更新日記 9月

更新日記 9月



(2000/09/30)
 電器屋を廻ったりとか。ノートン先生を買おうかとも思ったのだが、さすがに17kはちとキツイし、おまけでノートン先生のサブセットが付いているB'sCrew 3を買う。2.xからは有償アップグレードだったんでね。ベンチマークを取ったら(これが目的かい・・・)DTLAが一番成績が良かったので、これとUW SCSIの4GBを残すことにして、カマスは外した。Ultra66とセットで使うことにしよう・・・。そんなこんなで、ボチボチと移行作業をしていたら、4GBの調子が悪い。さっそく出番と思って、おまけで付いている、ノートン先生をインストールしてみたら、OS9では使えませんでしたとさ(ちゃぶ台返し)。

 拾ったケースを洗ったら、電源ユニットの冷却ファンが抜かれていた( ̄△ ̄;)。んな電源また付けなおすなっ。シャドウベイも無いことが判明。これじゃ使いモノにならん・・・捨てるか・・。
(2000/09/29)
 停電なんで仕事にならない。午後から曲がったバンパーの修正作業とか始める。後一息と言うところで外れなかった。ヘッドライトの下にもボルトがあるのだが、ヘッドライトが外れないのだ(汗)。

 とうとうメモリー速度まで落としてみたがダメだった。こりゃT2P4でUltra100は使えないってことかねぇ・・・。
(2000/09/28)
 相変わらず悪戦苦闘。何故かわからないがレジストリが破損してブートしなくなるようだ。掲示板に情報求むを書いて寝る。
(2000/09/27)
 予定を前倒しで作業終了。良かった良かった。これで溜まった書類が片付けられる・・・。
(2000/09/26)
 MRIの部屋に入ってた業者さんのバッグがびた〜んとモロに磁石に貼り付いて取れない。二人がかりでひっぺがしたが、胸に付けていたキーカードが即死した。「新手のスタンド使いかっ?」(違います)

 結局AppleからUSBカードサポートをダウンロードして解決した。CDの中のUSB機能拡張って、オンボード用なのね・・・。でもUSBマウスドライバが利かないらしくて、右クリックもスクロールも使えなくなってしまった。とほほ・・・。それと、カマスはちゃんとメニューからシャットダウンしても、スタートアップ時に異常終了したというメッセージでスキャンがかかる。謎・・・。それから(まだあるのか)PixelCatを使うと、一部のファイルでフリーズするね・・・。原因不明・・・。

 11時前に沈没。
(2000/09/25)
 真理事長機のHDを換えてみた。結果は同じ。バスを66MHzにしても、BIOSをデフォルトにしても、fat16にしてもだめだった。カードとHDの相性じゃなくて、マザーとカードの相性ってことか・・・。
 OS9の方は、USBマウスとプリンターが使えないと困るので、カスタムインストールでUSB機能拡張を入れてみる・・・認識せんなぁ・・。8.5の機能拡張入れておくか・・・。
(2000/09/24)
 お昼頃に帰宅。そのまんま秋葉(殴)

 同人誌と中古コミックス。FDドライブにMOドライブ、ついでにATA100のHDまで買い込む。カードが悪いんだか、相性が悪いんだか調べるだけにしては、えらい出費だな、あぁ?おい(他人事のよーに)。バルクのMacOS9なんつー謎なモノまで購入。半額だけどちゃんとインストールできた・・・なんでこんなもん売ってるんだ??。

 本類はみんなハズレ(涙)とほほ・・・。

 HDを換えてもやはりCABファイルが壊れてインストールできない。カードに問題があるってことか?。とりあえずバスを66MHzに落としてみるかぁ・・(現在は75MHz)。
 Macの方は、ソフトのインストールやらドライバ類のインストールやらいろいろあるし、移行は当分先かなぁ・・・。さしあたりATA66のカマスをブートドライブにしてみたけど、UW SCSIとどっちが速いんだろ??。
(2000/09/23)
 午前中は墓参り。取り付けの歪んでしまったバンパーを治そうと思ったのだが、小雨がぱらついてきたので中止。とりあえず先日買っておいたワイパーブレードだけ交換した。いい加減赤錆だらけだし、ワイパー本体も一度外して磨くかぁ・・・。

