更新日記 2月

更新日記 2月



(2003/02/28)
 起きたら喉が痛かった。午後から休んで書類揃えたりハンコ登録したりとか。夜から契約書にハンコ。正直気が重い。
 親父殿に電話したら、心配されたり呆れられたりいろいろ。
 見積もりを精査して、削れそうなところを切っとばす。まだ200万ばかりオーバーしとるな…。
(2003/02/27)
 上物の相談。つーか申し込みだけどね。先方も決算期とかいろいろあるらしいわ。
(2003/02/26)
 起きたら吉祥は舞台を見に出かけた後でした。

 午後から病院。足の裏にイボらしきものができて痛い。一時期イボコロリで削ろうとしたのだが、芯を粉砕する前に周辺組織が広範囲にボロボロになって痛い。そうこうしてたら、周辺に小さなのがぽつぽつ追加でできはじめた。ということで皮膚科に行こうと思ったら、月曜午前と土曜午後という変則シフトでやんの。見せたら速攻「手っ取り早いのは焼いちゃうことですがどうします?」というので、まぁそれが目的で行ったのでやっちゃってもらう。机の上にデュワー瓶置いてあるし…。棒の先に脱脂綿らしい物体の巻き付いた棒でちょんちょんと。アレだ、冷たいを通り越すと痛いっていうけど、このことか?(違います)。

 で、帰ってヴァナ潜ってました。
(2003/02/24)
 天引き貯金を下ろそうと思ったら、2月は引き落とし書類受付の締め切りが21日だったことが判明_| ̄|○。

 帰ろうかと思ったら、みぞれが降ってました。例によってノーマルタイヤなので、ひーひー言いながら帰宅。
(2003/02/20)
 ワンフェスだったけど、いろいろあって上京中止。ヴァナに籠もってました。今後の土日の過ごし方のトレンドはこれかなぁ…
(2003/02/19)
 そんんわけで、手付け金払いました。その後銀行で借金の算段です。0の数見るだけで吐き気してきます。まぁ、しゃーないんだけどね。
(2003/02/16)
 コタツで座礁した身体をサルベージしてドッグ(布団)に据えてしばし…
ドーン…ゆっさゆっさ…お、お、お?。眠りが浅かったせいか珍しく地震で起きた。茨城南西部は地震の巣で、震度3程度は日常茶飯事なのだが、今日のは揺れたな。珍しく日記に書いちゃうくらい(笑)。とはいえ熟睡してたら起きなかったと断言できる(笑)。TVをつけてみたら、震度5。おー、揺れるわけだ。これで震源が東京とか東海ならとんでもねぇ大地震なんだが…と心配したが、震源は茨城南部。我が家の本棚5本もとりあえずは転倒もせず無事。つーことで、そのまま寝直す(笑)

 んでまぁ、ブックエンドが曲がってしまったりとか、食玩がのきなみ吹っ飛んだりとか、アロマポットが落ちて割れたりとか、寝バザしてた倉庫番が落ちてたりとかw、いろいろ被害はあったがたいしたことは無かった。もちろん、本棚の上のチャロンのフィギュアとかはもれなく落っこちてたけどね。以外と安定するもんだな…>本棚
(2003/02/15)
 業務連絡。ヴァナディールでの生活はこちらに→http://www2s.biglobe.ne.jp/~tuze/memberlist/guildmember.cgi?
(2003/02/13)
 そんなこんなで式。なんつーか…腹ヤヴァイよ。ぱっつんぱっつんです。急激に太ったっぽいなぁ。このところ出かけもせずにヴァナ潜りしとるせいだろうか…。
 で、なんだかしらんが静電気が酷くて、ご祝儀渡そうと思ったら、水引と手の間に火花が飛ぶし。
 こぢんまりとまとまってました。お幸せに。
 くたびれて、秋葉にも寄らずに帰還。

 帰ったら不動産屋から連絡があって、今日可能だってんで、行ってくる。ハンコ押しちゃったからもう戻れんな。
(2003/02/12)
 知り合い(笑)のケコーン式だってんで、お泊まりをセットして、今日はうみう先生とでぇとってことで出かける。んでまぁ、なんだか高名なお店らしくて、一時間待ちとか平気で言いやがるので、お店巡りする二人と別れてソフマで時間つぶし。川口浩探検隊のDVDBOXとか出てるのなぁ…。1時間ほどお茶してダベって天王洲のホテルに。お食事どころを探した末に、妖しげなアジア料理のお店に。…値段割には微妙だなぁ…。吉祥は食い過ぎでダウンでした。  
(2003/01/11)
 
(2004/01/04)

ホームページに戻る