悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 06時04分

森昌子ダンマリも進一ペラペラスポーツニッポン

 大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。離婚した森進一(59)と森昌子(48)の“再会”は実現しなかった。昌子は取材も受けず、ご意見番の和田アキ子(56)は「(受けるように)言っておくよ!」と話した。

 森・元夫妻は昌子が午前中、進一が午後から、それぞれ司会者との面談に臨んだが、顔を合わせることはなかった。30日には、出場歌手全員の顔合わせがあり、報道陣から「声をかけますか?」と問われた進一は「特にそういう気持ちはない。自然な気持ち。(昌子は)再デビューしたし、いいんじゃないですか。“森昌子”を聴かしてあげたら」と、冷たく突き放す雰囲気。

 「(電話は)してません。あんまり子供たちとも会っていません。子供もかわいそうですがね。仕事が忙しいのも結構だけど…」と、離婚後に歌手復帰して多忙の昌子への皮肉もちらつかせた。今年の紅白のテーマは「愛・家族」で昨年に引き続き「おふくろさん」を歌う進一。「去年も歌って、終わって、携帯に彼女(昌子)が泣きながら電話してきたみたいですよ。マネジャーに聞きました。ボクは(電話に)出ていないので分かりませんが」と“極秘エピソード”も明かした。

 一方の昌子は、報道陣の取材を受けることなく会場のNHKホールを後にした。歌手復帰後初めてで、01年以来5年ぶりの紅白出場にもかかわらず意気込みなども一切語らずじまいだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000021-spn-ent