カモフラージュQ2掲示集

これを見て電話したくなった方、止めはしませんが、

多額のQ2使用料金の覚悟はして下さいね(笑)。

パターンその1

とっても気持ちよかったです!何度もいっち
JDQ00733 田中 智恵

◆◆◆えっち電話でイっちゃった◆◆◆

ある日。何気無しに雑誌にのってた電話番号にかけてみました。
でもそこは、テレフォンセックス専用ダイヤルだったんです。
すぐに切ろうと思ったんですが、相手の声がカッコ良くて、
そのまま話し込んじゃったんです。しばらくして、リラックスできた頃。
話題はエッチな話になり、お互いのオナニーのやり方まで話し込んでしまい、いつしか本当にテレフォンセックスをしていました。
とっても気持ちよかったです!何度もいっちゃいました。
あれ以来ハマっちゃって、電話をかけています。

099−051−9559

ここにかけていただければ私とつながるかも。


パターンその2

■■処女を奪われた私でよければ■■
IZC06031 和田 英男

■■処女を奪われた私でよければ■■

この前テレクラで知り合った人とデートしたら
 人気の無いところで車を停めて私のアソコを
いきなり襲ってきたんです!
 そして処女の私の大事な所をナメナメするの
始めはびっくりしたけど、其の後は、
 誰かに見られているかもかもしれないという
不安と恥ずかしさが、体を熱くさせ、いつか気持ち良くなってきたの。
  オナニーよりも気持ちがいいのでまたしてみたいの。
誰か車を持ってる方、私をドライブに誘ってくれないかしら?
 私と繋がる電話番号は

■099−05−41901番です■

今スグお掛け直しの上 私を口説いて下さい。
 名前は佐知子と言います


パターンその3

★★一発/売ります/女の子★★
IZC05235 小西 博美

★★一発/売ります/女の子★★

私、某一流会社に勤める女の子デース!
SEX大好きなの!
SEXフレンド捜してます!
私は一人暮らしなのでいつでもрnK!
電話してきてね!
そして気があえばホテルへ連れていって下さい
私と繋がる電話番号は
★099−05−19559番です★
名前は美恵と言います


パターンその4

◆◆◆会社内セックスしまくりOL◆◆◆
GZL13053 鈴木 沙織

◆◆◆会社内セックスOL◆◆◆
私は某企業に勤めるOLです。
仕事柄男の人と出会う機会はあるので、
誘っては人気の失せた会社でヤリまくってます。
でも、最近なかなかいい男がいなくて全然してないんです。
誰か私の相手をしてくれる人いないかしら?
099−054−7479まで電話かけてきてね。


パターンその5

★昨日犯された(高校生)・・・★
GZL13053 鈴木 沙織

★昨日犯された(高校生)・・・★

先日、帰宅途中、時間は12時半を過ぎたころ
突然後ろから走ってきた男に公園へ連れ込まれ
抵抗したにもかかわらずそのまま・・・
でも、始めは確かに嫌でした。
見ず知らずの男に体を許すなんて、でも、すごくうまかったんです。
信じられないくらい感じて、今までに無いほど濡れて、
誰かに見つかるかもという不安と、まったくの他人に触れられているという
非日常的な事に興奮していたのです。
その時の私は何度も何度もイッテしまいました。
私は実は淫乱だったのかもしれません。
あの快感をもう一度味わいたいのです。
私を犯してくれる人電話してきて下さい。
待ち合わせ場所を決めましょう。
電話番号099−054−7479番に連絡下さい。


パターンその6

★拝み倒したらやらしてくれるんですヨ★
IZC04762 和田 英男

★拝み倒したらやらしてくれるんですヨ★
やりマン女を見つけました!
私がよくかけるツーショット
099−054−1906番
で、”さおりちゃん”という女の子がいます。
とにかく拝み倒せばしかたないといった感じで、
必ずヤラせてくれます。しかも毎日テレクラに電話してるそうです。
しかも結構可愛く、162cmB91W61H89で
かなりアメリカンボディです。
信じる信じないは貴方次第です


パターンその7

★小さな胸を揉んで大きくして下さい★
IZC06170 和田 英男

@小さい胸好きな方へ(かよこ)@
私は童顔でよく年下に見られる26才です。
エッチは好きなのですが細身で胸が小さいのがコンプレックスです。
小さい胸をいっぱい触ってくれてちょっとイジメてくれる方いませんか?
とりあえず自宅の電話は教えられないので今からかけるツーショットの
番号を載せておきます。私はさおりというのでつながった方はよろしくお願い
します。
電話番号は099−054−1949番です。
お兄ちゃんのID使ってるんでメールは送らないでね。


パターンその8

会社でNIFTYしても結構ばれない/OL
IZC04762 和田 英男

◆21歳のエッチなOL、尚美です◆
私は21歳のOL、尚美です。
最近、仕事でのストレスが溜まって困ってます。
たった一日でいいんです。仕事が終わったら誰か私と付き合ってくれませんか?
気の合う人なら、その後もずっと付き合うのもいいですね。
まずはここに電話してみてください。
●099−054−1906番●へお電話してみて下さいね。
大人の関係を始めましょう。
会社のIDだからメールは送らないで下さいね。


パターンその9

バナナを見ると下着汚しちゃうんです…寿代
VZW05325 平太 寿代

3年間付き合った彼氏と先日別れました
今年は新しい彼氏を(いっぱい!)見つけて
いろんな遊びしてみたいなぁ〜!!
彼氏と別れた時、新しいPHS借りました。
今はまだ男性には教えていません。
誰か一緒に遊んでくれる方いませんか?
ずっとヒマなんで、誘って下さい。

自宅 099−054−1935
PHS 069−256−4444

〜プロフィール〜
寿代 18才 フリーター
156cm 88・60・89
パフィーの由美に似てます。


戻る