更新日記 3月

更新日記 3月



(2003/03/21)
 家屋と打ち合わせ。なんとか25万削減したら、別件で25万ふくれる。イヤになってくる。
(2003/03/20)
 墓参りしてご飯食べて帰還。花粉が少し鼻に入った感じ。
(2003/03/19)
 やっとこ電話が来ました。なんとか25万で収めたけど、給料右から左…どうやって1ヶ月暮らそうかねぇ。

 皮膚科4回目。皮をべろりと剥がされる。が、しぶといことに、まだ根が残っているらしい。硝酸銀で焼かれた。

 夕方から実家行き。親父殿にお家の説明…なんつーか話してると鬱になってくるな。
(2003/03/18)
 えー、まだ連絡が来ません。うはwwwおkwwwwwwwww
(2003/03/15)
 車屋から電話があって、16日上がりのはずだったが、部品調達のミスで延期とのこと…はぁ。
(2003/03/12)
 皮膚科の3回目。強情だねぇ、ずいぶん根が深い…と言われて、液体窒素の3回目。かなーり痛い。たいがい3回で終わりなんだが、4回目もありそうな予感。
 先週の設計の結果が出てきた。200万ばかり凹ましたけど、焼け石に水な感じ…。
(2003/03/11)
 結局ちょこちょこ削って、2万5千円くらい削ったけど、それで精一杯。タイヤとブレーキはケチれんし、足回りのオイル漏れとかもそうそう放っておく訳にもいかないし。次の次の車検あたりで廃車かねぇ…。ECVT好きなんだけどなぁ。

 で、帰ったら不動産屋から、1週間後までに90万用意しとけと連絡が入っていた⊂⌒~⊃。Д。)⊃  バタリ
(2003/03/10)
 車を車検に出す。見積もり…なんスか?28万って_| ̄|○。そらまぁ10年くらいになる車だから多少はかさむのは仕方ないんだけど…正直考えちゃうな…。
(2003/03/05)
 先週の続きで皮膚科に行って、焼きの続き。痛ぇ…。患部が薄くなってくるので、段々痛くなると言われた。

 その後建物の設計の見直し。とりあえず凸凹を減らす設計に改めた。これでダメなら縮小しなきゃな…。  
(2003/03/04)
 と言うわけで、借金しに銀行に行く…と思ったら、予報通り大雪になってました。昨夜寝るとき(といっても3時頃)にはまだ降ってなかったので、明け方から降り始めたっぽい。道路を見てみたが、シャーベット状なので車は断念、歩いて行きました。βPro3000買うときにローン組んで以来ですが…桁が二つほど違うな(遠い目)。

 午後から出勤だけど、路面は一応溶けている模様…。とはいえ職場の立体駐車場はまず使えないので、バスで…と思ったら、次のバスは25分後。諦めて歩きました。帰りは概ね溶けていたので、吉祥に迎えに来て貰う。職場の場所を忘れていて、あっさり素通りされましたが(笑)。  
(2004/03/01)
 2月はあっと言う間だねぇ。起きたら本格的に喉が痛かった。昼休みに銀行に電話したけど、喉ガラガガでひでぇ声になっとる。
ホームページに戻る