このHPについて

このHPは、版画家・逸見亜古さんの作品を紹介し、応援するためのページです。
紹介作品は、できるだけ忠実にスキャンするように努力しましたが、紙の上に表現された質感といったものは再現できていません。
もし、気に入っていただけましたら、お近くの画廊・百貨店などで、実際の作品を、ぜひ見たいただきたいと思っています。
逸見亜古さんの作品を見られる場所を見つけられましたら、ご一報いただけると嬉しいです。
 

逸見亜古さんのプロフィール

    1984年 成安短期大学造形芸術科染色を卒業。
    1986年 市民アトリエにて、銅版画を始める。
    1992年 京都銅版画協会に入会。以後、毎年協会展に出品。
    1996年 京都平安画廊にて、初の個展を開催。

 

著作権について

当HPで使用している作品画像は、作者の厚意により掲載しているところであり、著作権はすべて作者に帰属します。当HPの作品画像の転載・複製等の行為を禁止します。

 

このHPへのリンクについて

このHPはリンクフリーです。リンクに当たっての連絡も不要ですが、掲示板又はメールでご連絡いただけると、嬉しいです。
リンクは必ず http://www6.big.or.jp/~fumyu/henmi/ に対してお願いします。画像への直接リンクなど、指定ページ以外へのリンクは禁止します。
また、よろしければ、下のバナーをご利用ください。
 
(http://www6.big.or.jp/~fumyu/henmi/baner/ako_ban.gif )