 夕方から昼寝してしまう。ごろ・・・。

 酔っぱらった親父殿相手にパソコン講座。なにやらいろいろと本を買い込んでは勉強しているらしく、結構飲み込みが速いのは助かる。インターネットもやりたいらしいが、INS化するのに5万かかると言われたら、お袋殿に「却下」されたらしい。まぁ、モジュラーは玄関脇にしか無いので、2階まで引っ張るには無線にするかダイヤルアップルーター組むしか無いのかなぁ・・・。

 妹が帰還。なにやら結婚した店長の写真を入れるフレームをプリントするとか言って、プリンター付属のソフトをいろいろといじり回しいるので、ちょっと援助。江戸文字を見て「ステキ」とか言うあたりはさすがに僕の妹だけあるが、結婚記念の文字に使わないだけの分別はあるらしい。ちっ!(←をい・・)。
(2000/09/22)
 今日は電波の相手はしなくていい・・んだけど、ちょっと第2基地まで調査で出っ張り。で、帰りに廃棄物の山からATケースとタワーMacのフレームと電源を拾って帰る。

 土産を買い込んで墓参りに帰還。

 珍しく(って自分で言うのもなんだが)親父殿に頼み事(?)。OKってことで良かった良かった。いやまダメって言っても聞くような息子じゃ無いんだがな。
(2000/09/21)
コスプレFanつー雑誌を買う。いやま、吉ちょが載ってるっていうんで・・・。なんつーか・・・コスプレの雑誌が長続きしない理由が全て凝縮されてるような本だな(笑)。まぁ、自分が載ってないから他人事ってことでいいや(こら)

 理事長機にUrtra100 とATA100のHDを組み込んで、Win98のインストール・・・。「CABファイルが壊れています」なに〜?。CDを換えてもダメ。マザーのIDEに繋いでインストールしたら動いたので、終了後にUrtra100に繋ぎ換え・・・ちゃんと認識する。よしよしと思ったら、ドライバを入れたらファイルが壊れて立ち上がらなくなった(怒)。原因不明なんで投げ。つーか2:30だ。もう寝る。
(2000/09/20)
 昨日に同じ。
(2000/09/19)
 うう・・電波の相手はイヤだにょ(にょはヨセにょは・・)

 ガス欠(以下同じ)。
(2000/09/18)
 検査やら点検やらで1日立ち会い。途中で中座してトイレ行くハメになるのがちょっとなぁ・・相変わらずきつめの下痢です。とほほ・・・。

 ガス欠。すぐ寝る。
(2000/09/17)
 もそもそ動けるくらいにはなったので、MacにATA66のカードとVooDooを取り付ける。ついでにSCSI3のカードとHDは外した。あんまり速くなった気はしないのう・・。VooDooはV-RAMが16MBになったので、21インチモードでもフルカラーが出せるようになったのはいい感じかな・・・。

 ファミリーチャンネルでコンバトラーV一挙放映とかいう恐ろしい企画をやっている。ところどころつまみ食い見。
(2000/09/16)
 やはりどうにも痛みが引かないので、病院に行く。午前の受付ぎりぎりだったが滑り込み。さすがに治療漬けの○○病院、採血、採尿にレントゲンまでやってくれたさ(笑)。脱水気味だということで点滴打って帰還。見立ては急性胃腸炎ってことで、腹冷やして大酒呑んだせいじゃないかと言われる。返す言葉もございません。

 食事は途中で買い込んだ水モノシリーズで、ヴィダーインゼリーとカロリーメイト、柔らかめのパンにした。食べられただけ昨日よりマシか。

 GeForceのカードを突っ込んでみる。・・・・・・・・・・・・・うわはははは、あらゆるベンチでVooDoo3より遅い(涙)。やはりPCIだと実力が出ないってのは本当だったんだねぇ・・・。Mac用出すとか言っていたけど、期待薄だわこりゃ。

