猫バカアルバム 4


冬の猫はムクムク。
節分には付き合ってくれません。


床暖房稼働中。
とりあえず、床でくつろぐポニャトフスキー。


ソファに横たわる人間の足の間が好き。
毛布を被ると更にゴキゲン。


多楽福の前足。
本体は昼寝用の毛布の中。


ルヴァイヤートの前足どアップ。
ムクムク加減は我が家で一番。


同じポーズでみっしり。
猫ベッドの定員は一匹やけど。


しましまトリオは仲好し。
たまにはアレキサンドロスも入れてほしい。


節分なので、鬼の役を任せてみる。
迷惑そうな顔で諦めるのはポニャトフスキー。


大あくびするほどイヤなんかい!
猫は付き合いが悪いよなぁ。
犬みたいに服着せてみたいけど……。


鈍くさいので逃げ遅れ。
この後、思いっきし拗ねてましたが。


一番すばしっこいので写真が撮りづらい。
臆病者で甘えん坊。けど、鬼の役からはさっさと逃げる。


箱があれば、とりあえず入ってみるのは猫のサガ。
そこそこ気に入ってるみたい。


袋とか鞄が大好きな多楽服。
たまに無茶苦茶しやがりますぜ。


HOME 司書箱 日々徒然