宮尾怜衣ホームページ・メニューヘルプ
●メニューについて…●

それぞれのタイトルは本編に繋がっています!


  
プロフィール 宮尾怜衣のプロフィールのページです。
最近のお仕事状況 最近のお仕事状況です。1ヶ月間に1度位の更新ですので参考程度になさってください。
キャラクターFILE キャラクターデザイナーとしての作品ファイルです。
<きどりっこ><パップタップ><どうなってるの?>その他…
キャラができるまで キャラクターが出来上がるまでの実録を御紹介します。
イラストレーションA 印刷物でアウトラインのあるタイプのイラストの一例です。
イラストレーションB 実際のお仕事のなかで、アウトラインのないタイプのイラストをまとめてみました。
Reimi FILE またまたちょっと違ったテイストで描いているイラストのページです。
れいちぇるファイル 100%マウスで描いている、のほほんとした新しいタッチのイラストです。
かざりケイ 花や自然などのモチーフを使って自然な流れのかざりケイ。優しい気持ちで描いています。
黒ぶたP-Bのお話 くろぶた・こぶたP-Bは三百年も生きている魔法使い。
そんなP-Bのひとり言…。
版権について 版権や、契約方法についての説明ページです。
ほっとNEWS 友人の展示会情報や気まぐれ情報を…ぼちぼちと…
掲示板 みなさんに参加していただくおしゃべりページです。
どんどん書き込んでください。
リンク集 お友達のリンク集です。おもしろいページがたくさんありますので
是非見てください。
お友達本 お友達が出版しているすぐれ本(?!)のご紹介と通販ボタンがついています。
あっちこっちの旅 最大の気分転換は旅…。
ベルギーひとり旅の様子などを流しています。
フラワーアレンジメント 花が大好きな私の、アレンジメント…見てね。


トップページへ戻る