2011年11月15日 福田武道具創立記念日
がむしゃらに30年!あっという間に30年! ・・・ 30周年記念祝賀会


(写真はクリックすると拡大表示できます)

早いもので、武道具屋を車1つの行商から始めて30年が経ちました。
そしてこの度は、ささやかながら祝賀会を開催することができ
これも全て、福田武道具に辛抱強くお付き合いくださった皆様の
お蔭であるのだと実感いたしました。

この場をお借りして、深く感謝申し上げますとともに
今後も更なるご支援・ご愛顧の程を宜しく御願い致します。





*   *   *




余興として、多忙によりやめていたギターを30年ぶりに引っ張り出し、少しだけ演奏してみました。
もちろん腕はだいぶ落ちていましたが、それでも体が覚えているのか、
ちゃんと最後まで弾けるのには驚きました。
(2011,11,25記: ふくだ)


福田武道具 Newネットショップ TOPへ