[ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / ]


GWどうするよ? Fackey [2024/04/20,01:12:13] No.3597 返信 (t)
オレは4月28日の日曜日〜5月6日の月曜まで。
その内のどれかにタイヤ交換をディーラーに持ち込み交換を行うための予約を
取りたいんで早めに予定出してくれると助かる。

>> たぶんだけど 名前: さゆら [2024/04/21,02:04:02] No.3598
 あたしの休みは 赤日だけだと思う。
 ただ それさえも 危うい可能性もなきにしもあらず。
>> 無題 名前: Tored [2024/04/21,13:28:12] No.3599
同じく暦どうりの休日のみです。
ただ中の平日は調整できるので皆に合わせます。
>> ああ約束の土地へどうぞ導いて 名前: rurtis [2024/04/23,23:19:42] No.3600
こちらの希望は、4月28日(日)

時間と内容は各自の希望を見て検討かな。
>> 合わせられると思う 名前: Force-field [2024/04/24,02:36:03] No.3601
 毎日確認して合わせます。たぶん
>> (new) 28か 名前: 現錯捨 [2024/04/24,07:44:38] No.3602
たしかGW中は高速の休日割引ないんだったよな
>> (new) 当方 名前: さゆら [2024/04/24,21:28:36] No.3603
 28日で だいじょぶだよ。
 ま、あれだね 家族持ちだと 何かとあるから 気ままな独り身が 合わせるのが 筋かね。
 
>> (new) うむ 名前: Fackey [2024/04/24,23:00:34] No.3604
たぶん28日で大丈夫。
場所にもよるけどまたガウでの移動ならルナ2での駐車宜しくです。


画像タイトル:img20240407214005.jpg -(231 KB)

ヤベエwwww Fackey [2024/04/07,21:40:05] No.3596 返信 (t)
ウチのCR−ZのマフラーをHKSのサイレントハイパワー(リアピースのみ)に
換えたんだけど一応パワーやトルクも全体的に底上げされた感はあれど
そこまで変化があったとは言い切れずもやっとしてた。

で、バイクでも扱ってるK&Nのエアフィルターエレメントに交換したら
めっちゃヤベエ事になった!
吸入抵抗が下がったので吸気口率が格段にアップしたのでアクセルが軽くなり
まるで負荷が掛かっていない状態でアクセル回したように上まで回ってしまう。
バイクみたいな加速感で今までとまるでベツモノとなってしまって笑う。
2人乗ってても重くもっさり感があったのが1人で乗ってるみたいに軽く感じるしw

純正の数倍、社外品の倍の値段ではあるんだけど、それらは紙製の乾式の使い捨て。
K&Nの方は洗浄してオイルでメンテすれば繰り返し使える湿式タイプ。
ただ純正と交換するだけでこの性能が手に入るなら安い方だと思う。
なんで車にもバイクにもオススメのエアフィルターエレメントだよ。


おおう・・・orz Fackey [2024/03/18,20:24:35] No.3595 返信 (t)
ここ数年著名人の訃報多くない!?

プラレス三四郎やレダ、サイバーフォーミュラやブレンパワード、
セイクリッドセブン等々、美麗なキャラクターやギャグで楽しませてもらえ
有り難う御座いました。
今頃あちらで金田さんとまた共作されてるのかな。

ご冥福をお祈りいたします。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2403/18/news127.html



無題 現錯捨 [2024/03/16,18:23:02] No.3593 返信 (t)
https://www.as-web.jp/bike/1054072
いいなコレ
>> う〜ん? 名前: Fackey [2024/03/17,16:42:48] No.3594
なんか80年代後半〜90年代前半にあったデザインだなあ。


無題 現錯捨 [2024/02/22,18:08:54] No.3591 返信 (t)
https://s.mxtv.jp/event/tokimeki30th_live/?menu=event
総勢14名
小野坂は?小野坂昌也はでないのかーーーーー
>> うえだゆうじは 名前: Fackey [2024/02/24,22:17:08] No.3592
当然でてるなw
てか一般参加者の年代が40代以上になりそうだなwww


劇場版ガンダムSEED見に行かね? Fackey [2024/01/29,22:22:41] No.3589 返信 (t)
いや一回見たけどまた行きたい!!
それほど良かったしイイ意味で裏切られた♪
まあ情報量も多く劇場だと細かく見ようとする間もなくテンポが速すぎ、何度か見る必要があるしw
力技感もいなめないけどよく二時間強で収めたなあ。
観たことない奴は種と種死のフルエディション観るか公式YouTubeチャンネルで西川貴教がトータル1時間の解説付きでやってるからそれ見れ。
>> プレバン、マジくそ!! 名前: Fackey [2024/02/10,13:39:59] No.3590
16時からってニートか転売ヤーしか買えねえじゃん!!
せめて20時からか抽選、受注にしろや!!!(# ゜Д゜)


画像タイトル:img20240122202448.jpg -(2637 KB)

京都鉄博 Tored [2024/01/22,20:24:48] No.3587 返信 (t)
京都から帰る前に京都鉄道博物館に寄ってきたよ。
現在、大宮にある鉄道博物館はJR東の施設で
昔秋葉原にあった交通博物館の鉄道系展示物は今はこっちに設保管してるんだよね。
で、まぁ、今回は即興で寄ったんで情報を全く入れてこなかったのがイカンのだったけど
今999展なんてのをやってて、C62が特別ラッピング仕様になってやがりました。
いやまぁ文句は言わんけど、せっかく遠くから来たんだから
できたら素の状態見たかったよん。
また来いということか!
>> 狙って行ったのかと思った 名前: Fackey [2024/01/29,22:12:18] No.3588
そういや秋葉(神田?神保町?)にあった交通博物館移転してたんだっけ?


うひゃー! Fackey [2024/01/07,22:16:15] No.3586 返信 (t)
このシーンだけで鳥肌が立つ!!!


画像タイトル:観音崎灯台付近にて -(474 KB)

目がぁ〜 現錯捨 [2024/01/05,21:46:21] No.3584 返信 (t)
めがぁぁぁぁ

あ、あけおめ
生きてます
>> 生きてたか 名前: Fackey [2024/01/07,22:15:27] No.3585
今度新年会やるぞ〜!


画像タイトル:img20240102234659.jpg -(471 KB)

謹賀新年! Fackey [2024/01/02,23:46:59] No.3583 返信 (t)
昨年は少人数ながら集まれて良かったよ!
集まれなかった面々も音沙汰あり&健在でなによりだ(Bちゃん除くw
そして忘年会に参加できなかったメンバーに新年会は他が都合を合わせる形で行う予定。

新年早々厄災続きだけどこれが最後とし何も起きませんように。
また被災された方々も早々の復活&癒されます様お祈り申し上げます。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!