Ura1.jpg

編集後記


◇ひとつのものを産み出すのは本当に苦しいですね。でもこの苦しさもきっと自分のこやしになってくれるでしょう。がんばります。 (飯泉)
◆「奪われし未来」をとりもどすキーワードは浄化。これがむずかしい。 (タ)
◇今回ほど勉強不足をくやんだことはないです。 (あら)
◆また季節が巡ってきた。春の到来はやはり浮き浮きする。今年はどう動いていくか。決意を新たにしている。 (松)
◇単位はそろった。さてそれからが問題だ。 (建元)
◆大学最後の1年間。本当に大切に使いたいと思って、今、いろいろ頭を廻らせてます。(泉川)
◇いかなる時も私は思う「もう一歩」。今が一番大事な時だ「もう一歩」。 (希友)
◆自分のことで手いっぱいで、原稿はお休みしました。時機がずれますが、来号で引退しようと思います。 (山本)
□長年にわたる立場を不明確にしてきたツケは、殺人的な忙しさとして僕に支払いを命じる。でも耐え抜いてやる! (齋藤)


arrowL.GIFBack To Top