更新日記 4月

更新日記 4月



(2001/04/30)
 そういや連休だったんだねぇ・・・。
(2001/04/29)
 野望してみる。ネオジオンでプレイ中。
(2001/04/28)
 起きたら昼過ぎ。背中痛くてごろごろして、久々に古本屋で時間を潰す。
(2001/04/27)
 とっとと22時に帰る。
(2001/04/26)
 22:30戻り。ようやく23時前に帰れるようになったかなぁ・・・。
(2001/04/25)
 22時戻り。ちょっと早かったな。ジャブローを5機のビグザムと3機のGP-02で焦土にして勝利。んでその後気絶。吉ちょから電話があったようだが、小人さんが応対したらしい(殴)。
(2001/04/24)
 何時戻りだっけ?。プロジェクトXが見れないことは確かなんだが・・・。
(2001/04/23)
 23時戻り。そんだけ(ばたり)
(2001/04/22)
 ぼちぼちと上京。お昼代わりのビールが効いたか三郷を見るまでもなく気絶。んでぼちぼちっと某所の見物。その後、お天気も良いので、皇居のお堀端を散策してみたり。・・は、これってでぇとって感じ?。その割には江戸城大手門だけ見て満足して帰ってくる城フェチな二人。16時でお別れ。買い出しに行こうかとも思っていたのだが、肩こり由来らしい頭痛が酷くなってきたので帰還。バキバキの肩にエレキバンを貼ったら少しは痛みが引いたので、やっぱり肩こりが原因らしい。なんかここしばらく秋葉に行ってないのう・・・。
(2001/04/21)
 早起きして海に行こうと思っていたが、天気悪かったりで萎え。というか、ふと意識がとぎれて気が付いたら11:30だったり(汗)。遅めのお昼が14時頃で、さ〜てどうしようか・・・というところで「やっぱし海に行くべぇ」と意を決して出発。・・・・・で、着いた場所が海ほたる(笑)。こういう機会でも無いと、一生来ることなさそうだし。しかしまぁ、よくもまぁこんな人工島作ったもんだよなぁ・・・・(技術には感心するが心の奥で無駄無駄無駄無駄無駄ァアッ!つー声も聞こえる)。そのままトンネルくぐって川崎へ。曇り空の夕闇に灯りの着き始めた工場地帯を見て萌える吉祥(爆)。給油して首都高に上がり、割と空いた道をてれりと走って帰還。
(2001/04/20)
 放置(以下略)。戻りが1:30時だよ・・・。
(2001/04/19)
 というわけで、吉ちょは今日が出張だったりで来てる訳ですが・・また仕事で放置プレイ。さすがに戻りが23時じゃなぁ・・・。
(2001/04/18)
 22時帰宅。出張やらなにやらで吉ちょが来る。ちと抜けられなくて、またしてもバス停に放置プレイしてしまった(汗)。
(2001/04/17)
 スペース台帳とスペースケンカ番長って似てるよね(疲)。
 早めに22時頃に逃げ。
(2001/04/16)
 結局帰りは2:30でした。んで、久々にインドメタシンとエレキバンのお世話になる。
(2001/04/15)
 天気がいいんで(以下略)。

 Xをいろいろといじってみる。重い。余計なアニメーションとか無しにしたいのに設定できん。意図した通りに動かない。CDを突っ込んでも再生できない。をいをいをいをいをい。速攻消しかなぁ・・・・
(2001/04/14)
 天気がいいんで野望ってました(殴)
(2001/04/13)
 寝坊した(汗)。帰りは何時だったっけ?
(2001/04/12)
 01:00帰宅(以下同文)
(2001/04/11)
 23:00帰宅(以下同文)
(2001/04/10)
 0:30帰宅(以下同文)
(2001/04/09)
 23:30帰宅。ちょっと野望って沈没。
(2001/04/08)
 MacOS-X購入。基本的に9.1が欲しかっただけなんだけど、試しにインストールしてみる。まぁなんつーかUNIXだわ・・・。MacOSでは無いね。
(2001/04/07)
 久々に本屋のハシゴ。んで、新たに野望を始める。
(2001/04/06)
 以下・・・
(2001/04/05)
 以下同文。今日はちょっと早く23:30でした。世間様に比べたらまだまだ楽してるって言われそうだなぁ・・・。
(2001/04/04)
 そんな訳で・・・今日何曜日だっけ?って感じになりつつある(汗)。0:30まで頑張ってました。
(2001/04/03)
 以下同じ。今日は意識が飛び気味なんで早めに帰ったけど。
(2001/04/02)
 そんな訳で、新しい職場での初日。気が付いたら18時だったり23時だったりとか(汗)。

(2001/04/01)
 パソコンの搬出のために出勤するも業者現れず、担当者とも連絡が取れず。連絡と食事で出たら入れ違いで来ていて、こっちを探していたというお約束をやってしまったり。
ホームページに戻る