 昨日ほどじゃ無いけど、時々痛みが来るなぁ・・・なんにしろおとなしく寝ることにする。
(2000/09/15)
 夜中に目が覚める。さすがに干上がっていたので、アップルジュースをごっごっごっごっ(片手は腰)。ぷは〜っ
 また寝る。ぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イタタタタタタタタタタタタァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(神谷明声)。痛みで目が覚める。水しか出ない下痢はいつものこと(それもアレだが)だが、とにかく痛い。激痛。引いたと思うとまた痛みが来る。しかもいわゆる下腹の痛みだけじゃなくて、胃の方まで痛いので始末におえない。結局1日丸まって寝ていた。なにも食べられないが、脱水症状が怖いのでペットボトルの水を半分くらい飲んだだけなんだが、腹がみょうに張ってるしなぁ。そんな訳で帰省どころじゃ無かった。
(2000/09/14)
 お昼頃から上京。上野でチャロンして秋葉へ。とりあえず平日だってことで、話には聞いていたがんこラーメンに行ってみる。もう、何年も前に某所の同人誌で見て以来だったんだが、日曜はやってないしねぇ・・・。店構えは爆発するほど妖しいが、おっちゃんおばちゃんは気さくな人でした。味はかなりしょっぱい。東北の舌の僕がしょっぱいと思うんだからかなりだな・・。スープもチャーシューも美味しかった。
 上京の目的はウレタンとパーツいろいろ。特にPCIのビデオカード。真・理事長機に入れて理事長機のVooDoo3をMacに移植する計画なもんで。できれば強力なカードにしたいんだが、今時PCIなんてVooDoo系かATIのしか無い。ATIはドライバがナニなので入れたくないのだが、そうするとVooDoo4、同5、カノプのTNT2のヤツ。TNTm64のヤツあたりが選択肢。VooDoo5はさすがに値段も最強に近いうえに、フルサイズ近い大きさじゃATマザーじゃキツイ。さてどうしたものかねぇ・・・。

 時間も時間なので、一度浅草橋に行ってウレタンを購入。で、秋葉に戻って妖しい包みを背負ったまままたうろうろ。PCI版のGeForceを発見。値段もカノプのとほぼ同等だったのでふらりと購入。GeForceはAGPの機能をフル活用して速度を上げているチップなので、PCIじゃ遅いと聞いているがその実力やいかに?
 HDを探していたら万里さんから連絡が入る。「んじゃ、じゃんがらの前あたりで・・・」ってことで路上販売しているHDを眺めていた。隣の人が覗き込んでるんで場所を譲ったら万里さんだった(汗)。さしあたりあと2品ほど買いたいってことで、ツクモでHD、ソフマでMac用ののATA66カードを購入。で、どこか呑みに行こうってことで・・・両国のステーションビアホールへ(そこ、芸が無いって言うな)。

 平日だってことを忘れていたんだねぇ・・・。満員でした。ちょっと待って和風の方へ。久々に盛り上がる。会話の内容はアレすぎるんで割愛するけど。で、いいかげん22:30・・・いかん、終バスに遅れる・・と帰還。電車に乗ったらウレタン忘れてました(お約束)。戻って戻って再び電車へ。万里さんと別れてダッシュで東京駅へ。ちょうど終バスが入ってくるところに駆けつけてなんとか乗り込めた。いいかげん廻ってかなりクラクラきていたのだが、お腹の調子が悪くなり、始めて高速バスのトイレというモノを使う。案の定、かなり具合が悪い・・・その上、座ったまま寝ちゃったらしくてかなり顰蹙(大汗)。高速降りたあたりで出たけど、一般道に入るところなので、揺れてドアに思いっきり頭ぶつけるし・・・。ふらふらしつつ部屋にたどり着くと、そのまま布団に突っ伏して気絶。久々の大酔っぱらいであった。
(2000/09/13)
 夏休みってのを三日取らなければならないのだが、休む機会を逸した。来週以降は休めなくなっちゃったのよ。で、仕方なく今週取った。昨日から(苦笑)。で、出勤して仕事してます。「休まなくてもいいから出せ」ってうるさいもんでね・・・ふぅ。さすがに明日は休んで、週末は帰省するか・・・。
(2000/09/12)
 3時過ぎに起き出してパソコン周りの整理。初号機にATA100のカードを入れてドライバを導入。ATA66のカードからHDを繋ぎ換えて電源ON・・・ぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜・・・あれ?。なんか以前にメモリーがらみで立ち上がらなくなったときのような・・・。元に戻してもダメ。カード外してもダメ。なんとな〜くメモリーのような気がするなぁ・・・(溜息)。
 カマスを参号機に繋いでみたら結構速い。新理事長機に繋いだATA66カードがなにか不味かった??。今後の検討課題ということで・・・。

