ア ン ケ ー ト に ご 協 力 を お 願 い 致 し ま す




このページは長野県内のガス会社経営陣の有志が主催するインターネット上でのアンケートです。

それぞれのテーマについて、皆さまのご意見をお伺いするものです。 ご回答内容は、事務局で統計的に処理し、お名前など個人を特定できる情報は、一切外部に漏れることはございません。
また、商品の売り込みや勧誘など、お答えいただいた方々にご迷惑をおかけすることもございません。

ご回答いただいた方々には毎月抽選で、プレゼントを進呈します。

抽選は、個々のアンケートにお答えいただいた際に、入力されたe-mailアドレスにより行います。
一つのアンケートにはお一人様一回だけのご回答になります。 一つのアンケートに複数回お答えいただいても、抽選時にはこれを除外いたします。

ご協力の程、宜しくお願いいたします。



★アンケート(今回)にご協力いただけますか?

は い      いいえ


★アンケート(前回分ですが継続中です)にご協力いただけますか?

は い      いいえ




今後、ここのHomePage拡張時に、お勧め情報・新製品情報・暮らしの一口メモ・新築増改築時の快適な設備商品情報などを掲載していく予定ですのでブックマークをして毎月ご来場ください。


★ご意見・ご相談等が有りましたら、こちらからお願いいたします。   

ココ