悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月30日(土) 06時04分

OZMAが紅白で合法開チン?スポーツニッポン

 大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。衣装や演出で注目されているDJ OZMAは「脱ぐしかない」と“開チン”宣言。和田アキ子(56)も「あいつが出すなら私も出すよ。いいもん持ってるよ〜」とライバル心?をむき出しにした。

 「NHKは後悔すべき!」。DJ OZMAが放送コードへの挑戦を宣言した。ライブではパンツ一丁になるのが恒例で「(紅白でも)脱ぐしかない。ガチンコでチ○コというか…。世界中に放送されているので、日本男児のますらおっぷりを見せたい」とニヤリ。「鶴瓶師匠以来になる」と03年にフジテレビ「FNS27時間テレビみんなのうた」の生放送で局部を露出した笑福亭鶴瓶(55)を引き合いに出した。

 小林幸子とのド派手対決で高視聴率も期待されるが「僕は視聴率よりも膨張率が大事」と話し、取材陣の爆笑を誘った。「羽賀研二並み」と自称する“サイズ”には自信がある様子。「子供が見たら泣いちゃうかも」と不敵な笑みも。「両親には“もし出ちゃったらゴメンネ”と言っておいた。NHKに出入り禁止になるどころか、正月早々、くさい飯になるかも」と警察のお世話になることも覚悟?していた。

 「キュッキュと磨いたり、ビール瓶で叩いたりして鍛えてます。熱い砂に入れたりすると、信じられない“つちのこ君”ができあがります」と誇らしげ。「エンターテインメント性のある股間を見せたい」と肝心ののどよりも男性のシンボルを強調することを示唆した。

 先月29日の会見で「パンツに火をつける」と“紅白史に残る”大暴れを宣言。イリュージョンに挑むことも発表しているが、具体的な演出については語らずじまい。紅白の吉田豊久チーフプロデューサーは「本人が言っていることよりもっとすごいことをします」とアピールしながらも「でも法律には触れません」と説明。「イリュージョン」「男性シンボル」「膨張」「合法」がキーワードになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000019-spn-ent