猫バカアルバム 2


最年少の多楽福も1歳になりました。
一番小柄ですが、態度は一番でかいです。


ルヴァイヤートとポニャトフスキー。
あられもない寝姿は、猫の風上にも置けない。


仰向けで寝るのは、どうかと思う。
これでも1歳。


猫用キャリアでみっしり。
多楽福が無理矢理入った模様。


この後、ルヴァイヤートがアレクサンドロスを
一番偉い場所から迎撃。


平和な寝姿。
1匹だけどっか行ってるけど。


猫ベッドの定員は1匹やねんけど
そんなんお構いなしの2匹。


珍しく全員が写真に収まった。
でも距離感がびみょー。


とりあえず鞄とかバッグとか袋が大好き。
これで熟睡するので、人間はちょっと困る。


獣医に連行する時に使うキャリア。
何故か多楽福のお気に入り。


手前の二匹が敷いてるのは家用のカーディガン。
無理から取られました。


HOME 司書箱 日々徒然