更新日記11月

更新日記11月



(2002/11/30)
 吉祥はお昼頃まで寝てました。何時頃までやってたんだろ?(似たもの夫婦なのであえて聞かない)。いろいろお買い物して帰還。その途中で、明日は唐突に笠間に行くことにケテーイ。

 POPしたらセルビナでした。・・・・マウラだと思っていたよ(そのくらい寝ぼけていたらしい)。羊やゴブを適当に狩ってみる。シグネットも切れちゃったので、サンドリアに移動。チョコボに乗ってジュノへ。競売所を覗いてゴブかばん用のアイテムを探すが、一時暴落していたと噂のスチールは8000安定でした(それでも以前に比べたら格安だが)。しかしパッチで店頭から姿を消してしまったベリドットが暴騰しちゃって手が出そうにない。困ったなぁ・・・。で、エル白に交代。同強のキノコに手を出したら苦戦して女神発動でなんとか勝利。適当にLV上げて帰ろうかと思っていたら、そんなときに限ってtell来るし(汗)。「女神切らしちゃって〜」と断り入れつつサンドリアに戻って落ち。
(2002/11/29)
 エル白でPOP。時間の関係でラテーヌでウサギやタマネギやオークをしみじみ殴る。曜日のせいか、結構tell来るのだが、時間の都合ということでお断り。20分くらいの間に5本くらい来たよ・・・。そんなに白不足してるのかなぁ。ビー玉も出してないのに・・。
 吉祥は待望の新ゲームが届いて、バリバリプレイしてます。なにやらヘッドフォンまで付けて気合いが入っています。がんがれ〜。
 んで、猫で入り直し。ゼロと合流して殻と種と羊毛狙い。レベル差激しすぎて経験値は入らないけど、まぁさすがに死ぬ気がぜんぜんしない(そりゃそうだ)。羊の毛皮を貰ったので種は譲る。殻はロット負〜(汗)。レベル差のせいか、アイテムがあんまり出ないので、釣りモードに切り替え、あわよくば金庫を釣ろうと思ったのだが、月のせいか時間のせいか、アタリがぜんぜん来ない。そうこうしてたら意識が飛んで、気が付いたら船着き場に立っていたので、ゼロに詫び入れて落ち。うう、スマヌ・・・・。
(2002/11/28)
 イチゴに花芽が出てました(わーい)

 セルビナでPOP。羊あたりを適当に狩っていたら荷物満杯(汗)。砂丘を突っ切ってサンドリアに行く。荷物を整理して、競売所にダルメルの毛皮と骨を突っ込もうと思ったら・・・なんすか、40個以上出品が・・・。こりゃ分解廃人様が一斉に突っ込んだんだろな(汗)。で、どうやら分解は修正が入って、数日で祭りは収束した模様。雷クリが元の値段に戻ればいいんだが・・・。で、ラテを突っ切ってジャグナーへ。クエクリアのためにカブト虫の殻を狙うが、なかなか出ない。TP貯まりにくくなってて、強を狩るのはちと難しいかも・・・。
(2002/11/27)
 NetのFF関係ページでは大騒ぎの模様。とりあえず自分でできることをやるだけなので、まずは合成(笑)。いや、金庫が一杯でねぇ・・・。綿花から木綿糸をしみじみ紡いで裁縫11に。現状は使わない羊毛あたりは倉庫キャラに送ってなんとか手持ちが空いたところで出発。マウラへ。なんか・・ゴブがやたら多く無いですかい?(汗)。たいがい楽だけど、マウラが近いとむがーやぎゃんぶらがいるので油断できない。マウラ門前で、ゴブやキリンを数匹狩ってみる。同強でもブレスパ有り、エンなしで行けた。しゃがんでいたら、間近にりーちゃがPOPして、キリンと戦闘中のPTに突っ込んでいく。楽なのでなんとかなるかと、パライズ・・・赤字になったのにこっちに来ないよ(汗)。ディア入れても来ない。赤字になっているので激しく迷惑(汗)。ファイア入れたらようやくこっち向いた。少し離れたところに引っ張って、なんとか撃破。ケアル使うので意外に強い。後で考えたらサイレス使えるようになってたんだよな・・(汗)。船に乗ってセルビナへ移動。ゴブを弓で釣って引っ張ってくる途中で一瞬意識が飛ぶ。ヤヴァイのでゴブを撃破したあとで落ち。
(2002/11/26)
 バージョンアップが入りました。落とすのに30分もかかるってなんですか?(笑)。途中でサーバーコケやがるし。で、書ききれないほどの大幅変更だった模様。まぁ僕は相変わらず猫で綿花集めてただけなんでわからんけど。そういや、半島のゴブはちんからたんだらけになってたけど、これも変更なんかね?。ゼロから送ってもらった荷物受け取らないと迷惑なんで、適当なところで切り上げて、新要素の一つタロンギのチョコボ乗り場からチョコボを利用して街に戻る。微妙に便利かなぁ・・・。荷物整理して落ち。
(2002/11/25)
 ありふれた〜あさ〜でも〜 私には記念日〜・・・つーわけで、いつもと変わらない日々ですが、結婚記念日です。早めに帰って二人してお食事に行きました。んで、2人揃って沈没しました(汗)。
(2002/11/24)
 吉祥は最近知り合った子とお茶しに出てました。なもんで、FF立ち上げたものの、くらみが来たので布団でお昼寝。最近どうも体調不良が続いてる感じ。風邪かなぁ・・・

