――おんなごろしぼんのうのじごく――

Since 1998.3.22
最終更新日:2013.12.13

●当HPは管理人の煩悩のままに運営されている、極めて個人的な趣味のサイトとなっております。
●基本的に女性向け同人誌的内容です。
●紳士各位には不快感を与える可能性がありますので、深入りなさらないのが賢明かと思います。
●ゲーム、コミックなどの非公式ファンサイトの様相を呈しているコーナーの展示作品全ては、原作、及び実在の作品とは何ら関係がございません。また、ご訪問いただいた方の価値観・ご要望などには沿えない場合が多々ございます。各コーナーのご案内の言葉を参照の上、閲覧いただきますようお願い申し上げます。
●その他、管理人の完全文責によるエッセイ、日記、オリジナル創作などもございますが、こちらにも偏りがございます。
●以上、ご了承の上、ご閲覧ください。
そして、ぴくしぶではぼちぼちとタイバニったりしてますです。

■更新情報
●空模様で30の題『水面に落ちる月影』(2013.12.13)
●琥一20題に『コウがいいの』(2013.11.6)
●版権二次創作・ときメモGSに『サクラ、サク』を更新(2013.3.19)
●版権二次創作・ときメモGSに『バスケと生徒会と親友との再会』を更新(2012.11.12)
●版権二次創作・ときメモGSに『玉緒のバスケ』を更新(2012.6.26)

◆◆◆

アンジェリーク

アンジェリーク遺物博物館。
壊れ気味の守護聖が繰り広げるギャグ作品主体。

ワイルド7

望月三起也原作の古典的名作劇画・ワイルド7のパロディ。
ギャグもシリアスもありつつ、力一杯女性向け。

版権二次創作

パロディ創作物をいろいろと、煩悩の赴くままに。
『幻想水滸伝』『ガンパレ』『遙かなる時空の中で』
『ときメモGSシリーズ』『逆転裁判』

オリジナル創作

殿方同士の過剰な友情と交流を描いたオリジナル作品。
管理人の資質が反映され、ストーリーには色気なし。

お題目

ジャンルフリーで小ネタをやってます。

リンク

素晴らしき世界への扉。

日 記
管理人の日常

司書箱
猫とかバイクとか諸々


ご利用は無計画でもOK!

◆◆◆

淑女専科コーナーのお知らせ

●「女殺煩悩地獄」では全ての作品の無断転用・複製、及び二次配布をお断りしています。
●「女殺煩悩地獄」の管理人は王立図書館司書です。お気づきの点などございましたら、管理人までメールにてお知らせください。
●閲覧・参加自由の掲示板をご用意しております。公序良俗に反しない程度にご利用ください。尚、管理人が不適当と感じた発言などは、特に理由を明らかにすることなく削除する場合がありますので、ご了承ください。
●リンクしてやってもいいという方がおられましたら、ご連絡ください。こちらからもリンクさせていただきます。リンクについては、リンクコーナーをご参照ください。

メールは王立図書館司書まで