 ちょいと部屋の片づけ。ライデン製作のワークスペースが足りん。ベランダにパーツが出せたので少し空いた着ぐるみ駐機スペースに、下駄箱の上の本の入った段ボール×4個を中身を詰め直して移動。空いたスペースには更に段ボール2個。今は空き箱だが、これにも入りきらない本を入れるか・・・。
(2000/09/11)
 寝てる間に前線が下がって寒気が入ってきた。おまけに大雨。寒くて目が覚めた(開けっ放しで扇風機全開状態)。で、腹を冷やしたせいか、早朝からいきなりトイレ籠もりだし・・・。寒暖の差が極端すぎるよ。

 机の周りを少し片付けて、酒呑んで9時頃気絶。
(2000/09/10)
 起きたら(以下略)

 どうでもいいけどすんげー暑いぞ・・・。前線が北陸辺りにあるって話なので、このあたりはモロに太平洋高気圧なんだな・・・。

 なんか、9500が不調。プリントのプレビューでかならずフリーズする・・・。ディスクを整理してみたがダメだった。で、先日のカマスを付けてみようかとMac用のATA66カードを探す。・・・・・見つかったけど・・・1万6千円もするのな(汗)。フォーマッタ付きとはいえ、AT用のバルク品は4000円だぞ・・・。とりあえず断念。

 基準パーツをバイザー部分の天板に決定。DCのカスタマイズ画面で頭部分の上面図を拡大し、直に定規で測るなどということまでして寸法を出した。結果・・・旧ヘッドパーツより二周りほどデカイバイザーができあがる(汗)。泣き言言いたいところだが、こういう寸法が出ちゃったんだから仕方ない。構造自体は既に決めていたので、ウレタンを切り出して組み立て。横幅間違えて1cmほど大きく作っちゃったりするトラブルもあったが(バラして切りつめた)。バイザー部分の骨格はほぼ完成した。

 初号機から引っこ抜いたATA66カードを震理事長機にセット、カマスを取り付けてテストしてみる。ベンチ取ってみたんだが・・・。なんかATA33と対して変わらないスコアなんですか・・(汗)。とりあえず外して蓋を閉めた。後で考えよう。

 9500のフリーズは、MD1300のドライバをアップデートしたら治った。とりあえずはなにより・・・。

 泡盛やってたら気絶してたらしい・・・。
(2000/09/09)
 起きたらお昼(以下略)

 チャロンプレイ中に違和感。なんかおかしいと思ったら、またしても右のレバーが死亡していた。モロすぎだよ・・・。

 迷った挙げ句にATA100カードを購入。

 ついでに再販かかったらしいツインスティックも購入。3台目。バラしてみたが、相変わらずレバー固定リングはプラ製の模様。いつまで保つやら・・・。

 旧理事長機のケースにPenPROのマザーをぶち込む。ドライブ周りやビデオカードが無いので起動試験はできないが・・・。

 缶ビール2本で気絶。
(2000/09/08)
 カマスを買った。10GBで1万円強だから、秋葉に比べて1000〜2000高といったところか・・・。さ〜て・・どれに付けよう・・・。
 で、フルタワーケースに理事長機のマザーを移植。元々フルサイズ用のケースだから、長さが足りなくて前側は固定できず固定ネジがUSBコネクターそばの1本のみというかなり不安定な状態。まぁ、PCIにカードを入れておけば大丈夫だろ・・・。電源を投入したら無事に起動した。よしよし。
 初号機も久々に電源を入れたら立ち上がった。評価板のW2kなのでもうブートしないと思っていたんだけどね・・・。聞いた話じゃ一定時間後に終了するプロテクトがかかってるとかなんとか・・・。
(2000/09/07)
 久々にパソコンショップでパーツの値段比較してみたり。

 帰りに古本屋。収穫は2冊。

 バイザー部分をえいやっと切り出した(結局現物合わせの世界に突入した模様)。

 でも水割り呑んでたら沈没(汗)
(2000/09/06)
 パッキンが付いている訳では無いので湿気は入るが、さすがにロックまで付いてる蓋なので雨が入る心配はなさそうだ。

 古本屋寄ったりして帰ったら即沈没してしまった(汗)。
(2000/09/05)
 平成村まであるんか(笑)

