CONAN THE BOY IN FUTURE
 
You'reth hit!
(since 2001.5.4)
 
−本サイトの趣旨−
 本ページは、アニメ『未来少年コナン』を、まだその魅力をご存知ない方々に
はその魅力を知って頂き、その魅力をご存知の方にはその価値を再確認して頂く
ことを目的として管理人が作成した個人的ページです。従いまして、このページ
はいかなる営利目的並びに特定の活動を幇助するものではありません。
 また、このページ又はリンク先で使用されている画像・記述その他は、すべて
原著作権者にその著作権(デザイン使用などの隣接著作権を含む)が帰属します。
従いまして、それらの無断転載・二次使用は厳禁とさせていただきます。

 この趣旨をご理解いただいた上で、万一何らかの警告を受けた場合には、速や
かにコンテンツを変更・改善し、あるいは撤去させていただく場合がございます。
更新情報
 
 関連グッズに新たに4点追加しました!(2002.8.5)
 関連グッズに新たに3点追加しました!(2002.6.30)
 関連グッズに新たに4点追加しました!(2002.1.3)  
*あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。*
 関連グッズに新たに2点追加しました!(2001.11.4)
 更新履歴を別ページに移しました。(2001.9.9)
 復刊ドットコムと出版社の交渉情報が更新されました!(2001.9.8)  
*ついに復刊が決定いたしました!*
 復刊ドットコムの『残された人びと』に投票がありました!現在128票(2001.9.7)
 復刊ドットコムの『残された人びと』に投票がありました!現在127票(2001.9.6)
 復刊ドットコムの『残された人びと』に投票がありました!現在125票(2001.9.5)
 復刊ドットコムと出版社の交渉情報が更新されました!(2001.9.5)
 復刊ドットコムの『残された人びと』に投票がありました!現在123票(2001.9.3)
 復刊ドットコムの『残された人びと』に投票がありました!現在122票(2001.9.2)
 
過去の更新履歴はこちら
 
INDEX
 
未来少年コナンに寄せて
放映データ
用語辞典
関連グッズ
掲示板
原作本の復刊について
リンク
 
『西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。
核兵器を遙かに超える超磁力兵器が、世界の半分を一瞬にして
消滅させてしまったのだ。地球は大地殻変動に襲われ、地軸は
ねじ曲がり、5つの大陸はことごとく引き裂かれ、海に沈んで
しまった・・・。』

      −−−−オープニングナレーションより−−−−

『未来少年コナン -CONAN THE BOY IN FUTURE-』
 放映期間:1978年(昭和53年)4月4日〜10月31日
 放送局 :NHK総合
 -STAFF-
 原 作:アレグサンダー・ケイ『残された人びと』より
 制 作       :本橋 浩一
 制作管理      :高桑 充
 企 画       :佐藤 昭二
 プロデューサー   :中島 順三
            遠藤 重夫
 キャラクターデザイン:宮崎 駿
           :大塚 康生
 場面設定・大道具  :宮崎 駿
       ・小道具 大塚 康生
 演 出       :宮崎 駿
 作画監督      :大塚 康生
 美術監督      :山本 二三
 色指定       :保田 道世
 撮影監督      :三沢 勝治
 音 楽       :池辺 晋一郎
 録音監督      :斯波 重治
 企画・製作     :日本アニメーション株式会社


このページは800*600以上の解像度でご覧下さい。
また、IE4.0以上のブラウザでご覧頂くことを推奨します。

© 2001 Southern ALL RIGHTS RESERVED
ご意見・ご感想などメールの宛先はこちら
southern@lares.dti.ne.jp