 メイン猫を出す。貯まった火打ち石で木の矢をいっぱい作り、すっかり忘れていたギデアスの名水クエをこなす。1回900もらえるのか・・しばらくマラソンしようかな(笑)。んでブブリムに出向いて綿花狩り。ついでに弓スキルも地道に上げ。ようやく40越えた。
(2002/11/23)
  エル白でうろうろしてたらお誘い貰う。以前一緒にゲルスパ行った赤さんでした。昨日に引き続き、砂丘で狩り。トンボリンク食らって一回死んだけど、まぁ無難な敵をしみじみ殴ってそこそこの稼ぎ。寝落ちしそうだったんで、ラテーヌの入り口まで戻って落ち。途中でまたtell貰ったけど、そんなに白足りないのかねぇ・・・?。猫のサポ白はお誘い貰ったこと無いんだが・・・。
(2002/11/22)
 滞りなく完了。実家はとても寒かったす。妹はこのまま温泉旅行だそうで、弟を乗せて帰還。ひたち野牛久に降ろして帰宅。

 エル白でランペールのクエをしようとロンフォールをうろうろしていたらtelを貰う。砂丘でウサギ狩りというのでくっついて行った。タル白さんと回復2人でなんとかなるかと思ったけど、いきなり女神2連発で使っちゃって、その後は無難な相手に変更(笑)。ウサキックで1発170ダメとか平気で出るから、運悪いと即死(汗)。死亡3回ほど出たけど、速攻レイズ貰って狩りを続けました。幸いというか、自分は死ななかったし。んで、ラテーヌを走って戻る途中でまたtell来ました。辞退して寝ましたが。
(2002/11/21)
 おばさんが亡くなったので、葬儀のため帰宅する。晩ご飯を食べて、伸び〜てきたスイートピーを鉢に移植。んなことしとらんでとっとと帰れつーの。帰り着くとかなり眠かったので、布団敷いて沈没。
(2002/11/20)
 猫とエルの倉庫整理。いい加減満杯なので、当座使わないのは片っ端から売りにかける。そこそこ売れてそこそこの収入。3人合わせると2万くらいになるから、鞄拡張できるかな・・・・エル白でルフェ湖の塩を集めたりしてたらtell、ロンフォの湖で蟹狩り。水エレが湧いて死にかけたけど、誰かが拾ってくれたので助かったもよう。短時間で解散しちゃったけど、いろいろ勉強になりました。はい。んで、髪飾りにピアス2個に杖持ってようやくMP100。命預けられるとかなりキツイです。
(2002/11/19)
 白エルはめでたく11になってケアル2をマスターしました。ついでに猫からダブレット他装備1式を郵送。ブレーやらは自作しよう。バスクエでリネンローブも貰ったしな
(2002/11/18)
。 お昼の新幹線でまったり帰還。それでも帰り着いたら夕方だったけど。植木鉢に水をあげて、FF。

