注は4万くらいというので、却下しました。鎌買ってこなきゃなぁ…
(2003/07/10)
 銀行で借金の算段。なんつーかこう…まぁいいや。詮無い話だ。
ホームページに戻る