Southern Island
リンク

==リンクのご案内==
Southern Island バナー
当サイトは、リンクフリーです。バナーは上に表示している物をお使い下さい。
また、リンクはhttp://www6.big.or.jp/~southern/へお願いします。
 
お気に入り
bokura.com
ボクラ・コム

『ぼくらの七日間戦争』など、”ぼくら”シリーズでお馴染みの作家:宗田理先生の公式HP。
最新作の情報や宗田先生の日記が見られるなど、ファン必見のページです。

魔女の宅急便ホームページ
『魔女の宅急便』をはじめとした魔女シリーズの童話作家の角野栄子先生の公式HP。
キキとジジの交換日記や、角野先生の活動内容などの情報がいっぱい!魔女からの手紙ももらえるぞ!
ClickClick!!

HIROMI YONEMURA OFFICIAL HOME PAGE
シンガーソングライターで、ご自身も不思議な歌声を持つ米村裕美さんの公式HP。
日記やBBSなど、米村さんの横顔がわかる作りになっている。もちろん最新アルバム情報もあり!
米村さんの音楽を聴いたことがない人はぜひ聴くべし!きっとお気に召すはず。

Roland Corporation
言わずと知れた、電子楽器の老舗・ローランドのHP。シンセサイザーや音源モジュールで
お世話になっている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
実はSouthernはここ、ローランドのミュージックスクールでピアノのレッスンを受けています。

絶版本を投票で復刊!
復刊ドットコム

読者のリクエストを集めて、絶版本を復刊交渉してくれるサービスを展開しているサイト。
絶版で、古本でもなかなか手に入らない本が、ここに登録して得票数が集まれば復刊するかも!

DTI
Dream Train Internet

Southernのメイン・プロバイダ。国内基幹バックボーンであるNSPIXP2へ直結していて、
その通信速度は1.1Gbps。「つながる、はやい」がモットーの高品質プロバイダ。おすすめ!

BIG-NET
Amusement BIG-NET

Southernのセカンド・プロバイダ。CGI、SSI、シェルが使えるレンタルウェブサービスがとっても魅力。
また、サブメールアドレスも無料で最大3つまで持てるサービス付き!
 
お友達
Sleeve Station
Sodeさんが運営するサッカーと映画のページ。非常に詳しいワールドカップの解説と、映画に関する
お話が満載。特に映画クイズはSouthernのお気に入り。でも、かなり難しい・・・

WANDARA EGGS2
WONDARA EGGS2

最近更新をさぼり気味なhidero氏のページ。ゲームやアニメのCGを描いてたくさん掲載してあります。
BBSやチャットもあり、まったりとおしゃべりしているhidero氏に出会えるかも!?
 

↑ページTOPへ