 コンシュのクエを二つ片づけつつサンドリアへ。本を返してもらってチョコボでバスに戻り、スケイルとリネンローブをゲト。犬の首輪を狙うが、犬がそもそも出ないので諦めて競売所で購入(汗)。再びチョコボで今度はバシュハウ沼を抜けてジュノへ。天晶堂に加入して再びチョコボに乗り、ソロムグを抜けてウィンに帰還。主要交通路をほぼ踏破してみました。いや〜〜・・・・怖かった(汗)>ソロムグ。ありゃMGでもなかなか抜けられないよ・・・。祖国ウィンダスはサルタが獣人支配、コルシュシュがバス支配下とマズーなので、ちと防衛戦せんとな。

 吉祥はせっかくのデジカメデータを吹っ飛ばして鬱入ってました。ノートン先生を捜してこよう・・・。
(2002/11/17)
 そんなこんなでイベント出発。早速駅入り口を間違える吉祥(笑)。なんか入ったら男が1人しかいなくてかなり引く。まぁイベント柄しょうがないんだろうけど。その後きたりなちと海里ちゃんとうみう先生とダベりつつ過ごす。たまに営業したけど、筋力落ちているのか、吉祥が(検閲)、腰に来てしまったりして・・・(汗)。まぁそこそこは受けていたようで良かった。先生とお別れして、りなちたちとヨドバシへ。アジアレストランでご飯たべて2人とお別れ、梅田のまんだらけに寄って帰還。妙にくらみが来て気絶してしまう。吉祥はご機嫌斜めだわっ(謎)。
(2002/11/16)
 早起きして上京。新幹線で大阪へ。うみう先生たちとお茶する間、ホテルで寝ててもいいよ〜・・とか言っていた吉祥だったが、待ち合わせ場所まで行けそうも無いようなので、護衛していく(笑)。なんとか合流してお茶。ロリ服ショップ巡りに行くらしいので、お別れして日本橋巡りに行く。お店情報仕入れて無かったので、あんまりめぼしいものには出会えなかった。永堀で吉祥と合流して居酒屋で晩ご飯食べてホテルに帰還。
(2002/11/15)
 明日から大阪行くので、競売所覗きと倉庫整理くらいして寝る。
(2002/11/14)
 帰ったら吉祥はGBAで碁を打ってました(笑)

 バス倉庫番でマラソン。でも、途中でめんどくさくなって、ダース貯まっていたタマネギは競売に突っ込んで落ち。サンド倉庫番は荷物を整理してアウトポストへ。しみじみオークや羊を殴る。新人さんなんだか、結構あちこちで瀕死が・・ロンフォ防衛のために辻しまくったり・・・。メイン猫は再び鉱山に籠もるも、採掘ポイントが1つも見つからずに玉砕。競売所に亜鉛鉱と鉄鉱を突っ込んだりで荷物整理。裁縫修行もしようかと思ったが、眠いんで断念。クエクリアのためにシルバーインゴット買ったら大赤字だわ(涙)。
(2002/11/13)
 お腹の調子がどうにも・・風邪かも・・・。

 帰ったら吉祥がやたら深刻な顔してました。・・・・・・・・ヤフ○クの締め切りかいっ(脱力)。結局敗退した模様。

 猫で初チョコボ〜。バタリアからジャグナー、ラテーヌを走破してセルビナへ。ここでチョコボを降りてバスクエ用の砂コウモリの牙とサンドクエ用のトカゲの皮を探すも、見つからず。仕方ないので徒歩でてれてれとコンシュを横切り、ついでに途中でテレポクリスタルを入手しておく。久しぶりに着いたバスで、前回積み残しのクエをぼちぼちとこなし、鉱山へ。つるはしをふるいつつバケツ狙いで釣り糸をたれるもザリガニしか釣れなかった。ゼロにでも送りつけよう。そうこうしてたら意識が飛んで、気が付いたらかかった魚に逃げられていたりしたので、モグハウスに戻って落ち。
(2002/11/12)
 背中が妙に痛くて、割と早めに逃げ。クローズアップ現代なんて久々に見たな・・。

 エル白のレベル上げの続き。相変わらずアウトポスト周辺で羊をメインにしみじみと経験値稼ぎ。髪飾りとサークレットを付け替えていたのだが、サークレットなら回避率が体感できるほど上がる。ということで、サークレットメインに決定。なんやかやで「ちょうど」が狩れるのでほどなくLv10に。ジュノに居残っていた猫でオニキスピアス2個と戦績品の棍を2個貰って送る。で、現在武器の殴り比べ中。
(2002/11/11)
 灯油を買って帰る。久々に両手にポリタン持って歩いたら身体ガタガタ。衰えたのう・・・。

