悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 00時00分

女性歌手をパロディーのサイ、「今度はアユミ」朝日新聞

 サイ+アユミ=サユミ? 今夏、イ・ヒョリに変身したサイが、年末にはアユミに変身する。毎回の公演ごとに女性歌手のパロディーステージを行ってきたサイは、大邱、光州、釜山、ソウルの4都市で開かれる「2006オールナイトスタンド」公演でアユミをパロディーにする。

今年はアユミ(右)の物まねをすると宣言したサイ

 サイは先月30日から自身のホームページサイパック(www.psypark.com)で、ファンを対象に、オム・ジョンファの「カムトゥミー」とアユミの「キューティハニー」のどちらかを選ぶ最終投票を実施した。430万人以上が投票した結果、「キューティハニー」が235万票(54%)を獲得し、200万票にとどまったオム・ジョンファの「カムトゥミー」に競り勝った。

 今回の公演で、サイは頭の先からからつま先までアユミに変身。サイの所属事務所ヤマゾンミュージックのある関係者は「こんなに猛練習するサイをデビュー以来見たことがない。アユミになりきろうとするサイの最近の努力ぶりは驚くべきもの」と語った。

 これまでアユミの「キューティハニー」はさまざまにパロディー化されてきたが、サイのパロディーはひときわ変わったものになるはず、と公演関係者は受け止めている。

 企画したコンサート関係者は「特別製作した舞台衣装と特殊なメーキャップ、サイの期待されるBライン(?)が見所になる」と観戦ポイントを示唆した。

http://www.asahi.com/culture/korea/TKY200612300105.html