|
['99-04-29編] | ['99-04-30編] | ['99-05-01編] | ['99-05-02編] |
['99-05-03編] | ['99-05-04編] | ['99-05-05編] | [機関区編] |
1999-05-05 三川鉄橋(五十島−三川) 50mm |
1999-05-05 銚子ノ口(徳沢−上野尻) 135mm |
1999-05-05 千咲原(山都−喜多方) 135mm |
1999-05-05 塩川−姥堂 24mm |
1999-05-05 千咲原(喜多方−山都) 50mm |
1999-05-05 馬下−猿和田 180mm | 試運転ではトラブルの多発したC57 180も、この7日間の営業運転では全く問題なく過ぎゆきました。これはJR関係者を始め、沿線市町村の協力があってこその成功と言えましょう。 思えば、中休み無しの7連チャンというのは、私にとって久々の強行軍でしたが、まだまだ撮り足りないほど魅力的な磐越西線、これからも末永くC57 180に活躍して欲しいものです。 |
['99-04-29編] | ['99-04-30編] | ['99-05-01編] | ['99-05-02編] |
['99-05-03編] | ['99-05-04編] | ['99-05-05編] | [機関区編] |
|
デゴイチよく走る! Last Updated 2006-07-23