悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月31日(日) 08時00分

OZMAに一喝もサブちゃんは女性ダンサーに囲まれニヤニヤサンケイスポーツ

 31日放送の「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが30日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。DJ OZMAが開チン宣言なら、大トリの北島三郎(70)は健康的なお色気でフィナーレを盛り上げる。高さ4メートルのステージ上で熱唱するサブちゃんを御輿に見立てて、柔肌を露出したはっぴ姿の若い女性が60人も♪セイヤ、セイヤ…と舞い踊る。その光景を見ながら歌う北島のほおは緩みっぱなし。

 また、OZMAのステージに北島が絡むとの情報も。29日のリハで北島は「出したら張り倒す」と宣言したが、開チンが実行されれば、北島がステージ上でOZMAを張り倒すなんて演出があるのかも!? 

 完全非公開のリハを終えたOZMAは「きれいに脱げなくて、どうしても全部出てしまうんです。やばいなー。北島さんに多分、張り倒されると思います」と前フリを忘れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061231-00000035-sanspo-ent