記事登録
2008年12月20日(土) 17時00分

【シネナビ】「無ケーカクの命中男」夕刊フジ

 普段なら絶対手が届かない美女と酔った勢いで一夜をともにし、朝にあっさりフラれたダメ男。ところが8週後、妊娠が発覚し…。

 「無ケーカクの命中男」の一見すると意味不明の邦題もドンピシャリ。稼ぎがない半メタボなダメ男と女の妊娠大騒動物語は下ネタ満載のおバカな内容だが、意外な掘り出し物。女の“私、産むわ”の決意を受けたダメ男の奮闘ぶりが描かれる。

 やっぱり見どころはことごとく笑えるエッチシーン。女に「コンドームを着けて」と言われたのに装着がうまくいかず、「早く来て!」と急かされた途端、我慢できずにゴムをほうり投げて即、挿入。“こんなチャンスは二度とない!”と焦る男が実にドン臭い。

 ケッ作は、おなかが大きくなりかけた女と久々にエッチするシーンだ。正常位で女から「もっと!もっと」と激しいピストン運動を求められても「赤ちゃんを突いちゃいそうで…」と腰が引ける。さらなる命令で必死に腰を振り始めたものの「俺、体重90キロだし、赤ちゃんをつぶしちゃう」と気が気じゃない。それならと女性上位にスイッチするが「こんなに揺すったら赤ちゃんが目を覚まし、人生で最初に目にしたものが俺のペニスじゃかわいそうだ」と言い出す始末。その様子に女性観客は、最初は“キモイ”と思っていた男が“かわいい!”とトリコになっていく。

 美女役が「グレイズ・アナトミー」で大ブレークした売れっ子女優、キャサリン・ハイグル(30)だけに乳首出しはないが、彼女のあられもない姿は目の保養にもバッチリ!

 東京・新宿ミラノ座3で公開中。来年2月6日にDVD発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000015-ykf-ent