悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 08時00分

進一と昌子はすれ違い…離婚以来の再会は30日に持ち越しサンケイスポーツ

 森進一(59)と森昌子(48)の元夫婦はこの日、対面シーンはなく、一昨年3月の離婚以来の再会は、30日に持ち越された。

 昌子は午前中に紅組司会の仲間由紀恵(27)との面接を終え、昼前には会場を後にした。

 進一はその約3時間後にNHK入り。昌子との共演について「とくに感想はない。あれ(離婚)から会っていなから、どうしているかなとは思ってます」と冷静に語ったが、昌子と暮らす二男、三男について「子供たちもあまり(昌子に)会っていないみたい。仕事忙しいのはいいけど、子供たちがかわいそうだなと心配はしています」とその母親業に不満をもらした。

 30日は出場者全員によるオープニングとクロージングのステージリハがあり、対面は必至。「『久しぶり、元気? 頑張ってる? 子供たちのこと頼むね』ってことを言うと思います」と進一。1年9カ月ぶりの再会で、どんな会話が交わされるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000034-sanspo-ent