 職場で不要備品の廃棄があったので、ATケースを拾ってくる。いまどき珍しいフルタワーのATケースだし。PenPROのマザーも余っているし、5台目を組むかぁ・・・・って使い道無いんだが(おい)。

 ふらりと寄ったパソコンショップでPowerDollsのビジュアル本を購入。あぁ、出てもう1年も経ってるのか・・・。

 拾って帰ったケースの分解。ドライブ関係やビデオカード、メモリーなどめぼしいパーツははあらかた抜かれているので(笑)、LEDラインを外してマザーを外すだけ。クラッシックペンタ/100はそのまま残っていたが、使い道は無いわな・・・。埃をエアスプレーで飛ばしてざっと検分。ケース自体はとても大きいので、コの字型の旧式な外板を除けば(これがまたクソ重いんだが)保守性はまぁまぁよかろう。ちょっと雨を被ったが、さほどのダメージも無いようだし。

 相変わらずライデンのバイザー部分のライン出し中。ここの印象でだいたいのイメージが決まるし、目の位置の関係もあって(平たい頭なので、覗き窓をバイザーの位置にできない)ここが基準パーツになるもんでね。しかし、ほんと困るデザインだなぁ・・本気でCCDカメラとアイトレックを内臓したくなってきたよ(ヨセ)。

 ベランダに出したコンテナがかなり水を被った。明日開けてみて中まで浸水してるか確認しよう。
(2000/09/04)
 あれだけ寝てまだ疲れが抜けないかねぇ・・・。<自分

 風が無茶苦茶涼しい。先週末の暑さはなんだったのだろう・・・。帰りが遅くなったので、ライデン様の顔の線図をちょっと起こしただけ。いちおーJHでバルサとかを追加で買ってきてるが。5mmの黒のウレタンが切れてるので、お彼岸帰省で休みを取ったときに上京して買いだしておくかなぁ・・。他にも使いそうだし。

 なんか、先日からかなりお腹の具合がよろしくない。
(2000/09/03)
 夜中に吉ちょが叫んで飛び起きたので目が覚めた。僕にしてはかなり珍しい(おい)。なんか百足が出たとか叫んでいる。そういや、寝始めになんか蟻がはい回るようなみょうなもぞもぞがあったが、あれがそうだったのか?(←もう少し気にしろよ)。タオルケットをばさばさやったら、ホントにいるんでやんの。・・・なんか久々に見たぞ<百足。えーと・・退治するには唾を付けた矢を目に射る・・・には小さすぎるか。仕方ないのでキンチョールで抹殺して窓から投棄された。いやまぁ、刺されなくてよかったねぇ。

 そんな騒ぎのせいで、起きたら10時だった(汗)。結局食事は昼食になってしまう。で、前日の疲れかそのまま昼寝しちゃうし(おい・・)。急に秋になったら気持ち悪いとか言っていたけど、今日は風もあって妙に涼しい。気持ち悪いぞ(いや心地良いんだが・・・)。結局一日寝てたような気もするが・・・夕方に出かけてガストで食事していつもの新幹線で帰還。またしても首都高の工事で帰り着いたら11:30過ぎだったので、そのまま沈没。
(2000/09/02)
 起きたところで、「んで、今日どうするの?」って話になる。なにも考えないで来てるからなぁ(殴)。なにやら「明治村に行きたい」とかって話になったのだが、地図見たら・・・・名古屋の先やん(汗)。つーか、行きたい理由がロケ地下調べって段階でなにか間違ってないか?。しかしまぁ地元の穴(鍾乳洞)に行くという話もあったが、高速乗ったこともない・・と言う妹を、「ここはひとつ・・教育せにゃならんのう」(謎)ということで、明治村行きはうやむやのうちに決定した(おい)。

