拝啓 この度は、メールありがとうございます。このお仕事はパソコンが好きな方、在宅でのお仕事をご希望の方には最適なお仕事だとおもわれます。是非、一度詳しい説明をお聞きになりご検討なされてはいかがでしょうか。

初心者の方もしっかりとフォローいたしますので、ご安心下さい。下記に事業詳細を記載いたしますので、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

事業詳細

インターネット在宅ビジネス・スタッフ募集

(株)サミットシステム取次店イーガル・ネットワーク

事業詳細メール担当:**

このたびは、当事業にご興味をもたれ事業詳細メールのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。この内容をお読みいただき、私共の展開している事業をご理解されぜひともご参加くださることを心から望んでおります。

尚、事業詳細は長い文章ですからご面倒でもプリントアウトしてからお読み下さる事をお勧めいたします。


事業説明に入る前に以下の事項をご確認下さい。

  1. 当事業はネズミ講的なシステムではありません。そのようなシステムをお探しの方には、ご希望に添えかねますので、始めにお断りしておきます。
  2. 当事業を始めるに当たり、簡単な説明会があります。その際、現在学生の方、多額の負債を抱えている方、ブラックリストに載っている方はお断りさせていただいておりますので、予めご了承下さい。


★★★★★★★ はじめに ★★★★★★★

当社の事業は、基本的にインターネット・マルチメディアのコンサルタントです。最近、インターネットがテレビ・新聞等で話題にならない日はないと言えるほど、この業界は確実に、そして急速に発展しています。

しかし、わが国の場合、本場アメリカにかなり遅れをとっている事も認めざるを得ません。逆の見方をすると、それだけマーケットを拡大できる余地があるということです。この業界の市場が拡大し続けるなかで、常にスタッフの数が不足しているのが現状です。

そこで、今回はいまだ発展途上にあるインターネット業界に興味を持たれ、楽しく参加していただき、なおかつ早い時期にビッグチャンスを手にしていただきたいという願いで、広く募集いたした次第です。

★★★★★★★募集の詳細★★★★★★★

〈募集の条件〉

  1. 未成年者・学生の方はお断りしております。
  2. 基本的にはお勤めされている方(自営・正社員・契約社員・派遣社員・パート・アルバイト等
    =無職の方はご相談下さい=
  3. 性別は全く問いません(OL、主婦大歓迎)
  4. 学歴・知識・経験は問いません(当社が責任を持ってお教えいたします)
  5. インターネット・マルチメディアに興味のある方(パソコンをお持ちでない方も大丈夫です)
  6. 一度、事業説明会(面接も含みます)に必ず参加していただける方
  7. 当社のノウハウに沿ってお仕事が出来る方
  8. 真面目でやる気が有り、努力を惜しまない方

〈募集に適する方〉

  1. 現在の仕事に、何らかの形でご不満をお持ちの方
  2. 現在の仕事に、インターネットを利用して今以上の収益を上げたい方
  3. インターネット・マルチメディア等に興味があり、本業にしたいと考えている方
  4. インターネット・マルチメディア等の仕事で副収入を得たい方
  5. 様々な方面で、将来、独立を考えている方
  6. 技術とキャリアを身につけて、収入プラス多方面での活躍を考えている方
  7. 何らかの理由により在宅勤務をお考えの方

〈募集地域〉

事業説明会を東京本社(池袋)及び仙台、宇都宮支店にて行いますが、地方の方でも上記会場への参加が可能であれば、日本全国地域は特に問いません。尚、事業説明会ヘは必ず参加下さるようお願いします。

一度事業説明会に参加下されば、その後は在宅勤務が可能になります。最近では徐々に地方の方の事業参加者も増えています。(遠方の方では熊本の方も事業に参加されています)
遠隔地の方で事業説明会に参加され、事業参加を決定された方には決定後、事業説明会参加のための交通費の半額をお支払いします。

