悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 10時00分

喫煙で無期限謹慎中の加護亜依の復帰が近づいている日刊ゲンダイ

 そろそろ復帰させてあげてもいいんじゃないの——。いまだ謹慎処分が解けない元モーニング娘。の加護亜依(18)に対し、こんな声が上がっているという。
 未成年の加護の喫煙写真が報じられたのは、今年2月。彼女は即刻、所属事務所から無期限謹慎の処分を受け、今も奈良県内の実家で人知れず生活している。
「今年9月に民主党議員との不倫キスを撮られた山本モナは、正月の特番で早くも復帰。淫行騒動を起こした山本圭一も来年、テレビに復帰するといわれている。未成年時の喫煙写真が流出しても何らおとがめもないタレントがいる中で、加護が1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと同情論がわき上がっているのです。所属事務所も復帰のタイミングや番組を探っているようです」(芸能関係者)
 加護と辻希美(19)のユニット「W(ダブルユー)」は小中学生に人気が高かった。喫煙が与えた社会的な影響を考えれば簡単に復帰させるわけにはいかないだろう。だが、ファンがいつまでも加護を待っていてくれるとは限らない。復帰が遅れるほど忘れられた存在になってしまうのだ。
「まずは『W』の活動再開が復帰の第一歩。その後はセクシー路線に移行するのではないか。最近、元モー娘メンバーの活動はエロ路線が増えていて、相方の辻もセクシー写真集を出しましたからね」(スポーツ紙記者)
 お子さまキャラの加護がセクシー路線!?  見てみたい気もするが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000003-gen-ent