 そんな訳で、お昼頃に出発。横で「踏め〜」、「ヌケ抜け〜」、「ウィンカー出すの遅い〜」とかやかましい理事長を乗せつつ車はひた走る。さすがにNAの軽で二人乗りエアコン使用じゃかなりキツイねぇ。途中SAでの昼食を挟んで、なんとか3時頃には現地に着く。さすがに雨不足らしくて、入鹿池はずいぶんと干上がっていた。つーか、上空は薄い秋の雲が出始めているのに、遥か山並みには沸き立つ積乱雲がずらーっと並んで、未だ真夏状態・・・。いやま、9月に入って急に秋になったらそりゃそれで身持ち悪いけどさ・・・。なんか明治村の手前にある土地改良事務所までクラッシックな建物で、微笑ましかったり。開館時間が5時までと、2時間しか無いのが残念だが、とりあえず入る。いや〜・・・・・広いねぇ。ただ、すさまじく暑い。つくづく洋風建築は日本の風土に合わないと再認識してみたり(おい)。旧帝国ホテルは低く軒の深い建物で、大谷石と煉瓦で組まれているのだが、表面に幾何学浮き彫りがびっしり入ってるわ、煉瓦は透かしになっていたり、隙間開けて積まれていたりで、なんつーか、床以外に平らなところが無いというか・・・・。中米のピラミッドつーか・・・畳が敷いてあったらコーラス王朝の王宮っていうか(←例えがアレだぞキサマ)。内閣文庫では見事な廊下とドアに「昔のようにはいかないモノだ」とかかましてみたり、途中で雨に降られて刑務所で雨宿り(笑)したりとかあって、ざっと流したくらいだがなんとか半分くらいの施設を見学した。ワープステーション江戸とかと違って(というか、アミューズメントパークじゃなくて、博物館なんだから当然なんだけど<明治村)、本物の移築だから、ちゃんと中にも入れるし・・というか本物の持つ説得力ってのは違うよな・・・。どのくらいすごいかというと、イベント行ってもフィルム半分使うのがやっとの吉ちょが「フィルム足りない〜」と絶叫してるくらいすごい(判らんっ!)。そーゆー僕は、酒屋の梁がともても太いのに感動して足を止めていたりするんで、どっこいどっこいなんだが。

 吉ちょお目当ての三重県庁舎では椅子に座って「姿は隠せても・・?待ちくたびれただけだ」とかバカやってみたりしてたが、知事室に「未決・既決」の箱があるのを見て、つい現実に引き戻されてみたり(笑)。なんか2階のテラスでクワガタが仰向けでもがいていたので、拾っていやったのだが、なんか落ち着きとしがみつく力がないヤツで、玄関前の松の木にようやく掴まらせたんだが、その後どうなったことやら・・・。残念ながら蛍の光がかかってきたので、お土産屋さんでガイドブックを買い込んで駐車場に戻る。ちなみに、園内ほぼ縦断の距離があったりする(大汗←まさに)。
 まぁ、許可はともかく、ロケ地としてはおもしろいかも。ココは一発年代順に伊勢戦国時代村日光江戸村明治村大正村と行ってみるとか。そうすると次は昭和基地か?(違います)。

昭和村ってのがあったわ・・・(笑)

 インターは目の前で、途中に何もなかったということで、犬山市街に向かって移動。途中でファミレスでも見つけて食事・・とか行っていたけどあっという間に木曽川の方まで行ってしまう。途中のスーパー銭湯というのには、マジで入りそうになったが・・・。犬山城は大手門がどのあたりだか判らなくて、遠景を望むにとどまってしまったが・・。とりあえず戻る途中でレストランに入って晩御飯。いい加減7時を廻ったところで高速に乗るが、かなり吉ちょがグレているのでパーキングで運転を交代する。慣れない車でちと苦戦するが、ちゃんと世界不思議発見までには帰り着いたぞ(謎)。そんなこんなで、チューボーですよまで見て寝る。
(2000/09/01)
 そんなこんなで浜松に行く。定時バックれモードで高速バスに乗り込んで東京へ。本屋で道中の友を購入、お向かいのさくらやでα7のカタログをゲット。ついでに時計も買っておく。先日買った腕時計は車の中に置きっぱなしだ。
 今回は余裕を持って新幹線に乗れたので、ちゃんと座ることができた。カップ酒やりつつ「イギリス航空母艦史」なんぞを読んでいたら、あっという間に着いた。余談だが、いいねぇα7。思わず欲しくなっちゃうよ・・。本体はさほどじゃ無いけど、レンズやストロボが新型対応なので、性能をフルに発揮するには追加投資が必要なのが問題だが・・・

 で、駅前駐車場から車で出たら・・・道に迷ってるし(笑)。地元の人間がそれでどーする(笑)。くるくる廻った末になんとかいつもの道に戻れた。しかし、もう9時過ぎてるってのに、なんでこんなに暑いかねぇ・・・。そんなこんなで一杯飲って寝た。
ホームページに戻る