 今日もエル♀で串焼き食べて羊殴り。サクサク上がって一番楽しい時期だし(10から11に上げるのは序盤の山なんだが)。そうこうしてたら戦、赤のお二人に誘われる。エル白でもかまわんと言うので、ご一緒してゲルスパへ。洞窟に入ったらコウモリにいきなり殴られて3人ともほとんど即死(汗)。呆けらっとしていたら、近くにいた樽さんがレイズしてくれたのだが、生き返った途端にすぐしぼ〜ん(大汗)。気を取り直してゲルスパを奥まで探索。吊り橋の向こうの広場にわんさか楽〜同強のオークがいた。途中で樽ナイトさんとエルモンクさんが合流。打撃力は十分なので、後方に下がってケアルに徹することにする。つーか、ハンマー装備なので打撃力は十分なのだが、ケアル連打して殴るとタゲが剥がれずかなり危険。そうこうしてたらオークが大量リンク。とても回復しきれないので女神発動で3回目のあぼ〜ん。女神補充してPTに再度合流。赤さん離脱、ナイトさんいない3人で再度挑戦。途中でさっきのナイトさん再合流。んでもやっぱりリンクして、今回は女神使う間もなく全滅あぼ〜ん。4回死ぬとさすがにお腹いっぱいでした。もう遅いので解散して落ち〜。使い慣れてない白なんで、いろいろ経験にはなったな。冷静に考えると、結局経験値−のような気もするけど(笑)。
(2002/11/10)
 吉祥とお散歩してみたり。良い天気で暖かかった。

 繋いだら鮪様がいた。チョコボ免許のためのアイテムを取りに行くことになる。鮪様が護衛をしてくれるというので、荷物整理をして出発。メリファトでトンボを殴る。途中、街道筋をガルカのトレインが通過していくのに遭遇。見とれていたら鮪様を見失ったり(タル小さすぎ・・・)。トレハン付きシーフのおかげか程なく野草を4つゲトー。ところがこの野草、スタックできない。とっととジュノに行かないと倉庫を圧迫するばかりなので、ついでにジュノまでの護衛もお願いする。Lv40近い鮪様でもソロムグは危険というので、ジャグナー廻りで行くことにする。一度ウィンに戻って荷物整理して出かけようと思ったら、ガルカトレインのご一行が同じくマウラに向かうところだった。ブブリムをあれほど安心して歩けたことはありません(笑)。エアエレメンタルすら撲殺されてました(つーか、エレはアラ組んだガルカに埋まって姿すら見えなかった)。そんなガルカが船倉を埋め尽くしていたり、シーモンクを文字通りタコ殴りで瞬殺したり、謡っていたりと、楽しい船旅でした。セルビナからラテーヌを抜け、ジャグナーの中程まで行ったところで、鮪様が食事のお呼びで落ち。ウチも妻が怖い顔をしだしたので、一時的に落ち(汗)。

 晩ご飯は久々のきりたんぽ鍋にぬる燗をつけました。うまー。

 約束の時間には早かったけど、セカンドで繋いだら鮪様がいたので猫で入り直す。合流してジャグナーを抜け、古墳の脇を通り抜けてとうとうジュノに到着〜。・・・・大都会でした。混んでる混んでる。早速チョコボクエをこなす。合間に風呂入ったりセカンド上げしたり、ジュノ見物したりで、念願のチョコボ免許ゲトー。うう、これでジュノまでお買い物にもこれますよ〜。鮪様に感謝。
(2002/11/09)
 お天気は曇ったり晴れたりでびみょ〜。結局日中は読書妻&ゲーム夫で過ごしましたとさ。

 んで結局外食してみたり。帰りにお買い物に寄る。妻は本気でヒカ碁のゲームを探している模様・・・。

 猫のサポシやサポ白上げとか。エル白上げとか。エル白はハンマーも装備できるようになった攻撃力アップを果たしたものの、空振りが多くて泣ける。ゴブリンク食らったときはあと1発当の差で負けたりとか。なんやかやでレベル9まで持ってきた。防具はレベル8装備を揃えたものの、胴装備は未だに防御3のローブのまま(汗)。サンドにチュニックが売ってないということもあるのだが、頭装備とのバーターだし、11になればダブレットあるしで、かなり迷い中。
(2002/11/08)
 帰ったら妻が山積みのコミックスを読んでいた。・・・・・・ヒカ碁かい(ぎゃふん)。いやま、いいけど・・・なんで突然一気買いかね・・・。そんな自分は鮨ネタのカラー写真集を買って帰って受けを狙ってみたり(狙うな)。

