これが、接待の現場だ!!

ももきちと王立図書館司書は、
ジュリアス様とエルンストさんの接待疑惑について書かれた、
日刊聖地スポーツを極秘入手!!
また、独自の取材により、多くのコメントを得ることに成功した!!

ジュリアス様とエルンストさんへ、直撃インタビュー!!
も;「ジュリアス様、真相をお聞かせください!!」
ジュ;「光の守護聖の名にかけて、真実を話そう。私は招かれた席が、あのように破廉恥なものだとは知らなかったのだ。部屋に通されてすぐに、接待役の女性が現れたのだが、私の理性は全てを拒絶したため、その後のことは何も覚えていない。私が話せることはそれだけだ」
も;「それでは、一般市民が納得しません」
ジュ;「しかし、それが真実なのだ」

も;「ああ、行ってしまわれました。あ、あちらかエルンストさんが来ます。エルンストさん、一言お願いします」
エ;「申し訳ありませんが、私の口からは何も申せません。聖地広報課からの公式発表をお待ちください」
も;「ちっ、ガードの固い連中だぜ、ったくよー」

信頼できる情報筋の解説
「当然でしょー? あの融通のきかない堅物のことだもん。自分の理解できる範囲外のことが目の前に現れたから、とりあえず気絶したんだと思うナ。ったく、ガキの頃からこんなとこにいるからさ、いつまで経ってもオ・ト・ナになりきれないんだよね。女の子の裸見て失神してるようじゃ、先が思いやられるってもんよ。キャハハッ。ん?  エルンストのこと?写真を見た限りじゃ、けっこうしっかり見てたみたいだよね。さっすが科学者って?  妙なとこで冷静なんだから、やんなっちゃうよねー。まーったく、仕事一筋もいいけどさ、人生もっと楽しいことがあるはずだってこと、素直に認めちゃえばいいと思うよ、私は。
 ねー、それよりもっと楽しいお話してあげようか。実はね、あの店に実際に行ったのはジュリアスとエルンストだけなんだ。ルヴァはお子さまたちがイケナイとこに行かないように見張ってたんだけどネ、ほ〜ら、あの人ってば、とりあえず物知りだから、どういうとこか知ってたワケ。そんで実際に見てもないのに想像しただけで鼻血なんか出しちゃって、カワイイったら。そういえばゼフェルを引き止めようとして腰を傷めたとか言ってたかな。リュミちゃんはビョーキのオスカーを鎖で宮殿の柱にくくりつけて、ゼーーッタイに逃げ出せないようにするのに忙しくてねー。オスカーはジュリアスのお供をするんだって暴れるしで、タイヘンだったんだよ〜。ん?  クラヴィスはね、後でこっそり本人に聞いた話なんだけど、遠見の水晶を使って、向こうの様子を見てたんだってさ。あいつが一番のむっつりス・ケ・ベだと思うナ。あれに比べりゃ、ジュリアスなんて、ホント、かっわいいよねーー」

聖地宮殿、広報課の公式発表
「現在、関係者全員より事情聴取を行っており、事実関係を確認した上、後日、本件の事実を正式に発表します」


HOME アンジェリーク 今月の生け贄