〈募集の締め切り〉

募集人数は地域限定ですので、定員になり次第締め切らせていただきます。最近は参加希望者が多くなってきていますので興味をお持ちでしたらお早めの参加をお進めいたします。参考までに申しますと、月間約60名程の募集です。

★★★★★★★事業の詳細★★★★★★★

(仕事の内容)

仕事に関しては基本的に次の各業務を柱として、そこから派生する形で様々な収入源があります。その柱とは【インターネト上の仮想都市の関連業務】です。仕事の幅は広いのでどれを選んでも結構です。全てをこなして高額収入を目指すのもそう難しい事ではないと思います。以下に事業内容についてご説明いたします。

◇「ポカポカヴァーチャル共和国」のプロデューサー

各エリアにおいて「ポカポカヴァーチャル共和国」の会員を募集してゆくものです。方法としてはインターネット上のホームページや、電子メール、パソコン通信、求人情報誌等やり方は基本的に自由です。

例えばご自分で出したアイデアで作成した広告をインターネット上で全国にプレゼンテーションします。それによりインターネット上での会員募集を繰り広げます。反響があればそこから先の会員の契約等の業務は会社側で行うことが出来ます。もちろん全てご自分でやられても差し支えありません。

選択は自由です。この業務一件の成約につき9万〜27万円位の幅で収入が得られます。

◇「ポカポカヴァーチャル共和国」の国民募集

各地域において「ポカポカヴァーチャル共和国」の国民(会員を国民と呼んでいます)を、募集して行くものです。方法としてはインターネット上のホームページや電子メール、パソコン通信、ポスター、パンフレット等の広告販促物での募集等、基本的には自由です。
あなたが紹介した方が国民登録された場合、2,000円のPR料が収入になります。

また、登録された国民の方がヴァーチャルショップで買い物をされた場合、その購入代金の5%が収入になります。

◇ホームページ作成代行・テナントの募集

「ポカポカヴァーチャル共和国」内のヴァーチャルショップにホームページを出したい、又は出店したい方を募集してスペースを貸し出す事が出来ます。

また、出店依頼者のホームページや当社からのホームページ制作代行業務を行うことが出来ます。ホームページ作成に自信がない方でも、インターネット教室・ホームページ作成講習(もちろん無料・無制限)等で当社がバックアップいたします。HTML言語・GIF・JAVAスクリプト等の技術を習得する事が出来ます。

テナント募集業務では、ページ数にもよりますが1件15,000円〜70,000円の収入(51ページ以上は応相談)になります。また、ホームページの更新(出店期間の延長)時の収入も有ります。そして、出店依頼者のホームページ制作を受注すると1ページあたりの制作料を交渉して決定することが出来ます。(当社では1ページあたり5,000円で制作を代行いたします)

また、あなたのレベルに応じて1ページあたり1,500円〜5,000円でホームページ作成のお仕事を当社の方からお任せいたします。技術をお持ちの方、または技術を当社で身に付けた方は大きな収入になります。

◇パソコン出張セッテイング

当社のパソコン出張セッテイング講習を受けていただき、技術的にクリアされた方に外注先からのお仕事をお任せしております。

◇ヴァーチャルショップの経営

10ページのホームページ(3年間無料・1ページあたり5MB)を使用する事が出来ますので、あなたのアイデアや自由な発想で御自身のビジネスを展開する事が可能です。法律に触れない範囲でなら業種・商品等全て自由ですので是非ご利用して下さい。

また、このホームページ使用権を友人・知人にレンタルしてビジネスとして展開する事も出来ます。安いと言われているアメリカのレンタルサーバーでも初期費用が20,000円〜50,000円、月々の維持費が10,000円程度必要で、容量制限(20MB〜50MB程度)もあります。