 ハンマーが装備できるようになったので、いろいろ武装を切り替えたりしつつレベルアップ中。メイスの方が若干振りは早いが、誤差の範囲のようなので、ハンマー装備をメインにすることに。両手棍も使おうと入札したら、間違えてレベル16からのを落としてしまってがびーん。競売所にUターンで放り込んでおく。とほほ・・・。旅人の帽子をかぶっていたのだが、妻にはあまり評判がよろしく無い。ローブ+スロップス+素頭だと男装お貴族っぽくていいんだそうだ(謎)。とりあえず銅の髪飾りを買ってMPドーピングしつつ妻の機嫌を取っておくことにする。メイン猫はサポ上げしつつタロンギで蜂を狩ってまたーりと。綿花集めたいんだけど、マンドラぜんぜん居ないし、妙にアイテムドロップ率が悪いような・・。
(2002/11/07)
 白はレベル4になったのでブロンズメイスに持ち替え。いい加減呪文をまったく覚えていない白というのもアレなので、というか、吉祥に「ダメじゃん」と言われたりなので、買い出し。といっても、サンドリアの魔法屋で買えるのはケアルとディアくらいしか無いんだが(汗)。メイスを装備したばかりだが、Lv5になったらブロンズハンマーが装備できるので、猫のレベルを12に上げてお下がりを持ってくるつもり・・ということで、久々にメイン猫のレベル上げ。もうすぐ13になりそうなシーフから。サルタの高台でヤグと蜂を獲物に狩りまくり。数珠と風クリ、たまにかけらが出て良い感じ。風クリが不足してきたので、タロンギに上がりマンドラたんを探すが時間帯からモンス絶滅状態。上まで上がってタマネギやヤグを狩る。たまに「強」がいるので慎重に慎重に・・・。そんな感じで13になり、手荷物も一杯なので一度戻る。白にチェンジして再びタロンギへ。眠気で朦朧としつつ12まで上げて街に戻って落ち。ついでにブラスハンマーを探したらがウィンダスの競売所には出ていなかった。バスもダメ、サンドリアに1本出ていたのでゲト〜。競売所品薄だけど、Win版効果で新規さんがいっぱい来たんですかね?。そらそうと、んなことしてないで、はよ寝ろ>自分。とりあえず草糸が3ダースほど貯まった♪。
(2002/11/06)
 今ひとつお腹の調子がよろしくない。風邪ひいたかも・・・

 結局エル♀。Lv11になり、武器も新しくしたので、スキル上げがてらミッション1-2そろそろ行けるかなぁと。ランペールの墓へ。途中に30台もらえる「楽」が結構いて美味しい(廻りは「楽−」ばかりで、経験値25以下しかいない)。ロンフォールって敵の幅広くていいねぇ。洞窟の最初のループを2週ほどすると牙ゲット。あっさりクリアしました。1-3はもう少し先・・・って、最近すっかりこっちがメインキャラだな(汗)。まぁいろいろやってるキャラなので、白にチェンジしてレベル上げを始める。魔法を全然覚えていない謎白(笑)。焼き肉食べて両手棍でガンガン撲殺していく。レベル3にしたところで意識が飛び始めたので、メイン猫の荷物整理をして落ち。
(2002/11/05)
 工事立ち会いのため、吉祥はお休みでした。

 8時ちょっと過ぎに帰ったら驚かれる。デュアルマシンでFFベンチを起動させて、なにげにEscを押すと復帰した。画面が写らないだけで動いてはいる模様・・・ということでドライバをアップデート。画面が出るようになりました。数値は2000前後、Peniiiだし、MXだし、こんなもんでしょう。我が家最強の1.4Gマシンは相変わらずダメ。3DMk2001も動かないので、ドライバがらみかとは思うのだが・・・。

