悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 10時44分

サブちゃん苦言「ストリップ劇場で」デイリースポーツ

 大みそかに行われる「第57回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20〜)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。最大の見ものとなる白組・DJ OZMA(年齢非公表)と紅組・小林幸子(53)の激突では、DJ OZMAが“逮捕”覚悟の開○ンを約束した。
 OZMAの“開チン”予告に御大、北島三郎(70)が「チンチン出すのは、ストリップ劇場でやってほしい」と苦言を呈した。大トリの抱負を語っていたサブちゃんだったが、-OZMAの話題を振られると「遊びとか、笑いじゃなくて、ちゃんとしたものを伝えないといけないんだ。オレは違うと思う」と厳しい口調で切り捨てた。
 北島御大は「歌手は、言葉を大事にきちんと歌って、聴いてくれる人に歌で何かを伝えなきゃいけない」との信念を持っている。紅白は1年の最後を締めくくる歌謡界最高のステージ。お祭りの色合いはあるにしても、派手なパフォーマンスだけで、伝わるものがあるのか疑問を持ったようだ。
 自身は「まつり」で大トリを締めくくる。出場者、ゲストらが勢ぞろいし、まさにお祭り騒ぎでフィナーレを飾るが、エンターテインメントの神髄がどこにあるのか-。そのパフォーマンスで自身の思いをお茶の間のファンに問うつもりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000011-dal-ent