更新日記 3月

更新日記 3月



(2003/04/30)
 ご飯食べて、そのままオートバックスへ。カーショップなんて行くのは初めてだそうだ。ゴミ箱やらドリンクホルダーやら購入。あとファブリーズか。洗車セットとかも買わないとなぁ。
(2003/04/29)
 ギリギリ駐車場の契約が間に合った。で、不動産屋から直行で車を取りに行く。ナビやらTVまで付いた豪勢な仕様。いや、一番可愛いのはウチのヴィヴィオたんだg…(それはもういいって)。とりあえずウチまで乗って帰って…そのまま引きこもりw。
(2003/04/17)
 ワープステーションに写真撮りに行く。まぁ近場のイベントだし、たまにはいいだろ。

 帰りに中古車屋覗いたら、速攻契約しちまう吉祥。駐車場も無いのにどーすんだか…。
(2003/03/09)
 見事に打ち合わせと重なってしまったが、早めに終わったのでなんとかなった。今日で一応の治療は終わり。
(2003/03/02)
 医者に行く。まだ芯が抜けないらすぃ…また来週。
(2004/04/01)
 東京新聞の特報欄、また4月1日の嘘記事書いてるけど、いい加減こういう紙面の無駄遣いはやめて貰えないもんかねぇ。

 吉祥は実家に帰って行きました。とりあえずカレー食べて寝ます。
ホームページに戻る