記事登録
2007年03月23日(金) 17時45分

大沢親分、あの歌手に“喝”!オリコン

 今年デビュー20周年を迎えた小金沢昇司が、3月23日(金)恵比寿ガーデンプレイスで、3月21日に発売した記念曲「もう一度札幌」発表会を行った。会場には応援ゲストとして元日本ハムファイターズ大沢啓二監督が駆けつけた。

 小金沢は「20年は充実してたせいか、相当早く感じた。今年で49歳になりますが、命ある限り頑張ります」と振り返り、「同世代の方に支持してもらいたい」と演歌をアピール。また、「演歌界の新庄=小金沢は、これからも目立ってかっこよさをアピールします」と宣言し、笑いを誘っていた( ワンショット写真はこちら )。

 これに対し大沢親分は「新庄のようにファンに愛されて信頼されることは、社会に必要なことだな」。さらに「20年間の苦労や経験は財産。いろんな味が出てくるよ。だから、この曲で紅白に出ないと“喝”だよ」と激励の言葉。
 なお、「日本ハムが昨年アジア1位になったけれど、歌の文句(タイトル)の「もう一度札幌」には、なにかしらの縁を感じるよ」と2年連続優勝の可能性を示唆した。

ワンショット写真や詳細はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000011-oric-ent