 今日も結局エル♀でレベル上げ。ロンフォールはいい加減効率が悪いので、ラテーヌでウサギやオークを狩る。同強のウサギ相手のときは、WSスカって、残りHP10とかかなりヤバめだったけど(汗)。なんとか戦士11にしてビースパタとライトアックスを装備できるようになったので、オークのキャンプの前で片手斧のスキル上げ。WSが使えないんで、3匹リンクとかするとヤバげだけど、死なずになんとかなった。んで、メイン猫の荷物整理したりで終わり。
(2002/11/04)
 今日も天気が良いねぇ。暖かいので布団を干したり、プランターのお世話。土の薄かった寄せ植えに追肥して土を被せたり。FF11ベンチというのがあるというのでダウンロードしてみる。デュアルマシンは画面真っ黒。セレマシンは画面乱れで共にハング。ダメだこりゃ・・・

 ちょいとお出かけして買い物、筑波ハム買ったりで帰還。

 エル♀が目出度く戦士10になったので、奮発してスケイル装備一式を購入・・・・ってこの娘の稼ぎはメイン行きじゃなかった(以下略)。片手斧も買おうかと競売所を覗いていたらハング(汗)。またネットに繋がらなくなってしまう。ケーブルモデムを落としたりとかいろいろやってるうちに復活。見かけたエル♂狩様が弓矢を横構えしていたので、かっちょえーと思って弓を装備してみたら、♀は普通の構えでした(´・ω・`)しょぼーん。メイン猫で合成したりで落ち。
(2002/11/03)
 起きたら例によって昼だった。お天気良いので、妻の命令で茶の間のパソコン廻りの掃除を始めたり。といっても、空き箱を階段に待避させただけだけど。2階を整理しなきゃ空き箱しまうところも無いや・・・。

 久々にメインシーフで素材集め。数珠と蜂の巣集めていたけど、風クリが尽きたのでタロンギに登ってレベル上げがてら綿花と種を集め。何匹かやったらパーティお誘いのtell。サポシ上げだし、「役に立ちません」と言ったのだけど、「問題なし」「ブブリムのOPにいます」というので、「生きてたどり着けたら」ということで向かう。レベル11でタロンギはかなりビクビクものだったが、なんとか到着。シャクラミでミミズを目標にする。心配だった連携だが、結局繋がりがよくわからないので、単発ということに(笑)。相変わらずシャクラミは混んでいるねぇ・・・やっとこみつけたミミズはとてとて。戦闘開始・・・・当たらない(大汗)。格闘スキルが26だったかと思っていたが、殴っているうちにあっという間に青キャップ。それでも当たらない(汗)。当たっても見事に一桁。コンボ入れても一桁〜。弓のほうがスキルが高いけど、そっちも全然当たらない。挑発無いのでタゲが取れない。ぬすむでも取れない。取れても装備はタブレット〜。ということで、激しく役立たずぶりに落ち込みつつも、死者でなくて済みましたとさ。黒の火力のありがたみですね・・・。経験値は1匹200という苦労に見合った数値ですが。つーかまぁ、ミミズがいないときはとてゴブあたりをサクサク狩ってましたが、こっちのほうが遙かに効率がいいというか・・・。そんなこんなでレベル12になって、更にあっという間に13が目前に。あいにく落ちの人がいるので解散しましたが。PT組んだときは面倒とかでロットインしないのだが、気が付いたらスケイルクイスを持ってました。みんなパスしたのかな?(笑)。セカンドの娘がそろそろ年頃なので送ってあげよう。
(2002/11/02)
 エル♀でぺしぺしと狩り。メイン猫は片手剣一筋だったが、せっかく戦士なのでいろいろ武器のスキル上げようと、槍と奮発して両手斧まで買ってしまう。・・・・ってこの娘の稼ぎはメイン行きじゃなかったのか?。本末転倒してるぞ>自分。さすがに威力は半端じゃないものの、間隔も笑っちゃうくらいで、スカると笑ってばかりもいられなくなる。威力的には槍が間隔とのバランスも取れていると思うが、片手剣も最上のものを揃え、焼き肉食べていれば良い感じのダメが出るので、結局これでいいやということになる(笑)。後で片手斧も試そうっと。そんなわけで、最初のうちは火打ち石狙い(猫の矢を作るため)でミミズや水クリ(料理人の鮪様やゼロへの貢ぎ物)魚メインの獲物を、だんだんと羊やオークへシフトさせる定番のコースで進撃中。  
(2002/11/01)
 タロンギ手前の高地でヤグ様しばき。結構単調〜
ホームページに戻る