「ポカポカヴァーチャル共和国」は会員制であり多くの企業の協賛もあるのでヴァーチャルショップが大きなビジネスとして成り立つ可能性は大きいと言えます。

★★★★★★★ 事業参加による特典 ★★★★★★★

「ポカポカヴァーチャル共和国」の国民として様々なサービスを受ける事が出来ます。

  1. 健康・医療・介護・看護相談
    (専門医師による24時間フリーダイヤル医療相談等、ご自身だけではなくご両親やご家族がお困りの時にもご利用しト下さい)
  2. 医療機関・医薬品の情報提供
  3. 優待価格での商品の購入
  4. 在宅での英会話教室
  5. 弁護士による法律相談
  6. 美容・ダイエット等の相談
  7. 国内・海外の航空券の割引
  8. 音楽・スポーツ・グルメ情報の提供
  9. そのほか様々なサービスがあります。

★★★★★★★ 仕事の形態 ★★★★★★★

◇基本的に時間の拘束は一切ありません。

ご自身で調整して空いた時間に自宅で自由に出来る仕事です。(ただし、お客様とのアポイント・納期のある業務等は当然、多少の時間の拘束が発生します)

◇今後のビジネススタイルとして確実に一般化しようとしているSOHO

SmallOfficeHomeOffice)が可能です。現在のストレス社会から一足先にこのビジネススタイルを実践して
みませんか。

◇SOHO型での独立した社長も次々と誕生しています。

来あネたがスキルアップされた場合は当社で事務所をご用意いたします。

★★★★★★★ 収入 ★★★★★★★

事業開始から3ヶ月〜6ヶ月程度で1,000,000円以上も可能です。当然の事ですが、何もしなければ収入は0円ですが、頑張り次第で収入は増加いたします。収入には上限が一切ありませんので副業としてだけではなく、この仕事だけでも生活してゆく事は可能です。
※とにかく、収入の面は期待出来るとおもいます。

★★★★★★★ バックアップ ★★★★★★★

どの仕事も当社が全面的にバックアップさせていただきますので未経験の方でもご安心下さい。技術面・営業面(経営)等の総合的なバックアップ体制で支援いたします。

  1. パソコン教室
    初心者の方から経験者の方までレベルに合わせたパソコンの基本操作について。
  2. インターネット教室
    インターネットの基礎知識から最新情報、及び有効活用について。
  3. ホームページ作成講習
    初級・中級・上級のレベルがあり、ホームページの作成技術について。
  4. 事業セミナー
    ビジネスのノウハウや経営者の考え方について。
  5. テレホンサポート
    電話でのサポートをしております。
  6. 事務所(お店)をご用意
    スクール・セミナーを通して将来あなたがスキルアップされた場合、当社の方で事務所(お店)をご用意する場合もあります。
  7. その他
    スクールを受講出来ない方等のために研修ソフトとしてCD−ROMでサポートいたします。

★★★★★★★ 事業説明会 ★★★★★★★

事業説明会は日曜日を除き毎日開催いたしております。仕事の内容や収入・システム等の更に、詳しい内容をご理解していただけるまで解りやすく説明しております。この事業に参加を希望される方は一度、事業説明会(面接を含みます)に出席していただきます。

また、まだ決心がつかず迷っていらっしゃる方も、この事業説明会に参加して当社の事業内容をご理解下される事を希望いたしております。事業説明会に参加を希望される方は、下記の申し込みフォームの各項目をご記入の上、題名「事業説明会参加希望」としてメールを送信して下さい。

*いただいたメールの内容は他への公開・販売等は一切いたしませんのでご安心下さい。

□□□□□□□□□□□□申し込みフォーム□□□□□□□□□□□□□

お名前:
ふりがな

年齢:

性別:

ご住所:

電話連絡先:
(お電話を差し上げても差し支えのない連絡先と時間帯を明記して下さい)

現在のお仕事:
(業種レベルで結構です)

事業説明会への参加希望日時:

事業詳細メールを見て興味を抱いた点:

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◇申し込み先メールアドレスNIFTY:YIF00123
E-mail:jrd@jb3.so-net.or.jp

注》恐れ入りますが御希望の説明会参加希望日の一週間前にご連絡下さい.

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。ご返事をお待ちいたしております。